キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
12/01 月 5.0   昨日の疲れが残っていたが少し無理をしてRUN ボディアタックに出た。夜遅いのに人が大勢。
12/02 火 5.0   円山が休みなので札幌コナミでRUN5K。
12/03 水 0.0   さすがに疲れが出たのと、会社で鼻血がでたので休養日にした。寒波が来ているがまだ雪は積もらない。
12/04 木 5.0   非常に寒くなった。夜、コナミで5K。雪はないがもう寒くて自転車には乗れなくなった。
12/05 金 5.0   天気予報では雪だがなかなか雪が降らずまだ積雪はない。但し、寒さは相当なもの。夜は円山コナミでRUN+30分のBアタックに出て終了。
12/06 土 5.0   午前中は買い物。依然として雪は降らず、外を走ろうかと思ったが風が強く気温も0度なのでやめた。午後は円山コナミRUN5K+ボディアタックに出た。
12/07 日 5.0   朝起きたら銀世界だった。明け方にかなり降ったようだ。多分根雪になるとのこと。午前中雪の北海道神宮に行ってみた。相変わらず中国人団体が大勢来ていた。午後、コナミで5K走って終了。
12/08 月 5.0   夕方、仕事で外出。雪がひどく非常に寒かった。そのまま帰宅しコナミでRUNとボディアタックに出て終了。また、22時過ぎの晩飯となった。
12/09 火 0.0   委託会社と忘年会。すすき野で2次会まで。終電帰宅。
12/10 水 0.0   釧路出張。途中、帯広で下車して昼飯はぱんちょうの豚丼。上品な豚丼だが美味かった。夜は25時過ぎまで宴会。ベロベロでホテルに戻った。雪がなくてよかった
12/11 木 0.0   朝、雨が降ったため道路が凍って歩くのが大変だった。東京からの出張者は途中で路面凍結でバスが動かず飛行機に間に合わなかったとのこと。列車で夕方、札幌戻り。疲れたため夜は走らず。愛媛からみかんが届いていた。
12/12 金 5.0   夜はマシンで走った後、30分のBアタックに出て終了。
12/13 土 5.0   朝、場外市場で愛媛に送る魚の買い物。そのままドンキホーテに行き飛行機持込可のスーツケース購入。午後はコナミでRUNとBアタックに出て一日終了。
12/14 日 5.0   雪がかなり積もってきた。外で何もできないので夕方、コナミで5KRUN。
12/15 月 5.0   朝から断続的な雪で50センチ位積もった。帰りは除雪が間に合わないので膝まで雪に埋もれる中を歩いた。夜はBアタックの新曲発表会。ジャンプ系が多く年寄りには段々きつくなってきた。
12/16 火 5.0   会社終了後、札幌コナミで筋トレ+RUN5K。昼間はずっと雪だったが暖かく夜は雨になった。道はビショビショ。
12/17 水 0.0   体調悪く休養日にした。最強の低気圧が来たが札幌は全く風雪なし。
12/18 木 0.0   午後から会議。夜は東京からの出張者と宴会。熱燗を沢山飲んだ。結局、この日も風雪なし。
12/19 金 5.0   就業後、急いで帰宅し5K走り、その後妻来札で夜宴会。
12/20 土 5.0   午前中は発寒のイオンで買い物。午後からコナミでRUN 筋トレ+Bアタックに出て終了。
12/21 日 5.0   朝、コナミで5K走。午後から層雲峡へ。温泉に入ってゆっつくり。夜はホテルで宴会。カニと酒、飲み食べ放題。
12/22 月 5.0   (休み)大雪。高速が止まりバスはかなり遅れたが3時に無事に札幌到着。コナミで5K走ったあと、夜は円山の赤ひげで宴会。
12/23 火 5.0   大谷地のコナミでアタック+筋トレの後5K走った。かなり疲れた。
12/24 水 0.0   会社終了後、円山コナミでマッサージ。運動は中止。
12/25 木 0.0   会社終了後、円山コナミでRUN5K。クリスマス終了。
12/26 金 0.0   1930時便で帰省。結構慌ただしく時間ギリギリで乗った。飛行機の中でパンとビール+ハイボールの夕食となった。
12/27 土 5.0   午後から稲城のコナミでBアタックに出た後、5K走り終了。
12/28 日 30.0   綱島温泉までRUN
新百合走遊会の例会で4周回の約10K走った。その後、鶴見川経由で綱島温泉まで走り、温泉入浴後、宴会。かなり酔って帰宅。
12/29 月 15.0   多摩川まで往復RUN。ちょっと疲れ気味。
12/30 火 5.0   午前中ケーズデンキで買い物。LED電燈購入。午後から府中のコナミでRUN5K。
12/31 水 5.0   午前中は食料品の買い出し。夕方、近所を走った後、湯煙の里で入浴。