YUUSUI
地域 : 熊本
年齢 : 66歳
一言 :
一言 :
Turning-point Turning-point Turning-point Turning-point Turning-point Turning-point Turning-point Turning-point
2018/10
月日 | 距離 | 内容 | タイム | メモ |
---|---|---|---|---|
10/01 月 | 14.0 | 69’05” |
遊水公園14周。 |
|
10/02 火 | 7.0 | 43’38” |
遊水公園7周。 |
|
10/03 水 | 26.1 | 2h33m06s |
立田山周回コース10周。 |
|
10/04 木 | 16.0 | 89’18” |
遊水公園16周。 |
|
10/05 金 | 7.2 | 46’58” |
職場周辺。 熊本城マラソン落選。 |
|
10/06 土 | 23.2 | 朝、職場周辺7.2Km(45’30”) 夜、遊水公園16周(90’31”)。 |
||
10/07 日 | 23.2 | 朝、職場周辺7.2Km(47’11”) 夜、遊水公園16周(94’23”)。 |
||
10/08 月 | 23.2 | 朝、職場周辺7.2Km(47’09”) 夜、遊水公園16周(82’58”)。 |
||
10/09 火 | 7.2 | 44’46” |
職場周辺。 |
|
10/10 水 | 30.2 | 2h53m28s |
立田山周回コース12周(昨年10/25のタイムより52s遅い)。 |
|
10/11 木 | 16.0 | 80’46” |
遊水公園16周。 |
|
10/12 金 | 12.2 | 朝、職場周辺7.2Km(41’26”) 夜、遊水公園5周(31’56”)。 |
||
10/13 土 | 23.2 | 朝、職場周辺7.2Km(41’30”) 夜、遊水公園16周(79’30”)。 |
||
10/14 日 | 7.2 | 43’32” |
職場周辺。 岡の里名水マラソンエントリー。 |
|
10/15 月 | 10.8 | 朝、職場周辺6.8Km(43’11”) 夜、遊水公園4周(途中から 雲の上走っているような 夢の中で走っているような 血液の循環がうまくいっていない感じがして4周で終わり 3日前と同じような状態 23’21”)。 |
||
10/16 火 | 27.1 | 朝、職場周辺11.1Km(64’28”) 夜、遊水公園16周(77’07”)。 |
||
10/17 水 | 0.0 | |||
10/18 木 | 0.0 | |||
10/19 金 | 0.0 | |||
10/20 土 | 24.5 | 朝、職場周辺7.5Km(44’17”) 夜、遊水公園17周(84’45”)。 |
||
10/21 日 | 25.5 | 朝、職場周辺8.5Km(52’58”) 夜、遊水公園17周(90’46”)。 |
||
10/22 月 | 24.8 | 朝、職場周辺7.8Km(47’02”) 夜、遊水公園17周(93’00”)。 |
||
10/23 火 | 8.8 | 55’38” |
職場周辺。 |
|
10/24 水 | 35.3 | 3h27m03s |
立田山周回コース14周+遊水公園1周。 昨シーズン最初の同じメニューの時(11/8 気温は今日より2〜3℃低め コース状況はほぼ同じ 昨年体重−400g)より4m03s遅い。 11月中に3h20m切って走れるようにしたい。 |
|
10/25 木 | 8.0 | 50’56” |
遊水公園8周(思った以上に疲労が残っていて8周で終わり)。 |
|
10/26 金 | 7.2 | 44’38” |
職場周辺。 9/10に蒔いたパキラの種は、10/6までに鉢植えの5個総てが発芽して、今日2個目がもらわれていった。 花壇に蒔いた1個は深く植えすぎたのか芽が出ない。 |
|
10/27 土 | 24.2 | 朝、職場周辺7.2Km(42’16”) 夜、遊水公園17周(81’35”)。 |
||
10/28 日 | 26.7 | 朝、職場周辺9.7Km(59’39”) 夜、遊水公園17周(84’22”)。 今日もパキラが2個もらわれていって、残る1個も行く先が決まった。 |
||
10/29 月 | 24.6 | 朝、職場周辺7.6Km(46’43”) 夜、遊水公園17周(89’24”)。 |
||
10/30 火 | 7.6 | 44’40” |
職場周辺。 |
|
10/31 水 | 35.3 | 3h20m18s |
はじめての干し柿作り(種から育て今年はじめて実を付けた柿7個使用)。 立田山周回コース14周(14周目上りで転倒1回)+遊水公園1周。 |
|
走行距離 | 526.3 km |