チョコバナナ
地域 : 愛知    年齢 :
日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます
4/01 金 0.0   「ガソリン生活」(伊坂幸太郎)緑デミオ、パパラッチ、家族
4/02 土 0.0   新入生オリで早出。午後は走るつもりが図書館行っただけ。やるきなしのぷちうつ。
4/03 日 0.0   花見会だったが風邪気味なのでドタキャンした。明日はイベントなので。仕事優先です。
4/04 月 0.0   入学式。記念撮影に長蛇の列。親のほうが舞い上がっているような。少子化や高等教育の大衆化という影響でしょう。親は自分ができなかった晴れ姿を子どもに見て舞い上がっている。子離れしたほうがよいのでは。。。
4/05 火 0.0   「名探偵の掟」 ミステリイのあるある 「宿命」 医療事故、出生の秘密、同級生、東野圭吾ワールド
4/06 水 0.0   ほんとになにもするきしない、帰宅して水泳日本選手権見るのが楽しみだけ
4/07 木 0.0   車両故障で地下鉄が遅延、数日前から学生が増えて大混雑のメイエキが4車両見送り、通勤時間は2時間超えで、東京まで行っちゃうよまったく。
4/08 金 0.0   「開幕ベルは華やかに」(有吉佐和子)男装の麗人、舞台女優、脅迫、30年以上前の小説だが古さを感じない。
4/09 土 35.0   イオン〜海岸線を野間まで往復
10日もさぼってはいけません。20kmくらいで足がつるし、へろへろで戻って来れないくらいに。。。10日さぼってもゆっくりなら今まで走れたけれど加齢でしょうか。
マーゴの湯
4/10 日 25.0   イオン〜横断道路〜サイクリングロード〜大曽〜イオン
今日も途中でコース変更、足がつりまくり。なさけないです。
4/13 水 6.0   朝)多屋海岸
多屋→14:09
意を決して(大げさな)走りに出かけようとしたら外は雨。変な人になるかもだが、小雨なので決行しました。だれも見てないよね。
4/14 木 0.0   「夢幻花」(東野圭吾)アサガオ、血縁、幻覚、
4/15 金 0.0   ○○会幹事校打ち上げ 明日こそ走る
4/16 土 24.0   東山一万歩
仕事終了後、一万歩へ。きつかった。。。。4R目の途中でリタイア。
八重桜がきれい、ただしラン後は服に尺取虫が。。。
4/17 日 20.0   大池公園
知多運動公園桜並木
夜中から朝にかけて暴風と雨。9時くらいに図書館→大池公園へ。
大池は、八重桜とバラがきれい。美容院→知多へ。
4/18 月 7.5   朝)多屋〜国道〜榎戸
駅から小走りで席に着いて10分後くらいに暑くなる。毛細血管が開くのとかなんか活用できそう。
4/19 火 8.0   朝)コストコ
多屋→13:53
コストコ周辺はパンを焼く良い香りがする
4/20 水 14.0   名城公園周辺
たんくさんのランナーだったが、旧知はおらず。すの湯
4/21 木 10.0   朝)りんくう
多屋→13:28
「赤い指」(東野圭吾)痴呆、少年犯罪、三世代同居、加賀刑事シリーズ
4/22 金 7.0   朝)競艇場西
歓迎会でフレンチ、おいしかった〜前回この店は和倉の牡蠣にあたって一口も食べることができなかったのであった。
4/23 土 15.0   知多運動公園桜並木
同窓会総会だった(自分のではないよ、お仕事だよ)
4/24 日 36.0   イオン〜高浜
かわら美術館へ行くつもりが、運河を渡りそこね方向が微妙にくるい、タイムオーバーで折り返してきた。未知の道は面白い
4/25 月 0.0   「The Mind Quencher」(森博嗣)久々にシリーズを読む。生きるということの原始的意味。このシリーズは、ロールプレイングゲームのような構成?
4/26 火 8.0   朝)コストコ
多屋→14:40
研修会→懇親会→歓送迎会のダブルヘッダーだった。
4/27 水 8.0   朝)コストコ
多屋→13:53
4/28 木 0.0   歓送迎会、豪華Chinese
4/29 金 30.0   イオン〜かわら美術館
天気良かったけれど暴風なので、登山は明日
4/30 土 20.0   竜ヶ岳
遠足尾根(1:42)竜ヶ岳(2分)中道(1:15)登山口、 駐車場にザックを置いてから、林道を3往復
伊吹山に行くつもりだったが交通情報で名神が混雑してそうだったので、鈴鹿に変更。主婦は帰宅時間が限られるので。昨年の日誌をみたら鈴鹿も伊吹山も登ってなかった。登山熱が冷めてる?足壊しのため、行ってみた。シロヤシオはまだつぼみでがっかり。下山したら駐車場は満杯だった。3時間の登山では、ものたりないです。