まもる
地域 : 静岡    年齢 : 1979.7月生まれ
1029の会社の駅伝大会が当面の目標          1029の会社の駅伝大会が当面の目標          1029の会社の駅伝大会が当面の目標          1029の会社の駅伝大会が当面の目標
6/01 火 0.0   帰宅遅かった。
お出かけもしたし。
仕事後 夜のお出かけ後、走ろうと企むも結局走らず。
6/02 水 0.0   フットサル
エグザス 静岡
会社の先輩に誘われ、プレイ。変なルールに戸惑う。
6/03 木 5.0   用宗海岸jog
about40minits
仕事後の待ち合わせ時間の合間に走った。傾斜のある砂浜を走った。
6/04 金 0.0   帰り遅かった…
6/05 土 0.0   Rav4のオフ会
林道突っ走り
6/06 日 20.0   jog@蓮華寺池公園
about120minits
絶不調。体が重い。走後の疲れもひどい。
6/07 月 10.0   夜jog
about60minits
今日も体が重い。体重オーバーなのかも…
6/08 火 0.0   出張@四国・高松
日帰り
帰り遅い。走れず。お土産でアンパンマンのキーホルダー買った。
6/09 水 13.0   晩jog
about65minits
後半から脚が軽くなってきた。いい感じで終えられたと思う。
6/10 木 0.0   夜飲み会
役員さまと新入社員一同飲み会☆
6/11 金 13.0   夜jog
about60minits
本降りの中走った。高校生はこんな雨でもチャリ通学だから大変だ。
6/12 土 15.0   ハイテクトレーニング室にて
今日は足腰、心肺的によく追い込んだ!
6/13 日 13.0   富士登山競走練習会:北麓公園〜中の茶屋〜馬返し〜五合目佐藤小屋〜花小屋〜東洋館
(17'38"/-)〜(40'33"/22'54")〜(1:34'23"/53'50")〜(2:13'31"/39'08")〜(2:32'01"/18'30")
北麓公園スタートだった関係もあり佐藤小屋までは楽にいけた。佐藤小屋以降は疲労でボロボロになってもうた。脚を攣らせるくらいに追い込みたかったが攣らなかった。
6/14 月 0.0   仕事帰りに床屋いった→ボウズ。
6/15 火 10.0   夜jog
about60minits
日曜の疲れほぐしラン。やはり脚は疲れている。重かった。
6/16 水 0.0   夜お出かけ
夜遊びに行って走らず。今日は一日眠かった。日曜の疲れのピークっぽいです。
6/17 木 12.0   仕事帰りに低酸素濃度トレーニング@草薙
よく走らせた!
仕事後は腹が減る。吉野家でカレー丼食べてから運動しちゃった。胃下垂になるので体には悪い。(×o×)
6/18 金 0.0   歓迎会、飲み会
26時前まで
6/19 土 16.0   会社まで
車を取りに会社の駐車場まで走った。難所の大崩海岸を25分で通過。
6/20 日 25.0   西湖ロードレース・20K
1:18’17”、@スタートかなり後ろから
前半10K;41’08”、10〜15K;18’31”、15〜20K;18’37”
6/21 月 0.0   風雨強い
車のオイル交換で時間費やした。
6/22 火 5.0   夜jog
about30minits
文字通りの睡眠前運動。脚は心地よく疲れ痛かった。
6/23 水 11.0   夜jog
about60minits
きょうは日曜の疲れのピーク日。モチベーションも低く、体も重く、脚は硬く…辛かった。
6/24 木 0.0   残業&夜デートで走れんかったよ〜…。
6/25 金 0.0   夜会社の飲み会で今日も走らず。多分明日も走らなそう…。
6/26 土 13.0   晩jog
about65minits
久しぶりのランなので張り切って始めからガンガンいったらすぐに足が筋肉痛みたくなっちゃったし、足が疲れやすかった。
6/27 日 15.0   富士登山競走練習会
北麓公園付近〜中野茶屋(6'24"/-)〜馬返し(29'00"/22'36")〜五合目佐藤小屋(1:22'28"/53'27")〜花小屋(1:55'28"/32'59")〜東洋館(2:10'18"/14'50")〜本八合目(2:46'45"/36'27")〜山頂(3:21'58"/35'12")
登山競走コース上の北麓公園への分岐点からスタート。中野茶屋まではウォームアップ。佐藤小屋までは意識的に急いで登った。七合目くらいまでは好調。岩場〜八合目あたりからリズムがなくなる。九合目付近で足がピクピク軽く痙攣。超スローになりつつもなんとか山頂到達。下山がまたしんどかった。攣らせるくらいに足を使い込んだから今日の課題の一つはクリア。有意義な練習だった。
6/28 月 0.0   休日。買い物やら身辺整理やら、車修理やらでいそがし。走らず。
6/29 火 0.0   残業せざるを得なかった。仕事の疲れよりも今日走れなかった気の落ちようの方が大きいー。明日こそ朝練したい…。
6/30 水 5.0   朝練!jog
about30minits
ついに朝練決行!すがすがしかった。明日もやろー。走り終わってから雨がかなり強くなった。