キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
2/01 金 0.0   帯広
朝一列車で帯広へ。一日帯広で仕事。昼飯は初めて帯広豚丼を食べた。 夕方の列車で札幌に戻り21時帰宅。非常に疲れた3日間だった。
2/02 土 5.0   午前中は出勤、帰りに駅で明日の切符購入。午後からコナミでアタック+RUN5k。 来週は愛媛マラソンだが全然走れていない。
2/03 日 0.0   帯広
朝から列車で帯広。午後から帯広で仕事。夕方、釧路に向かったが遅くなり、日曜で近所の店は休みなのと寒いのでホテルでコンビニ弁当で夕食。
2/04 月 0.0   釧路
一日釧路で仕事。夜は釧路の支店と宴会。釧路の裏道は完全氷結で非常に危険。歩くのにも苦労する。
2/05 火 0.0   帯広
朝、帯広に移動。帯広で仕事後、夕方札幌に戻った。帰りに、雪まつりが始まったので覗いてみた。
2/06 水 0.0   帯広
また帯広で仕事が入って朝から出張。初めてハイブリッド車に乗って市内を回ったが快適。夜は軽く宴会。
2/07 木 0.0   帯広
一日雪に降られた。昼に食べた帯広ラーメン美味かった。
2/08 金 0.0   快晴で暖かく、雪が解けて道路はビショビショ。午後から札幌に戻った。明日から愛媛なので雪まつりを少し戻り帰宅。夜は酒は控えめ。今出来る最後のマラソン練習は減酒。
2/09 土 0.0   松山へ移動
愛媛へ出発。新千歳から羽田経由で愛媛到着は17時。やはり北海道からは遠い。 余り飲むつもりはなかったが、久しぶりの松山なので「はしまや」で瀬戸内の魚で少しだけ焼酎をいただいた。
2/10 日 42.0   愛媛マラソン
朝一で受付を済ませホテルで休憩。快晴で暖かい。 10時スタート。10kまでキロ4分半位で行ったものの徐々に落ちてハーフ過ぎには足がつり、28Kで足が動かず完全にストップ。2k程歩いたあとゆっくり走り出して何とかコールにたどりついた。(4時間3分) 4時間を超えたのはマラソンを始めた20年前以来のこと。 夜は道後の飲み屋で石井体協の仲間と宴会。旧友との再会で楽しい宴会だった。
2/11 月 0.0   高松へ移動
足は棒のようになっていてペンギンのような歩きになっていた。南ちゃん車に乗せてもらい高松へ移動。2年振りの高松だが、新しい店が出来て商店街はずいぶん変わっていた。うどんを食べた後、以前住んでいたサンポート周辺を歩き回った。夜は桜茶屋でコナミの仲間と宴会。大勢集まって楽しい宴会だった。 ちゃんと練習をして体を作り直してまた来年も四国に来たいものだ。
2/12 火 0.0   札幌に移動
大阪難波まで高速バス。バス内は殆ど寝ていた。難波では金龍のラーメンを食べて近鉄で関空へ。初めてピーチに乗ったが、先ず専用ターミナルが別の離れた場所なので戸惑ったものの、機内はやや狭いものの値段からすると十分満足できるものだった。夕方帰宅。
2/13 水 0.0   北見へ出張
朝一の特急で北見へ。しかし、5時間は長い。午後、仕事。夜は北見の焼肉屋で宴会。
2/14 木 0.0   釧路へ移動
車で釧路へ移動。途中、網走港の流氷見物船を見たが中国人客であふれかえっていた。網走はどこもかしこも中国人だらけ。 釧路湿原近くの丹頂鶴のサンクチュアリへ立ち寄ったが100羽近くを間近で見ることができて感激。但し、ここにも中国人観光客が来ていた。夜は釧路の炉端焼きで宴会。
2/15 金 5.0   帯広経由札幌に移動
釧路、帯広で仕事の後、札幌に戻った。足はやっと動くようになり、夜は丸山のコナミでトレーニング。慌ただしい1週間だった。
2/16 土 5.0   札幌は大雪でかなり積もっていた。どこにも行けず、近所のコナミでトレーニング。アタックに出た後、5kRUN。
2/17 日 5.0   新札幌駅まで車で妻を見送り。昨晩の大雪で除雪が間に合わず道路は酷い状況。わき道に入ると脱出不可能な車もいる。大谷地のコナミでBアタックにでて一旦帰宅。物足りないので夕方、円山のコナミに行き5k走って終了。
2/18 月 5.0   久しぶりに札幌出勤。一日札幌で仕事。夜は円山コナミでRUNとアタックに出て22時帰宅。
2/19 火 5.0   先週の残務が終わらず一日札幌で仕事。20時頃から札幌駅近くのコナミでランニングをして帰宅。
2/20 水 5.0   1日札幌。ノー残デイで強制早帰り。大谷地のコナミでRUNとBアタックに出て2130時帰宅。帰りは大雪。僅かの時間でかなり積もっていた。相変わらず走れてないが運動は続けているので体が締まってきたような気がする。
2/21 木 5.0   一日札幌。夜丸山コナミでRUN。
2/22 金 5.0   一日札幌。夜丸山コナミでRUN+Bアタックに出た。
2/23 土 0.0   釧路
午後から釧路。
2/24 日 0.0   帯広〜札幌戻り
帯広で仕事後、札幌戻り。20時帰宅。
2/25 月 0.0   帯広へ
午後から帯広へ。帯広泊まり。
2/26 火 0.0   帯広、釧路〜根室へ
帯広で仕事後、車で釧路へ行き仕事。更に根室へ。途中、鹿が何回も出没。20時に到着後、近所のラーメン屋で夕飯にしたが、酒を頼むと焼魚などのつまみを次々に出してくれる、面白い店だった。結局かなり飲んでホテルへ戻った。
2/27 水 5.0   根室〜中標津へ
根室で仕事後、中標津空港へ向かい羽田へ。少し早く着いたので新ゆりコナミに寄りRUN。
2/28 木 0.0   東京出張
一日飯田橋。午後は会議。夜は宴会。24時帰宅。