おおはら
地域 : 静岡    年齢 :
3/01 金 0.0   [17:00]追いコン
皆さん本当にありがとうございました。と言っても2次会3次会は過去3年よりも運営とか世話に徹したいた気がしたが(笑)。まあ、申し訳ないことに、俺は今後も陸上部と関わっていくつもりなので特に感慨深さもありません。社会人になってもたまに練習参加させていただきたいです。よろしくお願いしますね。
とりあえず今回の追いコンの総括は、ビデオが受けてよかった、マイクDJが楽しかった、はるちゃん可愛かった、の3本柱です。つぶれてた人の無事を祈ります。
3/02 土 0.0   アパート荷ほどき・移動
仮眠をとったのち、新天地のアパート荷ほどき。大学の時の部屋の倍くらいの大きさなのでレイアウトに困る。半ミニマリストになるか。
3/03 日 0.0   [13:00]Aqoursユニット対校全国ツアー東京公演昼の部
[18:00]Aqoursユニット対抗全国ツアー東京公演夜の部
武蔵野の森にて。去年の夏から始まったユニット対抗ファンミもいよいよ決着。感慨深かったね。トークもセトリも演出も最最最高。ユニット局は2曲×3ユニットだったけど、いずれも強かった。夜の部は諏訪ななかさんを数十メートルの距離でずっと見れて幸せでした。あとキャスト入場の時は愛奈ちゃんと斎藤さんが目の前通ってとてもかわいかった。本当に幸せ。現地イベントの予定が数か月無いのが本当に悲しいが、今日をはじめイベントを活力に社会人頑張るぞいっ。
3/04 月 8.0   [18:00]40'jog/WS
雨の中。久々に走るので序盤はゆっくり、折り返してからは多分4分半前後位の軽快なペースで。ここ数週間は合宿免許とか追いコンとかライブで忙しかったけど、ここからはアスリート再開していく。Aqoursに胸張って愛に行けるように、ね?
3/05 火 6.0   [AM]引っ越し
[16:00]30'jog/WS
in沼津。新天地のはずなのに実家をはるかに凌駕する安心感。地理も実家まわりより詳しい。荷ほどききちゅいね。
疲れたけど軽くジョグ。香貫山上った。想像のちょうど8倍くらいきつかった。いやでもいい練習場所だ。そして頂上いい景色。これはハマる。ただ行きは登りっぱ、帰りは下りっぱなのでどうしたものか。来た道戻らず向こう側に下るルートも近々開拓したい。
3/06 水 0.0   rest
荷ほどきPART2。足りないものを買いに行ったりした。徒歩圏内に便利な店多すぎて普通に暮らしやすい街でゲラゲラ笑ってる。沼津に行くという選択は間違いではなかった。
夜は独りAqours3rdライブ鑑賞会。蘇る夏の思い出。インカレを頑張った理由で、就活を頑張れた理由。いいライブだった。永遠の思い出だよ。とりえず一回見たけど諏訪ななかさんめちゃくちゃに可愛いな。なんだろう、個人番組とかで前面に出てる魅力もいいんだけど、グループ内では静かに後ろから支えてる感じというか、マイペースというか、そういう魅力も、イイ。全然日本語になってない気がするが、とりあえず推しが可愛くて僕は今日も幸せです。早くオタク4人衆で見たい。そのほかにも便乗者募集。
3/07 木 8.0   [18:00]40'jog
沼津港びゅうおまで。風邪っぽいので悪化する前に走った(謎)。夜の狩野川沿いドチャクソ綺麗。今後はこのコースが定番化しそう。次は千本松原沿いいくぞいっ。
なぎさちゃん、週報は練習を書くとこだぞ!ライブとか余計な感想書くとこじゃないぞ!!(憤怒)
3/08 金 10.0   [9:00]50'jog
内浦方面へ。シンジスギと合流する前にジョグ。40分の予定だったが、道に迷って50分に。しばらく体動かしてなかったせいで動きはかなり悪いね。徐々に戻してこう。そして海沿いはめちゃ綺麗。
3/10 日 3.0   [9:00]10'jog/drill/WS×3
狩野川にて。動きが悪いのでドリルで身体をほぐしつつ、キレを取り戻す目的。継続的にやっていきたい。
3/11 月 9.0   [15:30]40'jog/WS×3
千本松原へ。海風が強すぎてもうよくわかんなかったし、髪と顔面がバラバラになった。でも市街地戻ってからのジョグと流しはいい感じ。昨日のドリルの意味があったかな。
3/12 火 0.0   rest
ゼミの追いコンとかあるので再び静岡へ。
3/13 水 4.0   [18:00]20'jog/drill
実家周り。母が帰ってきてから走ろうと思ってたら思いのほか帰りが遅く、さらに夕食まで時間がないということでかるーく。ま、風邪も治りかけだし身体に負荷かけなかったと考えればいいね。
今更だけど先日のなぎさちゃんへのライブ云々はネタです。マジで捉えてたらごめんなさい。
3/14 木 11.0   [11:00]50'jog/WS
[18:00]ゼミ追いコン
第二東名高速まで。風がツヨスギルッピウス三世。行きは死ぬかと思った。帰りは楽だろうと思ったら行きで体力削られて結局キツかった。風邪のせいだよ。
夜はゼミの追いコン。陸上部の飲み会の0.3倍も楽しかった!
3/15 金 0.0   rest
園田海未生誕祭。μ'sの僕の推しです。かわいい。
3/16 土 9.0   [18:00]40'jog/WS/500m
西ケ谷まで。最後に家に続く橋でダッシュ。ひさびさに乳酸が溜まる事したわ…めっちゃきつい。3月中に沼津でランニングクラブ見つけてポイント練しなきゃな。
3/17 日 0.0   【日本列島ダーツの旅1日目】
静岡→京都
ひさびさのひとり旅もとい独り旅。4年は主にオタクとだけど集団で遠征しすぎたからね。大規模なひとり旅をして見たくなった。といっても、目的は大好きな諏訪ななかさんの写真集の聖地・佐世保に行く事。行きはノープランなので今日明日丸々使って長崎に向かいます。
旅の恥はかき捨てということで、京美人と仲良くなった。可愛すぎて惚れかけました(結婚したい)。明日は頑張って舞妓さんとツーショットやッ!
大人の階段を登ってしまったよ…(大したことではない)。
3/18 月 0.0   【日本列島ダーツの旅2日目】
京都・大阪→(福岡)
朝から伏見稲荷大社の千本鳥居。日差しの向き的にちょっと暗かったけど神秘的だった。ただ雰囲気ぶち壊しのカメラマン観光客が多すぎてちょっと残念。それでも楽しめたけどね。そのあとは宇治へ。マジで一度は行きたかった平等院鳳凰堂へ。本当に感動した。まだコンピュータもない時代にどうやったらあんな美しい造形を作れるのか…。平等院出てからはアニメ「響け!ユーフォニアム」の聖地をちょろっと回った。綺麗ね。
そしてフェリーで福岡へ。やっぱ海好き。
3/19 火 0.0   【日本列島ダーツの旅3日目】
(福岡)→長崎県佐世保
ついに目的地・佐世保へ到着。見事な快晴でよかった。着くなり第一の目的地、九十九島パールシーリゾートへ。正直ここ自体はそこまででもなかった。そのあとに徒歩で10kmかけて言った石岳展望峰がめちゃくちゃキレイだった。疲れた上に汗だくになったが言った甲斐はあった。そのあとは佐世保駅周辺に戻り峰坂と商店街へ。諏訪さんと同じ野菜天を食べた。うまかった。
夕飯に食べた長崎ちゃんぽんとてもおいしかった。それはとても。
3/20 水 0.0   【日本列島ダーツの旅4日目】
佐世保→博多
佐世保2日目。本日はハウステンボスへ。メルヘンな雰囲気というか、欧風なおしゃれ間というか、野郎独りでは浮くのではないかと思ったが、まわりにメルヘンすぎるお一人様が結構いたので大丈夫だった。おしゃれな雰囲気だったので歩いているだけでとても楽しめたし、諏訪さんの写真集で見たところがたくさんあったのでとてもわくわくした。が、昨日のある気疲れも相まってマジで疲れました。ハウステンボスに関しては感想を文字に起こすのが難しい。ビジュアル的に楽しみました。
夜には方へ移動。
3/21 木 0.0   【日本列島ダーツの旅5日目】
博多→静岡
一人旅最終日。飛行機に乗るため昼まで博多で時間つぶした。12月に来た時もそうだったが、特に観光地も遊ぶところもないので、意味もなく12月に行ったライブ会場に行ったり、明太子食べたり。地味に楽しかった。旅最終日と言いながら、ほぼほぼ移動の一日でした。
5日間通じてやりたいことはすべてできた。やりたいことというか、大好きな諏訪ななかさんの写真集の聖地巡礼なのですがね。これで社会人になっても頑張れる。
3/22 金 0.0   rest
一日中寝てたよね!
3/23 土 6.0   [10:00]30'jog
[13:00]卒業式
移動疲れと寝すぎで体ががちがちだったのでかるーく走った。
昼からは卒業式。といっても、出費を抑えるため謝恩会と祝賀会は欠席なので実質陸上部に会いに行っただけ。ま、俺に関しては今後も練習に参加させていただきたいと思ってるし、SNSで見かけることも多々あると思うので、これからもよろしくお願いします。
3/24 日 0.0   [17:00]Aqours Asia Tour in Shanghai LV
朝に沼津に戻り、夜はイツメンでライブビューイング。ついに始まったアジアツアー。さすがに言葉の壁があったからMCはなかったが、TVアニメ第1期になぞらった構成で、新鮮な気持ちで楽しめた。さすがに時期が時期なので現地に参戦できないが、LVという形でライブを楽しめるのは現代科学のたまものですね。
3/25 月 8.0   [18:00]40'jog/WS×2
西ヶ谷方面へ。学位をもらうため泣く泣く静岡市へ。夜に走った。旅行も挟まったからあまりちゃんと練習できてないが、継続的に体は動かさいないとね。
3/26 火 9.0   [17:30]40'jog/WS×2
狩野川コース。10kmコースのはずなのに40分で走り切ってしまったんだが?そんな速くないはずなのに。また今度ちゃんと調べよ。
明日から再び小旅行。
3/27 水 0.0   沼津探訪
家族旅行がまさかの沼津。いや俺向こう40年住むんだけど。朝から香貫山に登り、沼津港へ行き…。いいとこややっぱ。
3/28 木 4.0   [17:00]10'jog/坂80m×5/WS
狩野川河口。いい感じの坂があったのでプチポイント練みたいなことをした。が、疲れられない。追い込めない。まあ久々に力を出す走りをしたから、復帰としてはいいかな。パワーは6割くらいしか出力できてない感覚だったが、その後の流しはいい感覚だったので徐々に最大出力を上げていこう。競技場までもうちょい近ければなぁ。
3/29 金 0.0   rest
朝6時半起きで戸田までツーリング。山道寒すぎて吐きそうになった。戸田地区はというとこれぞ「田舎」って感じ。でもそんな嫌いな雰囲気じゃ無い。もうちょい時間あれば砂浜も行きたかった。まあまたの機会やな。やはり内浦→大瀬崎→戸田への海沿いルートは気持ちいい。
午後は美容院へ。髪型他の人からしたら分からんレベルで若干変わった。担当のイケメンお兄ちゃんもオタクでニッコリ。
3/30 土 9.0   [16:00]40'jog/WS×2
内浦方面へ。御用邸⇒海沿いのコースは確立した。いい景色や。おとといの坂ダッシュの筋肉痛が残っていたが、身体があったまってからはいい感じに走れた。長めの流しができる場所を見つけたい。そしてサーキットお疲れ様でした。次回の夏は平日なので、一年後の春のサーキットには出場してみたい。
夜は同期のやつとごはん。サイゼリアで豪遊。これからは横のつながりがこれまで以上に大切なものになってくると思う。オリエンテーションの時にも思ったけど、いい奴かつ期の逢いそうな奴が多くてうれしいよ俺は。
3/31 日 0.0   rest
朝からラブライブのまちあるきスタンプラリーをコンプリートすべくバイクで奔走。無事完了。走ろうと思ったけど爆風だったので断念。明日からオシゴトだしね。