KIKUCHAN55
地域 : 神奈川    年齢 : 丑年じゃあ(^-^)V
好きなこと @LSD(ワンウェイ)A長風呂 B生ビール          好きなこと @LSD(ワンウェイ)A長風呂 B生ビール          好きなこと @LSD(ワンウェイ)A長風呂 B生ビール          好きなこと @LSD(ワンウェイ)A長風呂 B生ビール
8/01 土 19.0   蓑毛〜ヤビツ峠〜表丹沢林道〜秦野戸川公園〜渋沢
FRC山の日ランの下見。蓑毛〜ヤビツ峠は山道(柏木林道)を行ったが、ヒルがいたので本番では避けよう。
8/02 日 11.0   鎌倉山〜腰越〜七高坂〜鎌倉山
自主練10マイルコースのつもりが、暑くてショートカット。
8/03 月 0.0
8/04 火 3.0   鎌倉山経由、Kさん宅へ
在宅勤務。Kさんの様子見がてら、FRCニュースをお届けに。
8/05 水 0.0
8/06 木 0.0   在宅勤務。久々に深沢のジムへ。
8/08 土 24.5   引地川親水公園まで(12.5km)
親水公園内を2周(4km)
本鵠沼、奥田公園経由で帰宅(8km)
途中で落とした布マスクを探して3kmほど罰ゲーム。
暑い。
深沢のジムで休憩。
8/09 日 23.5   鎌倉山〜片瀬〜片瀬山〜鎌倉山(13km)
自宅〜藤沢駅(3.5km)
藤沢駅〜境川〜片瀬山〜鎌倉山(7km)
今朝は7時前から走った。8時からのFRC練習会は暑いので顔だけ出してパス。
湘南RS真夏の昼ランへ
自宅前を通るコースだったので、途中離脱(帰宅)。暑くてたまらん。
8/10 月 17.5   蓑毛〜ヤビツ峠〜表丹沢林道〜秦野戸川公園
FRC山の日ラン。蓑毛〜ヤビツ峠はバス道を走ったが、暑くてバテバテ。秦野戸川公園からはバスに乗ってしまった。
8/11 火 0.0   在宅勤務。本日は休養。
8/12 水 7.8   手広〜西鎌倉〜鎌倉山
在宅勤務。朝ラン。暑くて10km走れなかった。
8/13 木 10.0   手広〜西鎌倉〜鎌倉山〜常磐口〜笛田公園
今日は中野出勤。昨日より1時間以上前に朝ラン。でも暑い。
8/14 金 0.0   シフト勤務のため、朝は休養。予定より早く終わったが、帰宅0時過ぎ。
8/15 土 20.0   自宅〜藤沢橋〜まさかりが淵市民の森(往復)
FRCの仲間と超ゆるラン&プチ森林浴。
8/16 日 0.0   西丹沢・大滝でデイキャンプ。ランはお休み。
8/17 月 0.0   今日は出勤。ランはサボり。
8/18 火 0.0   在宅勤務。寝坊したら暑くて走れん。
8/19 水 18.5   鎌倉山〜腰越〜江の島往復〜稲村ケ崎〜極楽寺〜化けトン〜笛田公園
在宅勤務。今朝は走った。朝から走りすぎ?で軽い腰痛。
8/20 木 0.0   中野出勤。無理がたたって?腰痛悪化。帰宅23:30
8/21 金 0.0   在宅勤務。腰痛ひどく、走れない。明日、大丈夫か?
8/22 土 9.5   大和陸上競技場(4.3km)
大和〜高座渋谷(5.2km)
芝生アップ1km、333mインターバル×10
ダウン5.2km
タムタムランニングクラブ、月1おとなクラスレッスン。ロキソニンテープのお世話になったが、運動して楽になった。帰りは引地台公園(ドカベンスタジアム)経由、おふろの王様へ。
8/23 日 20.0   鎌倉山、Kさん宅経由、笛田公園(5km)
笛田公園〜小袋谷〜笠間〜本郷台〜舞岡公園〜本郷台(15km)
Kさん宅へFRCニュースお届け後、笛田公園へ。
FRC練習会、ロングランの日だったが、他に行く人がいなかったので自主ロングランで舞岡公園へ。目的地の手前で本降りになり、全身ズブ濡れ。帰りは本郷台から電車に乗ってしまった。
8/24 月 0.0   腰痛がぶり返してしまった(泣)
8/25 火 10.0   手広〜西鎌倉〜鎌倉山〜常磐口〜笛田公園
在宅勤務。腰痛のリハビリを兼ねて朝ラン。
8/26 水 10.0   手広〜西鎌倉〜鎌倉山〜常磐口〜笛田公園
在宅勤務。朝寝坊したら暑くて走れず、日が落ちてから。でも、暑かった。
8/27 木 0.0   中野出勤。帰宅23時過ぎ。
8/28 金 0.0   在宅勤務。暑さにめげてランはサボり。
8/29 土 22.5   手広〜西鎌倉〜腰越〜七里〜鎌倉山
鎌倉山〜腰越〜東浜〜腰越〜片瀬山〜西鎌倉〜鎌倉山
11.0km
11.5km
七里から先、日向が続くので七高坂を上がってショートカット。
夕涼みラン。東浜でプチビーチラン。西浜はすごい人で止めた。
8/30 日 7.5   笛田公園〜北条氏常盤亭跡〜大仏ハイキングコース〜葛原岡神社〜笛田公園
FRC練習会。8時からでは暑すぎるので、少しでも木陰の多い所と思い、常盤緑地へ。しかし、藪が深くて進めないため、コース変更。
8/31 月 16.0   手広〜西鎌倉〜腰越〜奥七里〜稲村〜極楽寺〜笛田公園
8月最終日の朝ラン。さて、これから在宅勤務。