NAOJI
地域 : 北海道    年齢 : 40代
半年近い故障からようやく復帰してきました。ぼちぼち頑張ります。          半年近い故障からようやく復帰してきました。ぼちぼち頑張ります。          半年近い故障からようやく復帰してきました。ぼちぼち頑張ります。          半年近い故障からようやく復帰してきました。ぼちぼち頑張ります。
9/03 木 0.0   北海道マラソンが終わった後、数日は休養していましたが、さて走ろうと思っても仕事が急に忙しくて走れなかった。
9/04 金 10.5   JOG
今日は定時で終わったので、やっと帰宅ラン出来た。
9/05 土 10.0   JOG
長沼方面へ。午前中は霧雨で寒いぐらいだったが夕方は晴れていてちょっと暑いぐらいだった。膝の調子がイマイチ。明日はYANCOさんとうどんRUNの予定。
9/06 日 0.0   休み
うどんランに行こうと思ったけど午前中は雨。夕方に変更するつもりだったけどだるくて結局休み
9/07 月 0.0   休み
帰宅ランの予定だったけど昨日夜眠れなくて寝不足でイマイチだったので楽なコースの北広島に着いてから走ろうと思った。しかし駅に行ったら札幌は雨が降っていなかったのに太平洋側が大雨だったらしく千歳苫小牧方面の列車が一部運休になっていた。北広島に着いたら結局雨で休み。どっちにしても寝不足で疲れていたので休んで良かったと思うことにしよう。
9/08 火 7.0   JOG
夜中に地震があって眼が覚め、今日も午前中イマイチ。夕方は晴れて爽やかな天気。サイクリングロードを大谷地まで走る予定だったが、なぜか脇腹が痛くなり我慢して途中歩いたりしながら頑張ったけど治らず南郷7丁目から地下鉄に乗ってしまった。脇腹痛なんて、何年も経験していないのになぜだろう…
9/09 水 4.5   JOG
新札幌から274経由。札幌は雨降っていなかったのに新札幌はポツポツ降り始め、それを理由に30分も走らずちょうどバスの時間としてしまいました。15分後にもバスあったんだけどね。274はきついので何かと理由付けてしまいます。でも夕暮れが早くなってきたので、もう仕事の帰りにエルフィンロードは走れないから、平日は274か白石サイクリングロードのが主体になりそう。
9/10 木 6.3   JOG
白石駅〜大谷地まで。このコースが一番走りやすいが、日暮が早くなり白石サイクリングロードは自転車が多いので走りづらい。最後の方で登り坂200m×3本スピードを上げて走ってみた。
9/12 土 14.8   JOG
YANCOさんとほくほく庵へうどんラン。行きは向かい風強かった。
9/13 日 9.6   walk1 jog7.6 walk1
久しぶりに競歩トレをプラス。最初と最後の1キロは競歩。中盤は100mのインターバル5本。折り返してからは向かい風だったけど風に身体を預けて前傾し、ゆっくり走ったら向かい風でも楽に走れた。
9/14 月 0.0   休み
9/15 火 0.0   休み
昨日は残業、今日は雨
9/16 水 6.3   JOG
今日は会社の中が暑かったのか、熱っぽく体調が悪かった。お腹もすごく減って我慢出来ず昼休みに弁当の他にカップのワンタンとプリンを買ってしまった。帰宅ランもあまり気分が乗らなかったけど明日はナイターに行くので今日走らないと…と思い頑張って走りました。外の空気はひんやりして汗をかいたせいか走った後、風呂に入って体調不良がすっきり。
9/18 金 10.6   JOG
今日はペースは遅かったけど調子良く走れた。会社〜大谷地まで。屋内だったけど走った後バスを待つ間に汗が冷えて少し寒かった。秋の深まりを感じました。
9/19 土 10.0   WALK1.2 JOG7.6 WALK1.2
夕方長沼方面へ。ランの前後は競歩トレ。風強かったけど競歩は強風はあまり気にならない。まあ頑張って走らなければ向かい風も速く走れないだけで、あまり苦にならなくなってきたような。明日はうどんRUNです。数名で行くのでたらいうどん提案してみようと思ってます。
9/20 日 20.2   LSD
frunのオフ会で北広島駅から長沼温泉まで走りました。途中ほくほく庵でうどん休憩。5人だったのでたらいうどん大(10玉入り)を食べました。出て来た時は量の多さに食べ切れるのかなと思いましたが無事完食しました。天気は良かったが風が強かった。
9/23 水 5.2   JOG
連休も最終日。体調がイマイチで走りたくなかったけど天気が良かったので何とか走りました。
9/24 木 0.0   休み
最近ちょっと腰が気になっていたけど、いよいよ危ない感じがしてきた。明日は治療院の日なので良くなると良いけどな〜。
9/25 金 0.0   休み
治療院に行ったらだいぶ良くなった。様子見て、まだ痛むようだったら腰に鍼打つと言われた。
9/26 土 4.3   JOG
買い物ついでのラン。気分を変えて団地の方へ行ってみたが思っていたより距離が短かった5キロはあると思ったんだけど。
9/29 火 7.0   JOG
会社〜南郷7丁目まで。この間脇腹痛を起こした時とタイムがたいして変わらなかったのはなぜ?でも白石サイクリングロードを走るとタイムが良い。距離測り間違っているのかと思って測りなおしてみても同じなんですよね。