キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
11/01 土 0.0   午前中、登別市内で仕事。終了後、直ぐに帯広に移動。帯広のうどん屋で昼食後、幸福駅跡、お菓子工場などを見学。夜は市内の温泉付きのホテルで宿泊。酒はやや控えたが泊まるとやはり飲んでしまう。
11/02 日 21.0   十勝フードバレーマラソン
朝食後、帯広駅前の会場へ移動。やや暖かめの曇で時々霧雨の非常に走りやすい状態。北海道の最終レースなので1時間40分は切っておこうと思ったがゴール前の時計を見ると丁度40分を超えてしまいガッカリ。急に力が抜けてJOG状態でゴール。1時間40分40秒。その後、参加賞の満腹券で昼食とお土産購入後、急いで札幌に戻った。 23:02/24:50/23:58/23:38/5:11
11/03 月 5.0   天気が悪く雨と雪。今シーズン初めて札幌で雪を見た。午後、コナミでRUN5K。その後、マッサージ。
11/04 火 5.0   天気は回復。火曜なので仕事後、札幌コナミで5k走って帰宅。帰りの自転車が寒かった。
11/05 水 5.0   意外と暖かい日が続いている。夜は円山コナミで5KRUN。
11/06 木 5.0   昨日同様、帰宅後、円山コナミで5K走り入浴帰宅。
11/07 金 5.0   帰宅後、5KRUN 30分のボディアタックに出た。22時過ぎの晩飯になってしまった。
11/08 土 5.0   午後から円山コナミでボディアタックに出て5KRUN。
11/09 日 20.0   暖かい日なので午後に円山を出て発寒・琴似川添い〜小別沢〜宮の沢経由で戻る約20Kをゆっくり走った。寒いと思い、沢山着こんで行ったら意外と暖かく大汗をかいた。
11/10 月 0.0   週末の疲れが残ったので久しぶりの休養日にした。
11/11 火 5.0   会社の帰りに札幌コナミで5K走って帰宅。
11/12 水 5.0   会社終了後、円山コナミで5K走って終了。
11/13 木 0.0   午後から雪がちらつきだし、夜になると大雪になった。自転車で行ったので雪だるま状態で帰宅。何もせず一日終了。
11/14 金 0.0   一日振替休み。昨日の雪がたくさん残っていた。道路はほぼ冠雪状態。それでも千歳には全く雪がなかった。午後便で東京へ。18時過ぎ帰宅。
11/15 土 0.0   午後から府中のコナミに行き入浴。夜は家族で宴会。
11/16 日 22.0   川崎国際マラソン
新ゆり走遊会の仲間と新百合駅に7時半集合。8時過ぎに等々力競技場到着。9時半スタート。3K過ぎからの多摩川河川の道は砂利道で走りにくくスピードダウン。何となくそのままの状態で最後まで行ってしまった。全然駄目な走りだった。前回の帯広と同じ1時間40分にはガッカリ。終了後、新百合の蕎麦屋で宴会。焼酎をかなり飲んで帰宅。
11/17 月 0.0   午前中、飯田橋の会社で会議。午後、札幌まで飛行機へ。19時過ぎに帰宅。
11/18 火 5.0   まだ雪が残っていて寒い1日だった。会社帰りに札幌コナミで5K走って帰宅。
11/19 水 5.0   仕事で午後外出。帰りが遅くなりそのまま帰宅。夜は円山コナミで5KRUN。
11/20 木 5.0   昨日同様、円山コナミで5K走った。
11/21 金 0.0   妻来札。夜は家で宴会。運動はせず。
11/22 土 5.0   午前中は発寒のイオンで買い物。午後は円山コナミでボディアタックに出たあとRUN5K。夜は中華GENで宴会。初めて行ったが美味かった。
11/23 日 10.0   比較的暖かかったので午後は円山公園外周コースを走った。まだ少し雪が残っていた。
11/24 月 5.0   午後、コナミで走ってみたが風邪をひいたみたいで絶不調。途中でやめて風呂に入って帰宅。
11/25 火 0.0   風邪の咳が気になりRUNは中止。何もせず帰宅。
11/26 水 0.0   咳がとまらずランニング中止。朝方は非常に寒くなった。
11/27 木 5.0   まだ風邪は完治してないが帰宅後5KRUN。夜中に咳が止まらず。走るのやめとけばよかった。
11/28 金 5.0   夜円山のコナミのボディアタックに出て1日終了。RUNも5K。
11/29 土 5.0   週末は大荒れとのことだったが風は強いが雪は降らなかった。風で寒いので午後からコナミで5KRUNと昨日に続いてBアタックに出て1日終了。
11/30 日 22.0   大通〜豊平川〜真駒内
今日も雪は降らず。暖かめなので北海道神宮に行った後、外をRUN。円山公園にはエゾリスが沢山いた。大通ではミュンヘン市を見て豊平川〜真駒内公園〜円山の22K。多分これが最後の外のRUNになると思う。