チョコバナナ
地域 : 愛知    年齢 :
日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます          日帰り温泉を楽しみに、あちこちマラソンと登山してます
6/01 土 0.0   何もやる気しない。「ツレがうつになりまして」宮崎あおいは普通がうまい
6/02 日 5.0   竜ヶ岳
曇りだが鈴鹿へ。久々、5年ぶりくらいかな。アクアイグニスへ。湾岸ドライブと片岡温泉アクアイグニスでリフレッシュ。ハーブの石口茶園ボディーソープもお気に入りに。パンもとても美味しかった。クランベリーとチーズの。
6/03 月 17.0   夜)千種スポーツセンター
520 22 13 17 09 10 05 09 454 02 11 07 06 458 450 450
6/04 火 0.0   団体交渉
6/05 水 17.0   夜)久屋大通〜名城公園
名屋のランステ初体験。仕組みは同じ。シャワー2機でイベント時は混雑?
今日は独り占めだったけど。はやってるのかな?公園はにぎわっていた。
6/06 木 0.0   ビデオパスでディンジャラスビューティー2
6/07 金 7.0   朝)りんくう往復
コストコがまもなくできる
6/08 土 8.0   朝)りんくう往復
今日は仕事の日。午後はまりなと名駅ショッピング。フライングセールとな
6/09 日 19.0   朝)マリンビーチ、ブルーサンビーチ
アイアンマンのスタート前に。初ボランティアはたいへんだったが楽しくてあっと言う間だった。
6/15 土 30.0   知多運動公園、パークロード往復
一週間ぶりのランニング。ダメダメ。明日はお山行きたいな。
6/16 日 20.0   知多運動公園
暑くてまいった。途中から桜並木の日陰へ移動。こんなに天気いいなら白山行けばよかったと後悔。
6/17 月 0.0   「檀」沢木耕太郎
6/18 火 0.0   「1973年のピンボール」村上作品、内容がごちゃごちゃになっているので再読
6/22 土 3.0   白山(平瀬道)
登り2H下り1.5H
天気が不安定だったが気分転換というかえいや!って感じで出かけた。無計画のため朝5:30に出発、すべての高速自動車道を使ったが登山口は8:30、小雨の中、登山開始。2200mあたりの雪渓に難儀し、あと少しだと思ったが道迷いの時間的余裕はなく、下山した。そのかわりに露天風呂にたっぷり時間をとり、4時ごろには帰宅できた。
6/23 日 25.0   知多運動公園
外周路
1週間ぶりのラン。
6/24 月 7.0   夜)りんくう-市役所-駅ビル-旧道
おお!何年ぶりだろう、帰宅してからのランニング。5-6年ぶりか。お月さんがきれいだった。
6/25 火 14.0   帰宅ラン
職場で着替えて電車を途中大田川で下車し家まで。ランニングして途中から乗車するより無駄がないかも。日長長浦間は真っ暗でルートを検討しなければ。
6/27 木 15.0   朝)りんくう2周
飲み会まっこり飲みすぎ、終電の午前様
6/28 金 0.0   銀行で住所変更ほか、ルーセントタワーでパスポート申請、時計メンテ受取、あちこち歩いて夜は名駅でひつまぶしを旧職場面々と食べて2日続けて飲み会は辛いし眠いし。
6/29 土 30.0   知多運動公園外周
知多運動公園桜並木
6/30 日 30.0   知多運動公園外周
知多運動公園
ゆっくり
メンバーの20k走の最後尾を。足がもたずに10kでやめ。