fukusuke2号 (トライアスリート)
地域 : 神奈川
年齢 : 1958年生まれ(2010年7月28日2号へ変身)
一言 :
一言 :
ぼちぼち走ります(^^) ぼちぼち走ります(^^) ぼちぼち走ります(^^) ぼちぼち走ります(^^) ぼちぼち走ります(^^) ぼちぼち走ります(^^) ぼちぼち走ります(^^) ぼちぼち走ります(^^)
2019/08
月日 | 距離 | 内容 | タイム | メモ | |
---|---|---|---|---|---|
8/01 木 | 5.0 R |
Jog |
40:45 |
【Av8:09】昨日よりゆっくりペースでの朝ラン。違和感なく走れてきているので、少しずつ時間を延ばして行こう |
|
8/02 金 | 0.0 R |
休足日 |
予習で時間が取れずお休み |
||
8/03 土 | 0.0 R |
休足日 |
予習で時間が取れずお休み |
||
8/04 日 | 0.0 R |
休足日 |
最終の新幹線で新大阪へ!1ヶ月前を再現するかのように急いで階段を降りたが無事ミートbye-byeせずに乗れた(^^) |
||
8/05 月 | 0.0 R |
休足日 |
起きられずお休み。夜は、講師mtgで遅くなり爆睡! |
||
8/06 火 | 0.0 R |
休足日 |
週末の予習で朝ランお休み |
||
8/07 水 | 0.0 R |
休足日 |
週末の予習で朝ランお休み |
||
8/08 木 | 0.0 R |
休足日 |
週末の予習で朝ランお休み |
||
8/09 金 | 0.0 R |
休足日 |
週末の予習で朝ランお休み |
||
8/10 土 | |||||
8/11 日 | 5.0 R |
Jog |
37:23 |
【Av7:28】ゆっくり様子見ラン |
|
8/12 月 | 5.0 R |
Jog |
37:45 |
【Av7:33】ゆっくり様子見ラン |
|
8/13 火 | 7.8 R |
Jog |
1:00:00 |
【Av7:32】ゆっくり様子見ラン |
|
8/14 水 | 7.0 R |
Jog |
52:56 |
【Av7:34】ゆっくり様子見ラン |
|
8/15 木 | 0.0 R |
休足日 |
予定通りお休み |
||
8/16 金 | 0.0 R |
休足日 |
予定通りお休み |
||
8/17 土 | 10.0 R |
Jog |
1:00:00 |
【Av8:06】体感より遅いペースとなってしまってる。 |
|
8/18 日 | 0.0 R |
休足日 |
講師のお仕事の為お休み。あと3回頑張りましょう! |
||
8/19 月 | 0.0 R |
休足日 |
早朝出発で大阪出張の為お休み |
||
8/20 火 | 13.0 R |
Jog |
1:33:19 |
帰省ラン初日。皆生温泉周回コースを小雨の中、ゆっくりと脹脛の状態を確認しながら走って来た。 |
|
8/21 水 | 16.4 R |
Jog |
2:01:14 |
帰省ラン二日目。今日も皆生温泉周回ラン。予定通り120分を走り切れた。100分を過ぎたあたりから少し疲れを感じるようになって来たが、最後までしっかり走れたので良かった。 |
|
8/22 木 | 0.0 R |
休足日 |
大阪移動の為お休み。久しぶりに二日続けて長い距離を踏んだので、左膝に疲れがたまったようで少し違和感が出てきた。 |
||
8/23 金 | 0.0 R |
休足日 |
雨予報だったのと休養の為お休みとした。 |
||
8/24 土 | 10.0 R |
Jog |
1:13:16 |
膝の違和感もなく走れたが、体感とペースのズレがひどい。 |
|
8/25 日 | 0.0 R |
休足日 |
予定通りお休み。講座もあと2回だけです。 |
||
8/26 月 | 5.0 R |
Jog |
36:01 |
【Av7:12】ゆっくり脹脛の状態を確認しながらラン。 |
|
8/27 火 | 10.0 R |
Jog+皇居駅伝3.2km |
16:21 |
【Av5:06】時間休ととってアップでの1周目に日テレズームインサタデーのインタビューを受ける。ワラーチが珍しかったようで色々聞かれました。駅伝は、無理のないペースアップしてみた。 |
|
8/28 水 | 0.0 R |
休足日 |
雨でお休み。 |
||
8/29 木 | 5.0 R |
Jog |
34:22 |
【Av6:53】ゆっくりのんびりラン |
|
8/30 金 | 0.0 R |
休足日 |
予定通りお休み |
||
8/31 土 | 7.0 R |
Jog |
44:21 |
【Av6:20】ラスト2kを`6まで上げてみた |
|
走行距離 |
SWIM
BIKE RUN 0
0 106 km
km km |