NAOJI
地域 : 北海道    年齢 : 40代
半年近い故障からようやく復帰してきました。ぼちぼち頑張ります。          半年近い故障からようやく復帰してきました。ぼちぼち頑張ります。          半年近い故障からようやく復帰してきました。ぼちぼち頑張ります。          半年近い故障からようやく復帰してきました。ぼちぼち頑張ります。
11/01 木 8.6   JOG
今日は休みを取って来道のラン仲間と小樽観光。帰りに上野幌で降りて帰宅ランでした。
11/02 金 8.0   JOG 100mWS×3
会社〜南郷13丁目まで
11/03 土 32.0   ペース走
4キロ周回コースでキロ6分ペースで走りました。
11/04 日 19.6   LSD
エルフィンロードを青葉町のセブンイレブンまで往復
11/05 月 0.0   休み
11/06 火 6.8   JOG
夜は飲み会で走れないので朝、上野幌駅で降りて南郷13丁目までサイクリングロードを走った。
11/07 水 13.5   快調走
会社から新さっぽろまでサイクリングロードを走った。快調なイメージのJOGで走れました。昨日の飲み会でまた体重が53キロオーバー。おまけにお昼も外食で量が多かった。明日は少し減っていると良いなぁ
11/08 木 8.3   JOG
今日はゆっくり走ったのでキロ7分近くかかった。やっぱりすぐに傾斜が緩くなるとはいえ25分ずっと登りは辛いな〜。何だか札幌よりこっちの方が寒いみたい。最近外に出るのが億劫になってきました。
11/09 金 8.3   JOG
今日も上野幌から帰宅ラン。昨日より楽だった。昨日は一昨日の疲れが残っていたのかも。帰宅するとつくばのナンバーカード通知が届いていた。15141すごい桁数!またつくばエクスプレスの臨時列車が運行されるとか。すごいな〜。
11/10 土 24.0   ペース走
4キロの周回コースをペース走で28キロ走る予定だったが体調がイマイチで24キロしか走れなかった。
11/11 日 16.1   LSD
家から長沼温泉までLSD。途中で道に迷って2時間半近くかかったのに16キロしか走ってなかった〜。がっかり。
11/12 月 0.0   休み
11/13 火 8.3   JOG 100mWS×4
上野幌〜自宅
11/14 水 0.0   休み
11/15 木 0.0   休み
11/16 金 0.0   休み
11/17 土 12.0   JOG
新さっぽろから自宅近くのケーキ屋まで走った。昼に食べたスープカレーが消化出来てなかったので最初は重かったけど後半はスピードが上がって来て良い感じで走り終わった。本当は輪厚川周回コース1周プラスするつもりだったが北広島駅が近くなる頃から急に暗い雲に覆われ急に風雨が強くなったのでやめた。ケーキ屋から歩いて帰ると風がとても冷たかった。明日はまた雪かな...
11/18 日 6.0   JOG
今日は16キロ走るつもりだったが家を出た時点で風が強く路面に雪はなかったけど途中から吹雪きだして6キロでやめてしまいました。でも快調なイメージで走れました。
11/19 月 0.0   休み
11/20 火 5.0   JOG 100mWS×4
朝は2,3センチ雪が積もったので迷わずスノーターサーで出勤。でも札幌は雨だった。帰りも会社を出ると雨だったので上野幌で降りて走るかどうか迷ったけど雪の無い道をスノーターサーで走るのがいやだったのでランは諦め帰宅した。北広島は雨が降っていなかったので自宅周辺をぐるぐる30分走った。一部ブラックアイスバーンになっていて滑る所があって怖かった。
11/21 水 8.3   JOG
11/22 木 0.0   休み
11/23 金 5.5   JOG3.8K 刺激走1.7K
昨日は雪なかったのに起きたら10センチの積雪でした。今冬初のスノーターサーでの雪上ランでつくばへの最終刺激
11/24 土 5.1   JOG
つくばのホテルからスタート
11/25 日 42.2   つくばマラソン
30キロ以上の練習があまり出来ていなかったので前半は抑えた走りだったが後半ペースが上がって3時間50分以内に走ることが出来た。
11/26 月 0.0   休み
11/27 火 3.7   JOG
仕事の後、整骨院に行ったら休みだった(-_-;)そのまま新琴似駅から八軒駅まで走ってJRに乗って帰りました。まだ筋肉痛が残っていて靴も新しい靴だったので短く終えました。
11/28 水 0.0   休み
11/29 木 7.2   JOG
麻生の整骨院から新琴似高架下-新川通-北大を通って札幌駅まで。かつてのランニングコースでした。