みや
地域 : 千葉    年齢 : 団塊の世代
ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!          ゆっくりでも走りたい!
6/01 日 0.0   不眠症の真っただ中、朝身体がとんでもなく疲れている。これでレース走れるんだか・・。暑い一日在宅久しぶりの日曜日。本当は柴又へ行くはずだったけど昨夜急きょ取りやめ、G Bでトラブルあった模様、いろいろありまする。
6/02 月 12.0   S子さんの伴走@四季の道
四季の道は先週に引き続きとなる。二人ともとても気に入ってしまったのだ。広々コースは木々が茂り気持ち良いし着替えや食事場所もその後のショッピングもなかなかです。美味しいパン屋さん+アイスクリームみっけ。
6/03 火 16.0   Jの伴走
今朝の涼しさには驚いた。霧が出ていてJ宅到着ごろまであった。帰りパテイスリーYokoyamaへ回り道したら定休日だった、がっかり。
6/04 水 0.0   川の道P反省会
談話室@新板橋にて面談、楽しく来し方を話し登録してきた。早稲田に移動して施術を受け、東京駅へ。川の道Pのお疲れ様会@KITTE、東京直結でナント便利な。結婚祝いの花束を買って比内地鶏の店へGo,最後の親子丼が美味しかった、全部食べた。
6/05 木 12.0   Yの伴走
今日は水泳が休みなので時間を遅くしたかったが雨模様なのでいつもの時間で。身体が眠っている・・・、お勤めしている頃は3時間くらいの睡眠でも頑張って行っていたのにな。
6/07 土 0.0   高山へ
大雨だったので早めに家を出て様子見。立川駅待ち合わせで向うも道路封鎖でウロウロし結局高山着は18時過ぎ、ゼッケン交換などを全てS夫婦にやってもらった。
6/08 日 64.0   飛騨高山ウルトラマラソン
DNF−脱水症になり高山日赤病院に救急搬送される。酸素摂取量の低下、高体温、高血圧、高心拍で即搬送、病院では血管の水分がなくなってドロドロ血液で典型的な熱中症と。点滴終わるころには数値も正常近くに落ちていた。Pがリタイアしてホテルにいたので迎えに来てもらった、助かった。8時30分からバンバン10人でお疲れ様会は出られた。
6/09 月 0.0   朝市
朝市面白かった。朝食は典型的なおばんざい、Goodでした。高山の街にはファミレスがない。
6/10 火 0.0   一日中在宅。完走できなかったということは身体の疲労感が強まる、脳とはスゴイものだ。
6/11 水 0.0   今日も在宅、一日パソコンに張り付いていた。くびき野申し込んだ。
6/12 木 0.0   水泳
朝の伴走はキャンセル。水泳は2週間ぶり今日はたっぷり距離を泳いだ。ピラミッド型練習結構きつい。ランチは田酔、夜行ってみたい店だ。
6/13 金 0.0   走りに出たけれど全部歩いて帰ってきた。心と身体が一致しない。
6/14 土 10.0   バンバン練習会
Sちゃんの伴走。3周したところでSちゃんの顔が真っ赤、首を触ったら超熱い。お水を5杯も飲む姿はおかしい!大分長く休ませたらラクになったようだ。神経質くらい注意した方が事故にはならないと思う。
6/15 日 24.0   不動峠練習会
イヤ〜実に面白いコースで楽しかった。全部で11人この位がまとまって動きやすいかも。茨城県の皆さんお世話になりました。又企画して下さい。
6/16 月 0.0   マッサージに行く。
6/17 火 10.0   S子の伴走
佐倉城址公園
余り走るコースは長くはとれないが木漏れ日の中気持ち良かった。水連、ショウブ、あじさいが見ごろ+武家屋敷も見学した。ベンチでお弁当、喜んでもらえるしこんな形でお弁当食べるのって楽しいわ。
6/18 水 12.0   Jの伴走
身体が超重かった、やっと走れた感じ。日曜日の筋肉痛がひどいと言うが私は一切ないぞ、あのくらいではウルトラランナーはならないのだ!
6/19 木 12.0   Yの伴走
水泳
昨日のような身体の重さは感じられなかったけれど何でこうなのか見極めなければ・・。伴走から帰ってから1時間で全てを済ませで出かけるスリルは・・今日は歯磨き超早回し。浜町開拓は本日は古い洋食屋さん、う〜ん悪くはないけどね。
6/20 金 0.0   ちょっと片づけ。
6/21 土 25.0   秩父札所めぐりラン
走ったり茶店でまったりしたり鍾乳洞をみたり大雨に降られたりワイワイガヤガヤと正に大人の遠足ですご〜く楽しい一日、ただ遠いわ。朝5時20分に家を出て帰宅21時過ぎだから超疲れた。
6/22 日 0.0   母の月命日
アキレス練習会の日に出かけて行ける嬉しさよ、実家のこともこれで納まりそうだしゆっくりとお墓参りをしてきた。
6/23 月 0.0   だらの局
6/24 火 12.0   Sの伴走
@青葉の森公園
S子さんとはいろいろ出かけるけれどここが一番近いかな。お喋りランは楽し、終わってから一緒にお弁当を食す。
6/25 水 15.0   Jの伴走
こちらは出張、黒い雲がもくもくと出ていたが雨には逢わず帰宅すれば四街道は水たまり沢山あって既に大雨が降ったようだ。その後晴れて夕方又大雨、一体この天気すざましい。
6/26 木 12.0   Yの伴走
水泳
昨夜良く眠れなかったので身体がつらかった。水泳は背泳を教わったが全くうまくできず溺れているようだ。西欧食堂でランチ、ここはうまし!
6/27 金 0.0   鰺ヶ沢へ夜行バス
夜7時半家を出るまでずっとジャムづくり、旅行に行く気分ではなかったなぁ。
6/28 土 0.0   鰺ヶ沢
到着8:40それからお弁当朝食で9:40出発はきつかったが岩木山登山最高に楽しかった。帰りはリフト、落伍者もなく皆すごかった。時間が押せ押せだったので昼食はひらめのづけ丼うまし。さくらんぼ狩りも面白かった。クロクマの滝へは行けず温泉へ。夜はBBQ観光課の人が大勢でサーブしてくれた。皆んな人が温かい。
6/29 日 27.0   鰺ヶ沢リレーマラソン
あいにく一日中雨、それも時々大雨状態。でも終わってすぐ温泉に入れると思うと気持ちが楽だ。S子さんの伴走でハーフ走った段階で一度やめて模擬店チェック、パンなどを買って温かいココアに救われる。私たちのバスが出るまでねぶた囃子でお見送り、最高のおもてなしに心が温かくなる。
6/30 月 0.0   帰京
夜行バスは強行だけれど一番楽しめたと思う。帰宅してから一日ふぬけ状態。身体はやっぱり正直。