矢鹿ショウジン
地域 : 東京    年齢 : 70歳
ファンランです。          ファンランです。          ファンランです。          ファンランです。          ファンランです。          ファンランです。          ファンランです。          ファンランです。
9/01 火 0.0   持病の目まいがひどいので、今日は休脚日。辛いっす!
9/02 水 0.0   今夜もイマイチ。
9/03 木 11.3   神田川〜桃園川〜中野坂上〜戸山公園
1時間42秒
二日空いたので、脚が楽だった。
9/04 金 8.2   神田川〜桃園川〜
小雨だったので短め
9/05 土 20.5   神田川~桃園川〜荻窪
マッサージ中、ほとんど寝てたのでもったいなかった。
9/06 日 23.4   天王洲〜城南島公園
お台場海浜公園でランチ
9/07 月 10.2   ヘイモリ3周
ヘイモリ3周1.56、1.51、1.50
9/08 火 10.4   神田川〜桃園川〜中野坂上〜
のんびり気分走。坂道だけはがんばってみた。
9/09 水 0.0   多忙と疲労で休脚日
9/10 木 12.7   神田川〜桃園川〜谷端川〜丸正
丸正で買い物
9/11 金 10.0   目白〜護国寺〜江戸川橋〜
ハナマサでパスタ用のベーコンをまとめ買い
9/12 土 34.9   西新宿〜代々木公園〜山手通り〜蛇崩〜碑文谷〜中原街道〜多摩川〜ガス橋〜鹿島田〜第二京浜〜横浜
蛇崩をすぎたあたりから雨。五本木、学芸大駅などで雨宿りしながら走ったが、土砂降りになり、碑文谷ダイエーのスタバで30分ほど待った。以降はあまり降らずに無事横浜まで到着。ヤマトで荷受け、恵比寿温泉に入ってから結婚パーティ出席。
9/13 日 9.2   牛込幽霊坂〜漱石〜落馬地蔵
今日はのんびり、新宿名所巡り。
9/14 月 10.4   神田川〜桃園川〜中野坂上〜
今夜ものんびり気分走。
9/15 火 11.2   神田川〜桃園川〜中野坂上〜コリアタウン
1時間4分23秒秒
コリアタウンで買い物
9/16 水 8.3   神田川〜桃園川〜
短め
9/17 木 17.9   ヘイモリ21周
ヘイモリ練習会。時計が誤作動した。
9/18 金 5.8   近所
くたびれてるので、短め。
9/19 土 20.9   江戸川橋〜墓参り〜スカイツリー〜小岩アーバンプラザ
高校のクラス会。ついでに墓参り、スカイツリーチェック、小岩アーバンプラザでシャワー。
9/20 日 10.4   戸山公園〜小滝橋
ちょい二日酔いだったので、のんびりラン。
9/21 月 39.1   山の手線一周
有楽町スタートゴール。各駅写真撮影、コーヒータイム二回込みで約6時間。
9/22 火 26.6   王子〜西新井〜新三郷
新三郷のイケヤまでいって、499円のクッションを買ってきた。帰りの電車賃、二人で1300円…。
9/23 水 9.7   鬼子母神〜護国寺〜江戸川橋〜戸山公園
1時間55秒
鳩山御殿を見てきた。
9/24 木 12.4   神田川~桃園川〜中野坂上〜戸山公園
だいぶ涼しくなったので走りやすい。
9/25 金 10.8   ヘイモリ5周
脚が疲労
9/26 土 23.1   マッサージ〜家〜島忠〜家〜中野新橋〜方南通り〜神田川
小滝橋のマッサージが終わって1度家に帰り(約3キロ)、中野の島忠に買い物に行って、また家に戻り(約8キロ)、再度、神田川〜中野新橋〜方南通りルートを走った(約12キロ)。
9/27 日 10.8   鬼子母神〜護国寺〜江戸川橋〜大久保通り〜抜弁天〜戸山公園
新宿街歩きマップというのに 小笠原伯爵邸というのが載っていたので見に行った。 歴史のある建物で、ちょっと感動したが、 横道に入ってみたら、 別コースでたまに走って通っている スペイン料理のお店だった。(食べたことはないです) なぁーーんだ!
9/28 月 14.5   神田川~桃園川〜カメの先
ちょっと長めに走った。帰りは後ろからあおられたので、スピードやや上がりめ。
9/29 火 10.9   神田川~桃園川〜中野坂上〜戸山公園〜コリアタウン
コリアタウンで買い物
9/30 水 7.8   神田川~桃園川〜中野坂上
無事400kmもクリアしたし、雨も降ってるので今夜は短め。