キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
11/01 金 0.0   午前中、仕事で市内各所回り。午後の列車で札幌へ戻る。7時過ぎに帰宅。妻来札に伴い円山公園の花わさびで宴会。日本酒全種制覇。
11/02 土 5.0   午前中は北大の紅葉見物。かなり色づいて綺麗だった。夕方、帯広のマラソンに出られそうかお試し円山公園付近をRUN5k。完全に治った訳ではないがとりあえず問題なく走れた。
11/03 日 0.0   8時出発。昼前に帯広着、名物の中華ちらしを食べた後、池田町のワイナリーを見学、帯広のホテルにチェックインしゆっくり温泉、サウナ。夜はホテルの食堂で宴会。池田トカップワインを頂いた。
11/04 月 22.0   フードバレー十勝マラソン 故障
9時スタート。気温は2〜3度と低く非常に寒かったが、晴天無風なので良いコンディション。5k過ぎからふくらはぎが張ってきてスピードダウンし、最後までJOG状態でゴール。1時間48分。終了後、参加賞の満腹券で豚丼、スゥィーツ券でソフトクリーム、メロンパン、お菓子を頂き札幌に戻った。
11/05 火 0.0   ふくらはぎの張りがひどいため夕方近所の整骨院に行き治療。電気とマッサージ。土曜日の味スタ6耐は駄目かも。
11/06 水 0.0   仕事後、会社の飲み会。一次会は九州料理。何故か一ノ蔵が飲み放題なので沢山いただいた。その後、すすき野のスナックでカラオケ。終電帰り。
11/07 木 0.0   二日酔いで出社。ゆっくり休養。夜は再び整骨院でマッサージ。かなり良くなってきた。
11/08 金 0.0   仕事の延長戦で19時まで社内飲み会。その後、コナミで入浴後、21時の飛行機で帰省。2430時自宅到着。
11/09 土 6.0   味スタ6耐
2K 8分30秒位〜3本
朝、0750時に新ゆり集合で飛田給まで。10時スタートで2kコースを3回走った。たかが6kだが疲れた。ふくらはぎは問題なかった。15時過ぎから途中の若葉台で飲み会。終了後、新ゆりコナミで入浴して帰宅。
11/10 日 10.0   新ゆり走遊会練習
8時から定例の練習会参加。いつものコースを4周。若手に2周だけ付いたもののその後は大きく離されてしまった。昼から野津田の子供の家で宴会。
11/11 月 5.0   10時の飛行機で札幌へ。午後からタイヤの交換をしてコナミでRUN5k。終了後、外に出たら大雪になっていた。積雪5pにはビックリ。グッドタイミングでのタイヤ交換だった。円山の整骨院で再度治療したが張りはなくなり、治った模様。
11/12 火 5.0   札幌コナミでRUN5k。
11/13 水 5.0   夜円山コナミで久しぶりにBアタックに出たが怖くて全力では出来ず。その後5kRUN。走るのは問題ないようだ。
11/14 木 0.0   晴れたので自転車通勤。そろそろ自転車も終わり。夜は休養することして、なにもせず。
11/15 金 5.0   雨。夜、円山コナミでRUN5Kと筋トレ。
11/16 土 18.0   発寒・琴似川〜新川
天気が良いので午前中、琴似川を走った。川沿いの感じの良いコースだったが外を走れるのもう僅か。2時間チョット走った。午後からコナミに行くつもりだったが無理をせず中止。
11/17 日 5.0   いつもの日曜と同じ。午前中はダラダラ過ごし、午後からコナミでアタックとRUN。
11/18 月 0.0   休養。
11/19 火 0.0   東京より上司来札。午後、会議後、夜は宴会。1次会は大通りビッセの炙り屋で宴会。2次会はすすきのスナックでカラオケ。終電帰宅。
11/20 水 5.0   いつもの6時半のレッスンに行ったところ、高松の吉田さんに遭遇。しばらく札幌にいる模様。5kRUN後、帰宅。
11/21 木 5.0   円山コナミでRUN5K。
11/22 金 0.0   札幌支店の若手と飲み会。一次会狸小路、二次会すすき野。帰りは小雨の中、自転車帰宅。
11/23 土 5.0   午前中、愛媛マラソン用の飛行機予約。初めてバニラを予約した。午後はコナミでRUN+アタック。
11/24 日 5.0   午後、RUN5K。
11/25 月 0.0   休養。
11/26 火 5.0   札幌コナミでRUN5k。
11/27 水 5.0   6時半の円山コナミのアタックに出るため大急ぎで帰宅。コナミに行くと高松の吉田さんが来ていた。ランニング終了後、円山元気おやじで宴会。
11/28 木 0.0   東急デパートで獺祭の吟醸純米酒を購入。夜は札幌支店の若手と宴会。狸小路の飲み屋で宴会。終電帰宅。
11/29 金 0.0   会社は休み。妻来札のため朝から新千歳。そのまま、苫小牧、白老、室蘭を回りカルルス温泉着。山の中は雪多し。 途中の白老牛の昼食は非常に美味かった。夜は旅館で宴会。日本酒で撃沈。
11/30 土 5.0   オロフレ峠経由で洞爺湖、中山峠経由で札幌着。糠さんまが釧路から到着。夕方円山コナミでアタック+RUN5k。冷凍庫で保存。夜は円山の寿司屋で宴会。