キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
10/01 水 0.0   月が変わり非常に寒くなった。今日からcoolbiz終了で半袖シャツをやめ、長袖 ネクタイで出社。愛媛マラソンの当選通知あり。
10/02 木 0.0   仕事で色々トラブルあり、帰りが遅くなり走らず。
10/03 金 5.0   夜、円山コナミでRUN5のあと、30分ボディアタックに出た。終了時間が遅いので夕食は22時過ぎ。」
10/04 土 5.0   雨。午前中、発寒イオンで買い物。午後から円山コナミでRUN+ボディアタックにに出た。」
10/05 日 24.0   札幌マラソン応援
札幌コナミの仲間が走るので応援。あちこち転々と走って行き、最後はゴールの真駒内まで行き殆どレースと同じ距離を走った。終了後、円山まで走って帰り、夕方マッサージで終了。
10/06 月 0.0   昨日の疲れで何もせず。かなりダメージがあった。
10/07 火 5.0   会社帰りに札幌コナミでRUN5K。
10/08 水 5.0   昨日同様5KRUN。
10/09 木 5.0   3日連続の会社帰りのRUN5K。
10/10 金 0.0   北湯沢名水亭
会社帰りに北湯沢のホテルへ行き三大カニ食べ放題へ行った。蟹を滅茶苦茶食べまくり、飲み放題の酒を飲みまくり、部屋に戻ったらあっという間に寝てしまった。
10/11 土 6.0   午後、札幌に戻り円山公園外周をランニング。途中寄った北海道神宮は中国人であふれていた。久しぶりに行ったがかなり紅葉が進んでいた。
10/12 日 0.0   良い天気で午前中は買い物で市内各地へ。ついでに旭山公園に行ったが紅葉と市内展望の景色が非常にきれいだった。
10/13 月 10.0   札幌健康マラソン
地元のサンシャインスポーツクラブ主催の豊平川の豊平橋下からの小規模大会。曇りでかなり寒かったが走り出すと丁度良い感じだった。3名の並走で5Kくらいまで行き、少しずつ遅れては取り戻すの繰り返しだったが最後の2Kでどうしてもついて行けず離されてしまった。46分丁度位。タイムはともあれ悔しいレースだった。
10/14 火 0.0   東京から来客者あり。夜は宴会。アスティ地下で日本酒熱燗をかなり飲んだ。寒いので熱燗の季節突入。
10/15 水 0.0   帰宅が遅くなり何もせず。
10/16 木 5.0   週末からしばらく走っていなので帰宅後コナミで5K走った。
10/17 金 0.0   帰省
午後の飛行機で帰省。500席のB777が満席だった。
10/18 土 0.0   午後から府中のコナミに行きゆっくり入浴。夜はは久しぶりに両親と宴会。
10/19 日 21.0   甲州フルーツマラソン
家を4時半に出発。立川6時のマラソン列車に乗車。列車は満員。快晴でスタート時には既に暑い感じだった。このコースは2度目だがアップダウンのきついコースで前回は痛い目にあったが今回も同様で坂道の克服は出来ず。1時間45分でゴール。良かったのは下り基調の最後の5Kをほぼ全力で最後まで張りれた事と遠来賞をもらえたこと。終わってからはワイン飲み放題。列車のなかでもビールともらった弁当を食べて宴会。ベロベロで帰宅。
10/20 月 0.0   朝から本社で会議。久しぶりに電車での出勤は辛かった。夜は宴会。久しぶりのメンバーなので結構飲んでしまった。
10/21 火 5.0   午前中、昨日同様会社で会議。午後から羽田から札幌へ。18時に帰宅後、札幌コナミに行きRUN5K。
10/22 水 0.0   夜は人事異動転入者の歓迎会。氷下魚の煮付けを初めて食べたが美味かった。日本酒国稀飲み放題でかなり酔って帰宅。
10/23 木 5.0   チョットしんどかったが、昨日走らなかったので何とか走ろうと思い帰宅後5K走った。
10/24 金 5.0   帰宅後、円山コナミでRUN+Bアタック。22時過ぎの夕食になりかって不健康かも。
10/25 土 5.0   午前中、冬用タイヤに変えようとガソリンスタンドに行ったら既に待ちでいっぱいで今日中の装着不可。やむなく自分で付けることにした。午後は円山コナミでRUN5K+ボディアタック出て一日終了。
10/26 日 10.0   昨日タイヤ交換が出来なかったので午前中自分で交換。最初手間取ったが、2本目からは順調に終了。午後からコナミでRUN。
10/27 月 5.0   会社終了後、円山コナミでRUN5K。疲労困憊の状態。
10/28 火 5.0   終業後、札幌コナミで5K走った。自転車での帰り道が寒かった。自転車通勤もそろそろ終わりか。
10/29 水 0.0   夜は運動をやめてマッサージ。良い休養になった。
10/30 木 5.0   週末の帯広マラソンに備えて最後の調整。帰宅後、コナミで5KをスピードアップしてRUN。
10/31 金 0.0   会社終了後、登別温泉へ。温泉にゆっくりつかり酒もかなり飲んだ。