キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
1/01 日 5.0   昨晩飲んだ酒が残り新春早々から二日酔い。午後から始動、コナミに行き15時からの深田君のBアタックに出たが、満員で入りきれない人が出るほどの状態。不調だったが何とか出来て、終了後少しランニング。結局、夕方まで二日酔いを引きずった感じだった。
1/02 月 16.0   生田緑地〜多摩川
午前中は生田緑地〜多摩川方面をラン。午後から妹夫妻が来て宴会。またまた沢山飲んでしまった。
1/03 火 6.0   午前中は王禅寺ふるさと公園周辺をラン。午後は昨日同様新ゆりコナミで入浴。明朝早いので早めに食事をして寝た。
1/04 水 0.0   小田急始発に乗り仙台8時着。仙台に新年発出社。一日あいさつ回りの後、夜は宴会。1軒目は2時間飲み放題。その後2件スナックに行き24時頃ホテルにチェックイン。
1/05 木 5.0   やや二日酔いで起床。ホテルから出勤途上の道路はカチカチに凍っていた。夜は長町のコナミに行き5k走+筋トレ+Bアタック30に出た後、ホテルに戻り食事。
1/06 金 0.0   一日社内。終業後、早々に仙台駅に出て帰省。10時過ぎ到着。
1/07 土 0.0   一日引越の準備。夕方から府中のコナミに行きゆっくり入浴。明日のマラソンに備えて運動はせず。夜の酒も控えめ。
1/08 日 30.0   多摩川新春マラソン
南武線鹿島田駅付近の古市場〜登戸の30K往復コース。前半強い向かい
1/09 月 0.0   朝から引越し準備。夕方は府中のコナミで入浴。
1/10 火 0.0   早朝列車で仙台へ。一日仙台で仕事。夕方から社内の新春パーティーに出たが、外出しないといけないので酒は飲まず。夜顧客宅に訪問。20時帰社その後ホテルにチェックインした。
1/11 水 5.0   朝起きたら大雪で5センチくらい積っていたのには驚き。昼には溶けたが、午後の外出時の車の運転には気を使った。夜は長町のコナミに行きRUNとBアタックに出た。
1/12 木 0.0   午前も午後も会議で疲れた。夜は歓迎会だが、明日から引越休みのため帰省するため途中で引き揚げ20時頃の新幹線で帰宅。
1/13 金 5.0   午前中は引越し準備。車のタイヤ交換もしてほぼ準備完了。午後から府中のコナミに行き筋トレヨガの教室。その後、5K走り帰宅。
1/14 土 0.0   午前中に荷物出し。午後車で出発してとりあえず福島の岳温泉で宿泊。地酒をしこたま飲んで泥酔して睡眠。ホテルは立派で良い温泉だった。
1/15 日 0.0   朝出発して昼仙台の新居到着。直ぐに引越業者業者到着。荷物を運び入れ14時過ぎ終了。その後、色々と作業があり終了したのが17時過ぎ。近所のコナミで入浴、家で食事。疲れ切った。
1/16 月 5.0   引越で会社は休み。色々と足りなものがあり車で走りまわり不足品を購入。夕方コナミでRUN、Bアタックに出た後、国分町に出て飲んだ。地酒を飲み続け完全にアウト。地下鉄でヘロヘロ帰宅。
1/17 火 0.0   久しぶりに出社。一日事務処理に追われ、明日からの研修講師の準備。コナミが休みなので近所の極楽湯に行き入浴。パチンコ屋の敷地にあるので大したことない思っていたがでかい温泉施設だった。
1/18 水 5.0   朝から小郡へ。仙台から約100K。初めて行ったが以外と大きな町で人口は33万で福島より多いとのこと。代理店を集めて一日研修の講師。夜、仙台に戻り、コナミでRUNとBアタックに出て終了。
1/19 木 10.0   朝から、いわき市へ。いわきは遠く小郡から更に80K近くある。初めて行ったが人口34万で福島県で一番多いと聞いて驚き。昨日同様、研修の講師。夜、仙台に戻り昨日同様RUN5KとBアタックに出て終了。
1/20 金 0.0   朝から再び福島小郡へ。3日連続で疲れ気味。泊れば良かったと反省。午前中で仕事は終わり、雪の中ゆっくり仙台に戻った。夜は組合のパーティーに招待されたので出席。日本酒をかなり頂いて酔っ払い帰宅。
1/21 土 8.0   週末は外を走ろうかと思っていたが、朝から雪。車の鍵を会社に忘れてきたので地下鉄で出社。ついでに仙台の街をブラブラしデパートで浦霞の新酒を購入。帰りにコナミに寄り、筋トレ+Bアタック+RUN8Kのフルコース。疲労困憊で帰宅。浦霞は美味かった。
1/22 日 5.0   依然としてみぞれ状態で外を走る気にはならず。午前中は家の中のかたづけ。夕方からコナミのマシンで5k走り終わり。
1/23 月 5.0   一日代理店回りで終わり。午後、津波の被害があった閖上を視察。仙台平野で高台は無く、高層住宅も全くなし。3.11の地震の時、一旦、住民は町の公民館に集合。しかし、津
1/24 火 0.0   研修の講師で一日過ごす。夕方から上司が来仙したため対応。1次会はビールと焼酎ロック。二次会は国分町のスナックでウイスキーの定例コース。完璧に酔っ払って帰宅。記憶なし。
1/25 水 5.0   昨日に続き研修講師。夜はコナミのBアタックと筋トレ。
1/26 木 0.0   午前中会議。夕方から新幹線で東京出張。20時過ぎに帰宅。
1/27 金 0.0   朝から飯田橋に出社し一日会議。夕方から会議の延長の宴会。その後、カラオケで24時まで歌と酒でヘロヘロ。終電で25時過ぎの帰宅。
1/28 土 18.0   生田緑地、多摩川方面
二日酔いで午前中は使い物にならず。それでも頑張って生田緑地〜多摩川をRUN。北風が強く河原の道は非常に寒かった。仙台では全く外を走っていないので大した距離ではなかったが愛媛マラソンに向けてよい練習になった。夕方、新ゆりのコナミでBアタックのショートに出てゆっくり入浴して帰宅。
1/29 日 10.0   朝は新ゆり走遊会の練習。恐らく氷点下で非常に寒い朝だった。いつものコースを4周で終了。昼からあざみ野のB&Dでナイキのシューズ、ランニング用スパッツ、上下のトレーニングウェアを半額で購入。夕方は新ゆりコナミで深田君のアタック。相変わらずの超混み状態だが大汗をかいて終了。
1/30 月 5.0   4時起床。新ゆり駅までの徒歩が寒かった。6時28分東京駅発の新幹線で出社。仙台8時10分着。夕方は帰宅後、長町南のコナミでトレーニング。またもやアタックに出たが3日連続なので膝が痛くなって余りよい状態ではなかった。22時帰宅。