ひでぼう
地域 : 静岡    年齢 : 50代
3000kmへの挑戦!          3000kmへの挑戦!          3000kmへの挑戦!          3000kmへの挑戦!          3000kmへの挑戦!          3000kmへの挑戦!          3000kmへの挑戦!          3000kmへの挑戦!
5/01 月 6.2   早朝RP
AM5:10より天竜川駅付近までRUN。GW突入のためか会社も半分くらいは休んでいる。事務処理が溜まり逆に残業となってしまった。
5/02 火 18.0   早朝JOG
佐鳴湖2R
今日も5:10より天竜川駅付近までRUN
昼から半休を取って佐鳴湖RP。今日は気持ちよく走ることができた。
5/03 水 15.2   朝RP
6:00より芳川〜中田島〜街中までRUN。世間は浜松まつりだが関係ない。帰宅後、ヴェルの洗車、ワックスがけで3時間要す。昨日、ミラには1時間でできたのに・・・。大きな車も考え物だ。夕方は2時間ほど庭の草取り。今日は充実した1日だった。なんとなく体調が悪いような気がして3日連続断酒。
5/04 木 14.1   朝RP
5:10より街中まで遠回りRUN。帰宅後、畑で使う木を切る。その後、庭掃除。9:00で1日が終了した気分だ。
午前中、車2台の車内清掃。ミラにいたっては購入してから初めて掃除した。ここまでやれば数年はやらなくてもいいような気がする。夕方、ママ祭りの世話、マユ祭り参加と一人だったので今日も2時間ほど草取りを行った。やってもやってもなくならないなあ〜
5/05 金 27.9   2時間LSD
RP
AM5:20よりRUN。疲労抜きRUNのつもりがついつい頑張ってしまった。
PM5:20より上天王橋までRP。ママもマユもいないため、暇なので夕方もRUNす。LRで走るがやはり軽くて走りやすい。
5/06 土 12.3   朝RP
6:00よりRUN。いつもより遅い分だけ暑いような・・・走りづらい。今月は早くも90超え、明日で100kmは確実だ。調子はいい。
5/07 日 10.5   早朝JOG
未計測
AM5:10より遠州病院までRUN。足が重い。午後は4時間近く昼寝してしまった。マユを模試から迎えに行き夕食は焼肉を食べに行く。今日もビールは飲まず。これで7日連続だ。
5/08 月 6.6   BU
朝からBU。時間がなく短距離となったが昨日よりは足が軽い。定時で帰宅したのでRUNするつもりだったが夕食を食べすぎOUT。
5/09 火 10.0   RP
曇っており幾分涼しかったためか走りやすかった。連続して走っていると耐性が付くのだろうか体の重さが減少したようだ。
5/10 水 0.0   REST
13日ぶりのREST
5/11 木 12.4   早朝JOG
夕方RP
AM5:00より天神町まで時計をつけずJOG。LRで走ったので軽くて気持ちよかった。
1時間の残業で切り上げ、夕食前に芳川方面へRP。平日は分割走で頑張ろう。昼にMの見舞いに。昨日の今日なので痛がってはいたが、無事終了したようでよかった。
5/12 金 10.3   早朝RP
AM4:00過ぎ起床、4:30より遠州病院までRP。この時間ぐらいに走ると暑くもなく、とても走りやすい。
5/13 土 7.4   夕JOG
夕方雨が上がったのでJOGす。今月は早くも150km突破。
5/14 日 18.5   LSD
AM9:00出発、11:30浜名湖ガーデンパーク到着。久々のビール。やはりうまい。2時間ほどパーク内を散策し、舞阪駅まで徒歩にて。バスを待っていればよかったのだが、K氏が歩くと言い張って・・・とても疲れた。その後、電車、バスにて帰宅す。万歩計を見るとなんと4万歩に達している。明日は筋肉痛で走れそうにない。バラがとてもきれいだった。
5/15 月 0.0   REST
5/16 火 10.5   早朝RP
AM4:30より遠州病院までRP。毎日は起きれないが周に2回程度は早朝長めに走りたい。
5/17 水 11.0   早朝RP
AM4:30より遠州病院まで。今日はLRでRUN、やはり走りやすい。
5/18 木 6.2   朝JOG
AM4:50より和田方面へRUN。朝から1泊2日で東京へ。午前ビックサイトにてITソリューション見学。午後は月島もんじゃ、国立近代美術館へ行き一度ホテルチェックイン。1時間ほど休憩して巨人戦観戦のためドームへ。試合はいいところなく1対0で負けてしまった。
5/19 金 0.0   早起きして築地で朝食&飲酒、一度ホテルで仮眠を取り11:00ごろから上野動物園へ。生れてはじめて行く。その後アメ横にて買い物し昼食&飲酒、15:30の新幹線にて帰宅する。毎年恒例の行事だが楽しい。
5/20 土 14.0   早朝BU
AM6:00より北高までBU。今月は10日残して早くも200km達成す。7年ぶりの300km達成も夢でないかも?
5/21 日 17.2   2時間LSD
AM5:40より中田島まで。結構楽しく走ることができた。
5/22 月 0.0   REST
帰宅後RUNするも体調最悪で中止。首痛、体がだるく眠気もひどい。
5/23 火 19.1   早朝BU
RP
AM4:50より新コース江の島方面へBU。堤防沿いの歩道でとても走りやすい。昨日1日睡眠をとって体調は良くなった。SUB4ペースで走り切った。
暑さで朝ほどペースを上げることができず。今日は大きな受注を取ったので気持ちいい。
5/24 水 8.3   早朝RUN
AM4:50より鼠野橋までRUN。このコースは走りやすい。
5/25 木 10.0   RP
アップダウンコースを2R。フラットがほとんどない。5年ぶりに260を突破す。
5/26 金 11.6   RP
雨中RUNもいいもんだ。
5/27 土 20.2   20km走
AM6:00よりRUN。疲れたが気持ちいい。昨夜大町アルプスマラソンのフルへエントリーしたのでついつい走ってしまった。まだ5か月先だが頑張ろう。
5/28 日 12.5   早朝RP 刺激走
AM5:50より市役所までRP。今日はニューシューズをおろす。まあいつものDSトレーナーなので全く違和感なし。この靴で今年のマラソンは頑張るつもり。走り始めて11年。月間自己最長距離を更新す。
5/29 月 0.0   REST
1週間ぶりのREST。夜は揖斐川エントリー。25分かかったがなんとかエントリー完了。これで10月、11月のフル出場決定。12月の袋井には出場予定だが、大井川をどうするか?仕事の関係もあるし、フル後2週間で回復できるか・・・ん〜悩む。
5/30 火 7.0   早朝RP
AM4:50より鼠野橋までRP。
5/31 水 0.0   REST
肩こりからか背中、首、頭が痛く走れる状態でない。