tumorun
地域 : 福岡    年齢 : 前期高齢者とかいうもの
走る距離より歩く距離の方が圧倒的に長くなってきた・・          走る距離より歩く距離の方が圧倒的に長くなってきた・・          走る距離より歩く距離の方が圧倒的に長くなってきた・・          走る距離より歩く距離の方が圧倒的に長くなってきた・・
sunnyさん、zoraさん、団体戦1月よろしくお願いします。といいながら、暇を作れず、ゼロからのスタートとなりました
業爆・・・今日もゼロで申し訳が・・・
2/03 火 20.0   桜島フェリー港まで
早めに帰れたので、海岸沿いに鴨池、与次郎、桜島フェリーまで往復。
2/04 水 18.0   夜ラン
今朝は、顔を洗うとき腰が痛くなかった。だいぶ治ったようだ。夕食後、谷山まで南下、川沿いに上って中山、紫原。一本桜温泉センターでゆっくりして帰宅。12キロから先は登りと下りの繰り返しで疲れた・・・
2/05 木 0.0   研修&懇親会
今日も朝から腰が痛くなかった
2/06 金 10.5   いつものコース
8日のフルに備え、身体ほぐしの意味で。ちょっと身体が重いが、何とかなるだろう
2/07 土 11.0   のんびりジョグ
明日のフルに備え、歩きを入れながら、身体を動かすだけ・・といいながら、筋肉に疲労感が・・・
2/08 日 42.2   出水ツルマラソン
3時間40分をかろうじて切った。まだまだ、筋力不足だが、最後まで止まらずに走れたのは収穫であった。1月のいぶすきの4時間20分に比べれば大きな進歩
2/09 月 0.0   休養
筋肉痛はさほど無いが、夜は懇親会
2/10 火 15.6   月見ラン
晴れ渡る空に満月。月の光に輝く錦江湾の向こうに黒いシルエットの桜島。のんびりと走りを楽しんだ。
2/11 水 16.9   のんびりジョグ
温泉
掃除・洗濯を済まし、青空を眺めながら、のんびり、というか昨日の疲れが脚に残っているため、のんびりとしか走れない
夕食後、一本桜温泉センターまで駆け上がり、のんびり温泉に浸かって脚のマッサージ。これで疲れが取れるかな
朝は4時にたたき起こされ、夜は飲・・・身体に良くない・・
春一番
2/14 土 32.9   少し気合を入れて
温泉まで
持ち帰りの仕事をやって、15時から。新川、池田高校前、上伊集院、北部清掃工場、武岡台、新川
標高差は200m。帰り着いたのは19時前。最後の5キロくらいは、脚が動かなくなった。
夕食後、身体を癒しに温泉へ。標高差80m、もう一度汗・・
2/15 日 22.6   甲突川遡上
天気がよく、暖かいので、昨日の疲れもかまわず走りに出た。が、身体は正直、しかたがないので、のんびりジョグで甲突川の河口まで行って、行けるとこまでということで遡上。いいかげん疲れたところで、健康の森の看板があったので立ち寄る。ここで18キロ弱。食べ物をお腹に入れて帰路へ・・すぐに力尽き、伊敷の福助温泉で終了ということにした。
今日から研修
2/17 火 10.3   紫原
宇宿、永田川、急坂を駆け上がって広木から紫原を縦断して宇宿。スピード走を入れてみるが、脚も腕も続かない
特に理由はないけど
飲んだ・・・
2/20 金 12.5   与次郎方面
鴨池の競技場ハイペース走2周回で息切れ。あとは、ざっと流す。明後日のハーフは、あまり期待できそうにない。
レースの前日ながら、会合のあと飲んでしまった。
2/22 日 22.0   ランニング桜島
ハーフ グロスで1時間36分。それほど良いタイムでは無いが、最後の3キロで加速できたことを考えれば、自己採点で70点、なんとか合格点といったところ。スタート位置は、ずうずうしく1時間20分くらいに並んだが、もっと嘘つきがたくさんいたようで、スタートから500mくらいは前がつかえて抜くのに苦労した。
2/23 月 13.8   与次郎方面
レース途中で腰が落ちてフォームが崩れた、昨日の反省を踏まえて、フォームを確かめながらキロ5分半くらいで
今日も懇親会があって走れないので、先に書いておく
何かいろいろあって、走る気力なし
2/26 木 11.0   早朝ラン
いうものコースで、新港まで。朝食前であったが、キロ5ペースで走ることができた
職場を出たのは、23時少し前・・・
2/28 土 18.4   谷山方面
午前中は出勤。午後、のんびりと