キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
7/01 月 5.0   夜、円山コナミのアタックに出席。
7/02 火 5.0   円山コナミが休みなので会社退勤後、札幌コナミでRUN5k。
7/03 水 5.0   ノー残デイで早めに引上げ円山コナミでRUN+アタックに出て帰宅。
7/04 木 5.0   会社終了後、札幌コナミでRUN+アタック。日曜のマラソンに備えて明日から運動は休み。
7/05 金 5.0   久しぶりに帯広で仕事。朝から一日がかり。 家に戻った後、コナミで入浴のみ。
7/06 土 0.0   明日のレースに備え運動は何もせず。小樽まで買い物に出かけた。
7/07 日 17.0   北海道森林フェスタ定山渓
定山渓の駐車場からピストンバスで会場まで10分位で到着。予報では曇りだったが快晴で日向は無茶熱い。但し日影が涼しいのが本土との違い。1030時スタート。スタート後直ぐにトンネル2つあり、2.5Kで豊平ダムで折り返してスタート地点に戻る。ここまではフラットでそこから3kが下りで下りきったら、未舗装の山道が2.5k程。そしてスタートまで戻る16Kのコース。山道が終わってからの上り3kが暑さもあり地獄のようで歩くのでほとんど変わらない状態だった。久しぶりにキツイ思いをレースだった。(1時間18分)  定山渓温泉の入浴券をもらったが、そこまで行く気力なし。すぐに帰宅してシャワーを浴びて遅い昼食。
7/08 月 0.0   昨日の疲れが残り何もせず帰宅。帰宅後、円山コナミで入浴。
7/09 火 5.0   やっと復活。仕事後、5kRUN。
7/10 水 5.0   ノー残デイで早めの帰宅。円山コナミでRUN+アタック30分に出た。
7/11 木 5.0   出社。夜はコナミ札幌でRUNとアタック参加。
7/12 金 0.0   東京へ移動
19時の飛行機で羽田へ。23時帰宅。
7/13 土 0.0   午前中は買い物。午後は二男の子供の誕生日会。
7/14 日 10.0   8時〜新ゆり走遊会練習。暑くて3周でダウン。午後は稲城のコナミに行ったが入浴のみで帰宅。
7/15 月 5.0   札幌戻り
8時半の便で札幌へ。12時頃帰宅。午後、円山公園をランニング。
7/16 火 5.0   出社。夜はコナミ札幌でRUN5k。
7/17 水 5.0   出社。夜はコナミ円山でRUN5kとアタック参加。
7/18 木 0.0   出社。夜、すすき野の開陽亭で宴会。
7/19 金 0.0   積丹半島までドライブ。 札幌ドームでオールスター観戦。帰りにすすき野のラーメン欅。
7/20 土 5.0   富良野までドライブ。夕方戻り円山公園1周ランニング。夜は円山のイタリアンで宴会。ワイン3本でアウト。
7/21 日 0.0   円山公園〜大倉山〜北大コース。夕方、桑園のたまゆらで入浴。夜は円山の鉄板焼屋で宴会。
7/22 月 0.0   出社。夜、すすき野のジンギスカンだるまで宴会。その後、回転ずしで仕上げ帰宅。
7/23 火 5.0   出社。夜はコナミ札幌でRUN5k。
7/24 水 5.0   出社。夜はコナミ円山でRUN5kとアタック参加。
7/25 木 5.0   出社。夜はコナミ札幌でRUN5kとアタック参加。
7/26 金 0.0   出社。午後、東区へ外出。 夜、豊平川の花火見物。終了後、すすきの「僕んち」で宴会。
7/27 土 0.0   8時札幌出発。道東道経由で釧路へ。まずは明日の会場の陸上競技場を視察して近所の温泉(ふみぞの湯)で入浴休憩したあと、駅前のホテルへチェックイン。余り飲むつもりはなかったが釧路駅近くの炉辺屋でついつい飲みすぎてしまった。隣にいた社長さんからオールドパーのロックを沢山いただいた。
7/28 日 30.0   釧路湿原マラソン30K
6時から朝食。直ぐに出発したが小雨で余り暑くなくて丁度いい感じ。9時30分にスタート。この頃は完全に雨があがり暑いレースになった。市街地を走った後、新釧路川に出て、そのまま湿原の道に入ったが、5K以上真っ直ぐな道で暑さも加わり辛い道だった。川内選手はダントツの1位。 私の方は結局、2時33分かかってゴールしたが暫く立ち上がれず。その後、急いで札幌へ帰った。何しろ、釧路からは遠い。18時過ぎに札幌着。近所の極楽湯で入浴。円山公園駅前の飲み屋で宴会。
7/29 月 0.0   出社。一日休養。
7/30 火 5.0   出社。夕方、札幌コナミでランニング開始。
7/31 水 5.0   出社。夜、円山コナミでランニング+アタック参加。