hiroshikun
地域 : 東京    年齢 : 74歳
マラソン練習日記が探鳥walking日記になって来た。(^^)/           マラソン練習日記が探鳥walking日記になって来た。(^^)/           マラソン練習日記が探鳥walking日記になって来た。(^^)/           マラソン練習日記が探鳥walking日記になって来た。(^^)/
9/01 水 12.0   三沢川・若葉台公園・三沢川・穴沢天神
1:15'26
4:00〜月初めなので頑張る・・。天神にご参拝・・。日の出が遅くなった。 64.7kg-27.7%
6:40〜MTB通勤 プチ早出モードで資料の確認・・(;一_一)
18:00〜MTB帰宅・・。(是政橋) 是政橋から富士山が良く見えた。風のせい・・(?) 向かい風が強かった。
9/02 木 0.0   6:00〜MTB通勤 防災訓練・・プチ早出で最終チェック・・。30分早いと涼しい。
17:25〜MTB帰宅・・。訓練は予想以上の出来栄えでした。・・(^_^.) 速攻で帰って20時には就寝・・・。疲れていた。
9/03 金 0.0   7:00〜MTB通勤・・。(是政橋) 爽やか・・コンビニでアイスモナカを買ってきた。・・(^u^)
17:30〜MTB帰宅・・。(多摩川原橋) 矢野口駅で6ケ月の定期を買ってきた。来週払い戻し・・(?)
9/04 土 10.0   練習会(桜ヶ丘公園)
9:20〜今日は特別に暑い・・。それでも2周目は27分まで上げることができて調子は上向き・・。
9/05 日 13.0   多摩川(健康C+1)
5:30〜朝井さんに遭遇・・サロマ、カメラの話をしながら6k一緒走・・。64.3kg-26.7%
16:30〜久し振りのコナミでバタ足泳ぎ400m・・&ジャグジーをした。 昨日はグータラの1日だったけど今日はちょっと充実・・ハーモニカも頑張った(来週からのレッスン再開に向けての宿題曲)、八王子までの所用も・・、本も少しだけ読んだ(珍しいことです)。
9/06 月 0.0   7:00〜MTB通勤・・。(是政橋) 少し爽やか・・。
17:40〜MTB帰宅・・。(多摩川原橋) 矢野口駅で定期の払い戻し・・。MTBのタイヤ廻りの補修代に・・。(^_^.)
9/07 火 10.0   多摩川(大橋+1〜京王線下ヘアピン)
1:03'45
4:30〜久し振りに下流へ・・京王線下のスイッチバックまで・・(~o~) 64.9kg-27.2%
7:10〜MTB通勤・・。(是政橋) 朝ランもMTBも富士山を眺めながら・・風が強いせいか視界良好。・・(*^^)v
17:50〜MTB帰宅・・。(多摩川原橋)
9/08 水 0.0   7:00〜MTB通勤・・。(是政橋) 途中から降り出した・・着いた時には下着までびっしょり。着替えはTシャツだけなのでパンツが濡れていて気持ち悪い・・。これからは下着の着替えも準備が必要かも・・。久しぶりの朝のホットコーヒ・・美味い・・。さて台風は大人しく去ってくれるか、今日は資料まとめ・・。
18:10〜MTB帰宅 (是政橋経由) 根性無し台風のお陰で・・何時も通りに帰れた。(○) 小田原辺りはひどい状況・・。帰ったら伊豆高原の予約okey・・。
9/09 木 0.0   6:40〜久しぶりの電車通勤・・。谷保駅からの田園風景・・稲穂が大きくなっていた。
19:20〜機械の故障、メーカー呼んで復旧の立会いで遅くなった。帰宅ランをするつもりでランパン・ランシャツ・ランシューズを詰め込んで電車で出勤したが・・。皮算用で終わった。今日は梨を少し職場に持って行ったので電車だったけど・・明日からまたMTB・・。
9/10 金 0.0   5:30〜ハーモニカ朝練を1時間・・・!(^^)!
6:50〜MTB通勤(是政橋)・・・。
17:50〜MTB帰宅・・。(是政橋) 速攻で帰宅・・窓開放で虫の鳴き声聴いてます。(3時間くらいは起きていられるので・・・ゆっくり楽しみます?)
9/11 土 0.0   ハーモニカ@MC渋谷→調布パルコ(さぼてん・・でトンカツ)→床屋で散髪→ハーモニカ2時間奏(走)→イギーの散歩(30分)・・・もう少し経ったら窓、全開・・。まだエアコン運転中。
9/12 日 12.0   練習会(桜ヶ丘公園)
9:00〜公園までの5kと公園1周・・戻りは暑くて水を被りながら歩きも入ってしまった。まだまだ暑い・・。
16:20〜コナミでバタ足泳ぎ400m・・・ジャグジー&水風呂・・。 練習会でプチ熱射病かも・・帰ってから寝込んだ(昼寝)、良くなったので、スケールとコナミ・・。これからfmのエアーチェックです。
9/13 月 0.0   7:05〜MTB通勤・・。(是政橋)
17:30〜MTB帰宅・・。(多摩川原橋)
9/14 火 0.0   7:10〜MTB通勤・・。(是政橋)
19:00〜MTB帰宅・・。(多摩川原橋) 機械の補修工事の立会いで遅くなった。 多摩川は涼風・・強し・・。(^^♪
9/15 水 14.0   通勤リス走
帰宅ラン
0:17'56
0:58'22
7:05〜駅まで1`、駅から2`・・天神から田んぼ道・・。
17:30〜速攻で帰ってきた。意外と走れた。隣のPCでfmの中継放送(N響定期公演)を録音中・・。・・(^^♪
9/16 木 0.0   6:55〜長靴はいて電車出勤・・。長靴は好い、泥濘が楽しい・・・。
18:00〜電車で帰宅・・。熱燗用にお酒を買って帰ってきたけど・・餃子だったので・・。(涙)
9/17 金 23.0   通勤ラン(是正橋コース)11
帰宅ラン(稲城大橋経由)12
1:08'32
1:09'32
5:50〜雨上がりの朝ランは爽やかでした。・・!(^^)! 富士山、丹沢山系、奥多摩山系を眺めながら・・。
17:50〜午後に自転車で国立駅前の銀行まで・・現場金の精算・・(涙) 銀行にはあんまり入ったことがなかったのでスンゴク緊張して汗だく・・。 帰りのランは半月が輝いてました。 明日は奥利根水源の森に水汲みです。温泉も・・。
9/18 土 0.0   6:30〜“奥利根水源の森”までドライブ・・。行き4時間、帰り4時間、滞在4時間・・ブナの木からの湧き水を汲んできた。・・(^_^.)
9/19 日 31.0   多摩川左岸を天空橋まで
3:33'43
今日は天空橋までLSDに挑戦・・。
8:50〜多摩川台公園で小休憩、六郷橋からは歩きも入ってしまったけど目的の天空橋まで完走・・(^_^)v 蒲田で銭湯に入ってアイシング・・。お目当てのお寿司屋さんは行列でパス・・。(涙)
9/21 火 22.0   通勤ラン(是正橋コース)10.4
帰宅ラン(稲城大橋経由)11.6
1:00'06
1:08'20
6:00〜力が少し入るようになった感じ・・。
17:50〜健康C(6`)までは`6分30秒がやっとこさ・・それから少し調子が良くなった。満月を眺めながら・・フォームも確認しながら・・身体の具合を確認しながら・・(^_^.)
9/22 水 10.4   通勤ラン(是正橋コース)10.4
1:01'52
5:55〜朝ランの方が涼しくて走りやすい・・・。
17:50〜・・・電車で帰って来た。(涙)1日中・・現場をあっちこっちで走って帰る気力なし。歩きながら満月見てきた。夕飯は秋刀魚と栗ご飯・・(~o~)
明日から伊豆高原へ・・・。雨でなければ箱根(湿生園、仙石原)経由、雨ならば沼津・三島(うなぎ)経由・・・何れにしてもゆっくりのんびり伊豆高原まで・・。
9/23 木 0.0   雨なので三島(うなぎ)・・経由です。
9/24 金 0.0   雨なので大室山周回走は残念でした。
9/25 土 0.0   ヤマハ@渋谷MC・・・帰ってから久し振りの多めの散歩でイギーも大喜び。
9/26 日 18.0   練習会(前半)
1:37'42
8:20〜健康Cまでジョグ・・練習会で`5分で12`・・良い練習ができた。今日はこれから上野のお山に演奏会を聴きに行きます。・・(~o~)
9/29 水 0.0   7:10〜MTB通勤・・。(是政橋) 長袖で・・・。