キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
10/01 月 0.0   朝から飯田橋で会議。午後から幕張へ行き明日からのCERTECの準備。夕方飯田橋に戻り宴会。2次会カラオケで25時にベロベロ帰宅。
10/02 火 5.0   小杉コナミ
朝から幕張のCERTEC応援。1日立ちっぱなしで疲れた。夜は武蔵小杉のコナミに寄りBアタック+5kRUN。
10/03 水 5.0   コナミ
午前中、仙台へ移動。午後から山形で仕事。夜はコナミで5kRUN。
10/04 木 0.0   米沢
午後から米沢出張。米沢宿泊。夜は一人で宴会。
10/05 金 17.0   米沢
朝は時間があるので、米沢市内をRUN。道に迷い予定以上の1時間半も走ってしまった。夜は仙台のコナミでBアタック+RUN
10/06 土 0.0   午前中は東根市で仕事。午後からついでに銀山温泉に寄って入浴帰宅。
10/07 日 21.0   松島マラソン
6時に出発。前夜の雨が少し残っていたが現地に着くと雨はあがり、非常に良いコンディションとなった。10時50分スタート。キロ4分半ペースで5kまで行ったが、1k毎にある峠がきつく段々ペースが落ちで最後はキロ5k。情けないタイムだがこれが現実の実力なのでしょうがない。コース半ばから折返し付近の東松島市の海岸は津波の被害が多く残っていた。鉄道の電柱は倒れたまま、駅も跡形なく流されたままで復興はまだまだという感じだった。コナミで入浴後、18時に帰宅。
10/08 月 0.0   休み
昼から青根温泉へ。ジャッポの湯で入浴。連休なので結構混んでいた。夜は近所の伊達餃子で宴会。紹興酒一人1本コース。
10/09 火 6.0   ローソン折返し
一日仙台。夜はコナミが休みなので家から西多賀のローソン折り返しコースをRUN。
10/10 水 5.0   午前中、山形で仕事。夜はコナミでRUN5k。
10/11 木 25.0   台の原森林公園
久しぶりに平日に振休をとり、一日休み。天気があまり良くなかったが、来週のフルに備えて午後からRUN。八木山を越えて台の原走り、森林公園内を1周。初めて行ったが良い公園だった。16時帰宅。休憩後、19時からコナミに行きBアタックに出て仕上げ。バテバテで21時帰宅。
10/12 金 0.0   午後から会議。夜は宴会。魚河岸1番町で魚と焼酎。23時頃帰宅。
10/13 土 5.0   高湯温泉
午前中、コナミでRUN5K。 午後から会社の仲間と福島の高湯温泉へ。露店の硫黄泉の共同浴場で良い温泉だった。仙台に戻り宴会、2次会はカラオケでベロベロ帰宅。
10/14 日 5.0   午後から体調不良をおして少し走ったが止めた。飲みすぎ。
10/15 月 0.0   午後から米沢。福島経由で大急ぎで戻ったが20時過ぎ。夜は何もせず。
10/16 火 0.0   雲ひとつ無い良い天気だった。一日仙台。夜は走るつもりが寒くて止めた。
10/17 水 0.0   1日仙台。帰りが遅くなり何もせず帰宅。
10/18 木 5.0   朝から会津・喜多方へ。昼飯は喜多方ラーメンの坂内食堂へ行ったが残念ながら休み。やむなく隣の松食堂へ。初めてだが美味かった。夜はコナミでBアタックショート+5KRUN。
10/19 金 0.0   午前中は内勤。午後から東根市へ行き。夜は日曜に備えて運動はやめてコナミでゆっくり入浴して帰宅。
10/20 土 0.0   朝から三川町のイオンイベントへ出席。遠く、マラソン前日なので出たくなかったが断れず受けてしまった。21時帰宅。その後遅い夕食となったので、明日は期待できない。
10/21 日 42.0   長井マラソン
長井市は山形県の米沢市の隣にある小さな田舎町。長井マラソンは山形県で唯一のフルマラソンを売りに実施しているが、参加者1000名(フル400名、ハーフ他600名)程度のこじんまりした大会だった。それでも今年は去年の倍の参加者とのこと。朝、仙台を5時半出発。現地は雨と強風で大荒れだったが予定通り9時半にスタート。ハーフ以降は晴天になったものの最後まで強風に悩まされた。コースは最上川沿いの田園風景の中を走り2箇所の坂道以外はフラットで走り易くまずまず。タイムは前半ハーフ1時間41分(予定通り)、後半は撃沈してゴールは3時間37分。ゴール後はしばらく立てない程消耗してしまい、情けない結果だった。長い距離練習をやってない結果なので反省。終了後、福島の高湯温泉で入浴後、川崎へ帰省。渋滞で22時到着。
10/22 月 0.0   マラソン疲れで何もできず。今回は珍しくダメージが大きい。
10/23 火 0.0   午前中は孫のお宮参りに付き合い、午後は親戚と宴会。昼から飲む酒は良く効いた。
10/24 水 0.0   朝一で仙台に戻る。まだマラソンのダメージが残っている。何もせず帰宅。
10/25 木 7.0   やっと体も元に戻ってきた。午後から山形で仕事。夜はコナミでBアックと5kRun。途中で震度4の地震があったがスタジオで運動中なので全く気がつかなかった。
10/26 金 0.0   夜22時まで代理店の勉強会講師。それから飲みに行き、26時帰り。最悪パターン。
10/27 土 8.0   久しぶりの土日休み。コナミでキッチリトレーニングの後、8kRUN。
10/28 日 6.0   大学女子駅伝を見学。途中から雨。コナミでBアタックに出た後、マシンでランニング。
10/29 月 0.0   一日、仙台。珍しく社内で仕事。夜は何もせず休養日。休肝にはならず。
10/30 火 7.0   朝から福島へ。午後から代理店の勉強会講師。意外と早くか入れたので、帰宅後、西多賀のローソンまでランニング。チョット寒いくらいで気持ちよく走れた。
10/31 水 6.0   朝から快晴。東根まで行ってたが、途中の峠道は紅葉真っ盛りで非常に綺麗だった。夜はコナミでrunning とBアタックに出て1日終了。今月は200kに届かず残念!