まもる
地域 : 静岡    年齢 : 1979.7月生まれ
1029の会社の駅伝大会が当面の目標          1029の会社の駅伝大会が当面の目標          1029の会社の駅伝大会が当面の目標          1029の会社の駅伝大会が当面の目標
7/01 水 5.2   夕)jog5.2k、焼津港にてスクワット300、腹筋60
5.2k@27'35"
夕)日曜の富士山練習の疲れのピークと昨日のスクワット300回の疲れとが合わさって出足から足取り重い。このような状況下、今日もスクワット脅威の300回。
7/02 木 5.2   夕)jog5.2k、焼津港にてスクワット300、腹筋60
5.2k@27'39"
夕)焼津港岸壁でスクワットをやっているが今日は涼しい風が吹いていた。今日も300回!明日はスクワットはお休み。
7/03 金 5.2   夕)jog5.2k
5.2k@26'26
夕)今日はスクワットお休み。太ももがだいぶ疲れているね。
7/04 土 0.0   会社の人らとBBQやって一日終わってしまった。せっかくの休日、練習できなかったので焦るし自己嫌悪気味になる。悲しい性である。
7/05 日 17.2   午前)虚空蔵山10本
午前)練習の詳細はブログへ(予定) 午後)家族でお買い物お出かけ。
7/06 月 5.2   夕)jog5.2k
5.2k@28'11
夕)疲れほぐしjog。結構疲れている。富士山に現地練習いったなみに疲労している。
7/07 火 5.2   夕)jog5.2k
5.2k@26'54"
夕)疲れほぐしjog。
7/08 水 17.0   午前)高草山4本
休み。 午前)練習。詳細はブログへ(予定)
7/09 木 0.0   休足日
昨日の疲労が深い。疲れ取りに専念。というか単純に走らない日。
7/10 金 5.2   夕)亀足jog
夕)とてもゆっくりjog。まずまずの調子。
7/11 土 22.0   富士登山競走・現地練習 馬返し〜山頂…馬返しへ下山
登り 2:22'48"、下山2時間ちょっと
富士山現地練習4回目。詳細はブログへ(予定)
7/12 日 0.0   休足日
昼寝2時間で昨日の残疲労がすっきりした感じ。その後洗車を2時間かけてじっくり。洗車で適度な運動になった。
7/13 月 5.2   夕)亀足jog
7/15(水)に富士山現地練習 中の茶屋〜山頂をやる予定。8時くらいにスタート。都合のつく誰か一緒にやろう?
7/14 火 5.2   朝)朝練5.2k
5.2k@28'39"
朝)富士登山競走に向け朝型になるのだ。 昼)明日は有休休暇で富士山現地練習の予定 夕)娘っこが発熱。しょうがない。明日の有休は看病だ。
7/15 水 11.6   夕)jog、虚空蔵山3本、スクワット300
虚空蔵山 @4'40"/下山5'12"、A4'52"/5'16"、B4'38"/5'17"
有休。基本的に娘っこの看病。でも嫁の母さんと一緒なので任せて楽してしまいがち。娘っこはだいぶ良くなってきた。 夕)走りに。やはり山練習。虚空蔵山を3本。山登りのスピード練。富士登山駅伝を意識。発汗多く、呼吸も苦しくきつい練習。そしてその後に浜当目海岸でスクワット。脅威の300回!気づけば今日は20代のラストラン。明日三十路になるです。
7/16 木 0.0   朝)ウォーキング
7/17 金 5.2   朝)5.2k
ゆっくり
7/18 土 5.2   朝)5.2k
今日、富士山の現地練習に行こうとしたけど、天候不安定なので止めといた。明日は晴れそうだから明日にする。  夜)天気予報が急に悪くなって明日も何だか不安定。明日も現地練習は止めておこう。娘に続いて妻も熱を出してる。娘っこはもうほぼ大丈夫ではあるが、悪い事は続くっていうから、自粛。
7/19 日 17.0   朝〜)高草山4本
自粛と言いながら地元でしっかり練習。富士登山競走の最終練習。1本目は農道メイン。2〜4本目は登山道メイン。7/8の同じ練習時よりTOTALで3分早く終わった。詳細はブログアップ予定。
7/20 月 0.0   朝)歩き30分ほど
昨夜は9時就寝だけどなかなか寝付けず。今朝は4時起床。昨日の疲れもあり午前中はぼ〜っとした。今日は座り仕事が多かった。
7/21 火 0.0   朝)歩き30分ほど
9時就寝。5時起床。朝のウォーキングはとても気持ちが良い。  今日の仕事はは動きまわることが多く汗もいっぱいかいて適度な運動になった。
7/22 水 5.2   朝)jog5.2k
朝)5時起床途中で雨が降り、強風も吹き刺さるような痛い雨だった。
7/23 木 0.0   朝)歩き30分ほど
朝)4時起床
7/24 金 17.0   富士登山競走・五合目打ち切り
1:36'28"
朝)3時20分起床。富士吉田へgo。強雨の中富士吉田へ向かう。
7/25 土 9.5   夕)9.2k jog、ws走
一日娘っこと二人きり。暑いし暇なので娘を連れて涼しい所巡りをした。娘っこはよく遊んだ。 夕)走りに。昨日の疲労は浅い。
7/26 日 8.0   夕)高草山2本
1:16'41" 二本とも登山道
朝から家族でまったり過ごす。夕方に走りに行かせてもらう。山で良い練習ができた。
7/27 月 0.0   朝)歩き30分ほど
朝)朝ウォーキングはとても気持ちが良い。
7/28 火 5.2   朝)jog5.2k
朝)朝はランニングよりもウォーキングの方が楽しいな。
7/29 水 0.0   朝)歩き20分ほど
週末は富士登山駅伝。「競走」に続きまたも天候悪そう。テンション下がってます。
7/30 木 5.2   朝)jog5.2k
7/31 金 0.0   歩きも走りもせず。明日は富士登山駅伝に向けて移動日です。今年は1回しか山頂に行っていないので上手く対応できるか不安である。それ以前に天候が大いに不安。