まもる
地域 : 静岡    年齢 : 1979.7月生まれ
1029の会社の駅伝大会が当面の目標          1029の会社の駅伝大会が当面の目標          1029の会社の駅伝大会が当面の目標          1029の会社の駅伝大会が当面の目標
11/01 火 5.0   夜)jog5K
中学Gで懸垂逆上がり8回
日曜のダメージが脚に残ってます。脚が重く、硬く、疲れやすく。   実写版「蛍の墓」見ました。☆
11/02 水 0.0   明日、会社を休むべく遅くまで残業敢行。   走らず。
11/03 木 0.0   会社休んで東京モーターショー@幕張メッセへ。  会社休んでも行きます。一人でも行きます。   くたくたです。
11/04 金 0.0   朝)昨日のお疲れで起きられず。  夜)遅くまでコース残業l
最近体がおかしい。やたらに疲れやすい(@o@)
今日は仕事で凹んだ。今日にあった午前と午後の両方の打ち合わせに限って自分自身「ヤバイ…」と思った。なんて自分は無知なんだろうと。
11/05 土 20.0   jog2時間
島田の競技場
jogの30分から1時間20分の間にトラックの直線部を使ってウィンドスプリント走を行い、トラックを25週回った。先週のハーフマラソンのダメージがまだ残っており、尻の筋肉が機能せずに滑らかな走りができず、気持ちの良くない練習だった。〜練習の現場まで自慢の自転車で行きました。帰りに寄り道もして往復で27kmです。ガソリン代 \300得しました♪
11/06 日 11.0   朝)jog11K
朝)朝飯前。日曜の早朝は気持ちが良い。 (日中)焼津グランドホテルの日帰りプランでまったりした。…風邪ひいちまったようだ。
11/07 月 0.0   喉が痛くとても不快。帰りも遅い。
11/08 火 0.0   まだ喉痛い。ションボリ…
11/09 水 0.0   風邪が治らない。
11/10 木 0.0   帰りも遅いし、風邪も治らないし走れない。最近多忙なため、なかなか治りが悪い。
11/11 金 0.0   風邪はだいぶ良くなってきた。夜に胡麻ラーメンを食べに行った帰りにバッティングセンターへ…。人生初のバッティングで最初は球の速さにビックリしたけどだんだん打ててきた。
11/12 土 5.0   夜)30分jog
休みにお仕事
昨日のバッティングで腕が筋肉痛。普段使わない筋肉だもんだから...。
11/13 日 0.0   現状のコンディションに自信が持てないため、浜石マラソンをすっぽかし!すいませんでしたm(_ _)m
H氏とチャリ練。焼津〜由比 往復100km!正味走行時間4時間ジャスト!  由比の立ち食い蕎麦屋チェーン店で、桜海老天入り蕎麦を食べた。体力的にギリギリな行程であった。 明日からまた仕事です。今週は休みが今日だけで非常に物足りない週末だ。
11/14 月 11.0   夜)jog
家〜蓮花寺池公園 往復
早く帰宅しゆったり練習できた。夜に映画「アイ ロボット」を観た。ウィルスミスはかっこいい。
11/15 火 0.0   走る時間確保ならず。
11/16 水 0.0   今日も走る時間確保ならず。
11/17 木 5.0   夜)jog5K
大阪へ出張。新幹線で食事を済ませたので帰宅後、21時半から走る。新幹線で飲んだ麦酒がちょっともたれた。
11/18 金 11.0   夜)jog11K
アームシェルを装着してMP3プレーヤーを使用しながら走る。幹線道路沿いを走るので車の騒音で音楽を余り楽しめない^_^;
11/19 土 11.0   朝)チャリ練 夕)jog11K
朝)R150を南下〜相良〜牧の原〜金谷〜帰還:距離60K、正味走行時間2時間40分ほど  夕)家〜蓮花寺池公園〜帰還
朝にH氏とチャリ練、日中に洗車フルコース、夕方から走りに出る。今日は脚の調子が比較的良かった。リズム良く走れた。夜はとっても眠くなりどこに出掛けるでもなくすぐに寝る。 休みでも早寝早起きのリズム。
11/20 日 11.0   朝)チャリ練 夕)jog11K
朝)高草山クライム タイムトライ:20分36秒、前回よりも2分くらいTimeUp♪
朝)H氏とチャリ練。高草山での自己コースレコードを更新した。H氏は前日の不摂生で胃がもたれているようだったけど自分よりも1分ほど速い。高草山タイムトライは「修行」してるみたいで、登りきった時は達成感が有りすがすがしくて気持ちが良い。帰りの下山はとても寒いけれども。  夕)肉離れによる古傷はその部位をコンスタントに使い込むとちょっとはマシになるような…??  来週の河口湖マラソンはフルマラソンjogとして軽い気持ちで参加することにしました。
11/21 月 5.0   夕)jog5K
11/22 火 8.0   朝)jog3K 夕)jog5K
11/25 金 0.0   夜)呑み会
11/26 土 5.0   昼)jog5K
朝)H氏とチャリ練。家〜御前崎往復。走行距離70km弱。正味走行時間2時間40分弱。  チャリ練後にすかさずちょっとだけジョギング。 明日は河口湖に単身乗り込みます。
11/27 日 43.0   河口湖マラソン・フル・LSD
4時間31分(2時間20分/2時間11分) hbpm:ave/139
前日24時に会場の駐車場に到着し車中泊をするも、同じ駐車場でテントを張って中で歌を大声で歌い込んでいる奴がいて寝つきが悪かった。車中泊ってホント難しい…。そしてスタートの1時間くらい前に起床。おにぎり、バナナを食べて、体操だけしてアップ無しでスタート場所へ向かった。  レース)ペースは何も考えずに走り出した。30Kまでは心拍数が140を超えないように努めた。35K地点くらいで4時間半くらいでゴールしたくなり、ペースを上げたけど40K過ぎ地点でヘタレてそのままゴール。エイドステーションで水分吸収&補給を入念にしたためかエネルギー切れを起す気配は全く無かった。全体的に楽しく走れた。ゆっくりフルを走り通す事で、4時間〜5時間で走るランナーの真剣にゴールを目指す姿勢を目の当りにした。「この方はこの日のために一生懸命に練習を積んで来んだろうなぁ」などと勝手にドラマ性を垣間見たりした。また、サブスリーって凄い事なんだなと実感した。ランニングの奥深さを改めて感じた。  今日はいい練習になった。
11/28 月 5.0   夜)jog5K
中学Gで懸垂逆上がり9回
昨日の疲れあり。足が硬かったが次第にほぐれてきた。
11/29 火 0.0   思いのほか帰りが遅くなる。走らず。日曜のフルマラソンjogとっても楽しかった。またやりたいです♪
11/30 水 3.0   朝)jog3K
朝)軽く走る。最初寒いけど走り出すとすぐにあったまる。  今日は一日火曜と勘違いしていた。夜に電話相手との会話で水曜だったと気づいた。