キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
8/01 木 5.0   出社。夜はコナミ札幌でRUN5kとアタック参加。
8/02 金 5.0   出社。夜は円山コナミでRUN5K。
8/03 土 5.0   午前中、買い物、小樽まで。午後、円山コナミでRUN5kとアタック参加。
8/04 日 20.0   円山から盤渓・真駒内公園
1030時からRUN。円山公園発、盤渓スキー場〜真駒内へ。公園内1周後豊平川経由で円山公園までの2時間半コース。盤渓スキー場までの登りは非常に厳しかった。夕方、コナミ内の整骨院でマッサージ。
8/05 月 0.0   出社。歯医者で治療。夜は休養。
8/06 火 5.0   出社。夜は札幌コナミでRUN5k。
8/07 水 5.0   出社。夜は円山コナミでRUNとアタックに参加。
8/08 木 5.0   出社。夜はコナミ札幌でRUN5kとアタック参加。
8/09 金 0.0   出社。歯医者。  円山コナミでマッサージのみ。
8/10 土 5.0   東京へ移動 夏休み
円山公園からバスで空港へ。10時過ぎの便で羽田、多摩プラザ経由で15時頃帰宅。気温の違いにびっくり!! 稲城のコナミで軽くRUNと入浴後、家で宴会。
8/11 日 10.0   新ゆり走遊会練習
8時から新ゆり走遊会の練習。朝から暑くまともに走れなかった。周回を4周。夕方府中のコナミでRUNと入浴。
8/12 月 10.0   王禅寺〜鶴見川をランニング。東京は暑い! そのまま新ゆりのコナミで入浴。
8/13 火 5.0   午後からタマプラのコナミでRUNとアタックに参加。
8/14 水 30.0   高尾山口〜陣馬山
7時半新ゆり発。高尾山口〜陣馬山ランニング。久しぶりのコースで以前はかなりの部分を走ったが今回は走ったのは3/2位か? 15時過ぎに下山して府中のコナミで入浴。夜は下北沢で宴会。二次会はカラオケ。ベロベロで帰宅。
8/15 木 0.0   午前中は買い物。午後は子供が集まり宴会。
8/16 金 5.0   午前中は中野島でブラブラ。午後から稲城のコナミでRUN。
8/17 土 5.0   札幌戻り
8時半の便で札幌へ。大谷地経由で帰宅。午後は円山コナミでアタック参加。
8/18 日 20.0   北商ロードレース20K
6時半出発。道央道で深川から留萌方面に出て北竜町へ到着。少し雨が残っていたが直ぐに止んだ。周りは一面ひまわり畑で満開の状態。9時半スタート。暫くはひまわり畑を走って、後は単調な田んぼ道。途中1箇所も信号なし。とにかく暑かった。20K:1時間43分でゴール。終了後、会場で昼飯を食べて近所のサンフラワーの温泉に入浴。その晩は宿泊。ホテルで宴会。
8/19 月 0.0   札幌戻り
留萌、増毛を見学しつつ、札幌へ戻った。増毛では最北端の国稀酒造見学。
8/20 火 0.0   出社。朝から帯広へ。昼飯は豚丼。有名店は満員で開拓蕎麦の豚丼を食べたが結構美味。 19時札幌戻り。札幌コナミで入浴して帰宅。
8/21 水 5.0   出社。夜はコナミでRUNとアタックに参加。
8/22 木 0.0   出社。道マラが近づいたため運動は中止。
8/23 金 0.0   出社。夜は狸小路のまさきで宴会。初めて行ったがなかなか良い店だった。
8/24 土 0.0   会社でもらった「風立ちぬ」の鑑賞券をもって、映画館へ。午後は昼寝、コナミで入浴。夜はビール1杯のみ。
8/25 日 42.0   北海道マラソン フル
5時起床。散歩がてら北海道神宮に必勝祈願。朝食、着替えて手ぶらで会場へ行った。9時スタート。日差しが強くかなり暑い! 5kでトイレ。時間ロスで25分ギリギリ。10Kで既に50分後越え。新川通りからは延々と続く炎天下の一本道でかなりの消耗。それでも我慢して超低速で走りぬいて、残り5k位から雷雨となり、体が冷えたため非常に元気が出て何とかコールまでたどり着いた。3時間53分。雨の中大通公園で頂いたおにぎりを食べた後、そのまま地下鉄で帰宅。コナミで入浴。夜は近所の寿司屋で宴会。非常に美味しい寿司屋でお酒もかなり進んだ。カニみそのバター炒めが絶品。
8/26 月 0.0   二日酔いで出社。一日休養。
8/27 火 0.0   出社。道マラ走った会社の人6名で宴会。帰りは雷雨でずぶ濡れになった。
8/28 水 5.0   出社。夜、まだ疲労が残るが我慢して円山コナミのアタック参加。筋肉がほぐれて疲労とれた感じ。
8/29 木 5.0   出社。朝は天気が良く自転車で行ったが、帰り途中で雨になり服がビショビショ。夜、円山コナミでRUN5K。
8/30 金 5.0   出社。朝から雨。帰りも雨。昨日に続き夜は円山コナミでRUN5k。筋トレも。マラソン疲れもまだ残りかなり疲れている。
8/31 土 5.0   天気が悪く円山公園に出ようかと思ったら大雨になった。午後から活動。コナミでアタックに出た後に5KRUN。