風のかなた  
地域 : 長野    年齢 :
一言 : 
ハーフを楽しく走れる脚を作りたいです。          ハーフを楽しく走れる脚を作りたいです。          ハーフを楽しく走れる脚を作りたいです。          ハーフを楽しく走れる脚を作りたいです。
月日 距離 内容 タイム メモ
3/01 日 0.0   フキノトウを採りに野へ出ました。たくさん採れました。春の野はいいですね♪
3/02 月 6.0   ルームランナー
jog42分
ゆっくりジョグ。もう少し楽に走れるようになりたいなあ。
3/03 火 0.0   南岸低気圧で大雪注意報。積もり始めた放課後はメンテナンスのち図書館。脚の外側が凝っているようで、足首から膝、腰、背中、肩までメンテナンス。体重の乗り方がうまくないのでしょうね。ストレッチもたくさんしなくっちゃ。
3/04 水 6.0   ルームランナー
jog42分
ゆっくりジョグ。走っている間に脚が軽くなったり重くなったりしています。
3/05 木 6.0   ルームランナー
jog42分
ゆっくり走りました。脚の裏側が突っ張る感じがしました。ストレッチ不足でしょうか。反省。
3/06 金 6.0   ルームランナー
jog42分
ゆっくりジョグ。やっぱりたくさんはまだ走れません。のち図書館。
3/07 土 0.0   夕方ウォーキング。昨日までの雨で水量が増えた小川のほとりを歩きました。ふきのとうが大きくなっていました。
3/08 日 0.0   ふくらはぎが重たい感じ。ストレッチ不足、筋力不足、なのでしょうね。
3/09 月 6.0   ルームランナー
jog40分
楽しく走れました。
3/10 火 0.0   歯科のち接骨院のち図書館のち買い物。走らないのに走り回りました。
3/11 水 6.0   ルームランナー
jog41分
ゆっくり走っています。
3/12 木 6.0   ルームランナー
jog42分
会議室にこもって一日作業をしていたので、走ったら気持ち良かったです。
3/13 金 6.0   ルームランナー
jog40分
気持ち良く走れました。
3/14 土 0.0   雨のち雪のち曇りのち晴れ。寒い一日でした。
3/15 日 0.0   晴天!布団を干したり掃除をしたり。
3/16 月 0.0   夜は安協の会議でした(代打)。
3/17 火 6.0   ルームランナー
jog42分
ゆっくり走りました。
3/18 水 0.0   職場の送別会でした。
3/19 木 5.0   ルームランナー
jog35分
本業での悔しさを紛らわそうと走ったけど、走っても悔しさいっぱいでした。こんな走りはもうしない。楽しく走りたいです。
3/20 金 0.0   高校駅伝のコースのゴミ拾いをランナー仲間としました。作業90分、慰労会5時間(!)
3/21 土 0.0   伐採された木をしいたけの原木にと、運び出したり切ったり。脚はともかく、腕がつらかったです。
3/22 日 0.0   雨。祖母のお墓参り。東京マラソンは楽しそうでしたね。まだフルなんて考えてもみないけど、ちょっと刺激を受けました。
3/23 月 0.0   今宵は買い物だけ。久しぶりにのんびり物色して歩きました。
3/24 火 0.0   買い物のち接骨院でメンテナンスのち図書館。寒い夜です。
3/25 水 0.0   午前中は雪でした。体調がいまいちです。
3/26 木 0.0   接骨院でメンテナンス。キツイ筋トレを処方されました。どこが弱いか思い知りました。ちょっとずつ、やります。
3/27 金 5.0   ルームランナー
jog35分
接骨院の先生の言葉をかみ締めながら、体重移動を意識して走っていたら、5kmで疲れてしまいました。
3/28 土 0.0   諏訪市で仲間と打ち合わせ。ついでに諏訪湖周りを走れば良かったと、夜になって思いました。
3/29 日 0.0   午後は前の職場の留守番でした。帰りがけに桜の様子を見て歩きましたが、開花にはまだしばらくかかりそうです。
3/30 月 0.0   職場の係会、退職する方がいて送別会でした。いよいよ年度の切り替えになりますね。
3/31 火 0.0   年度納め、退職者の送別、ドタバタしながらセンチメンタルな一日でした。
走行距離 64.0  km