キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
12/01 火 0.0   まだ疲れが残っている感じ。昼飯は久しぶりに武内食堂で焼肉丼。夜は会社の仲間とよーい丼で宴会。
12/02 水 7.0   普通に歩くには問題ない体になった。昼飯は雀荘。夜はコナミでRUNとBアタック。まだ脹脛が張っていて完全ではないがほぼ回復。コナミでバーチャル歩き遍路の万歩計をもらった。なかなか面白い!
12/03 木 5.0   朝から雨。昼もやまず、近所の市役所の食堂でのうどん。はじめて市役所でうどんを食べたがまずまずの味。夜はコナミで5kRUN。まだ疲れが完全に取れていない感じ。
12/04 金 0.0   やや寝坊気味で起床。よく寝た! 昼飯は明石家カレーうどん。帰りが遅くなり、コナミで入浴帰宅。
12/05 土 10.0   午前中仕事。2時からコナミでRUN。屋島コースだが、明日の駅伝を考えて途中でやめ。5kまで行って折り返し、TOPの戻りと一緒にコナミに戻った。  まだ完全ではない感じ!
12/06 日 6.0   宇和の里駅伝
5時過ぎ出発。宇和に8時過ぎ到着。11スタート、4区3kとは言え、頑張りました。特に最後に抜いたランナーに追い立てられLAST100mは必死だった。タイム不明。
12/07 月 0.0   昨日はたいした距離ではなかなり疲れが残っている。。昼飯は村山商店の唐揚+カレー。超ヘビー。午後から徳島。打ち合わせ後直ぐに高松に戻った。夜は帰りが遅くなり何もせず。
12/08 火 0.0   超久しぶりに朝のランニング。赤灯台2往復。風がなくて寒くない。
12/09 水 0.0   今日も朝RUN。赤灯台は早朝6時なのに、いつもの人たちで結構混んでる。出社後
12/12 土 0.0   愛媛駅伝サポーター
朝、10時半に松山に出発。13時にココナッツに集合し宇和島に出発。選手を連れてコース下見に行ったが、渋滞に巻き込まれホテルに戻ったのが17時半。入浴後、食事。今回はサポーターなので飲み放題。24時過ぎまで宴会。
12/13 日 10.0   愛媛駅伝サポーター
酒をぬくため朝、6時から40分ランニング。朝食後5区のランナーを連れて出発。サポートに徹して13時ころ宇和島に戻っが、ABCチームともに良い結果で満足。その後、松山のホテルに戻り5kRUN。その後、19時から体協の忘年会。大盛り上がりの宴会だった。2次会まで行き24時ころホテルに戻ったものの、記憶になし。
12/14 月 0.0   7時起床。最低の気分。朝食後松山に戻り午後から出社。午後は会議だが眠くてたまらなかった。
12/15 火 5.0   うん! 夜が忘年会なので頑張って朝は赤灯台3往復。夜はしゃぶしゃぶ食い放題。その後、カラオケ。23時から桜茶屋に久しぶりに酔って焼酎1杯!
12/16 水 8.0   かなり二日酔い。あまり調子はよくないがそれでも昼飯は全力ラーメンでひな鳥。相当ヘビー。夜はカロリー消化のためRUN6k+Bアタックにでた。
12/17 木 0.0   寒波到来で無茶苦茶寒い。朝走るつもりが中止。昼飯は村山商店の骨付き鳥で完全カロリーオーバー。夜は走るつもりが帰りが遅く断念! コナミで入浴帰宅。それにしても寒い!
12/18 金 0.0   朝から寒波で強風。昼は雀荘。帰りはコナミで入浴のみ。
12/19 土 18.0   北西風風強し。どうにもならない位強い。午後コナミから屋島方面へRUN。健康ランド折り返し。先頭集団は長崎の鼻まで。行きまじりで帰りはさらに大変だった。 こんな日は走りたくない!!
12/20 日 6.0   昨日に続き強風で寒い日だった。午前中はイオンで買い物。結構混んでいた。RUNシャツを半額で購入。午後からコナミでRUNとBアタック。外が寒いので快適な室内RUNだった。
12/21 月 0.0   週末の疲れで体が痛い。昼飯は明石家のカレーうどん。夜はコナミが休みのため茜温泉。
12/22 火 5.0   昨晩飲みすぎのため、朝は頑張って酒を抜くためのRUN。昼飯は雀荘。夜は走るつもりだったが職場の仲間で飲みに行くことになりRUNは中止。ビール・焼酎お湯割りで相当酔って帰った。
12/23 水 10.0   朝:赤灯台
【休日】朝二日酔いRUN中止。帰省者みおくりついでに池上うどんに行った。帰りはルーブでお菓子購入。夕方コナミでRUNとBアタック。
12/24 木 5.0   朝:赤灯台
寒さが弱まり朝のRUNは快適だった。昼は時間がなく市役所食堂でカレーライス。夜は残業おそくなり、桜茶屋で飲んで帰った。明日はクリスマスパーティーとのこと。
12/25 金 4.0   朝:赤灯台
二日酔いだが、夜飲み会なので無理やり走った。昼は明石家でカレーうどん。考えてみると今週はよくカレーを食べいる。
12/26 土 17.0   峰山
朝からイオンへ行き買い物。昼からコナミでBアタック。14時から峰山RUN。調子が悪くあまり速く走れず。ずいぶん抜かれた。
12/27 日 15.0   屋島競技場
午前中昨日に続きイオンで買い物。午後、コナミ経由で屋島の競技場。JOGの後、400m×10本インターバル。ほぼ平均的に1周1分半程度。若い人には置いて行かれた。帰りは反省の意味もありランニングでコナミまで。今日はなぜか東風で追い風なので比較的楽に帰れた。
12/28 月 0.0   会社最終日。昨日の疲れで朝RUNは休み。昼飯は雀荘。帰省でみんな早く帰って行ったが、22時から仕事があるのでそれまで桜茶屋で待機。23時頃会社に戻り、作業開始。23時半には終了、帰宅。
12/29 火 5.0   午後、子供が来高するので午前中コナミでRUNと部屋の掃除などの準備。15時空港へ出迎え。志度の牡蠣小屋へ行き宴会。
12/30 水 0.0   朝、赤灯台をRUN。その後、女木島観光。夕方、茜温泉。夜はイタリアン。
12/31 木 7.0   高松→川崎に移動
朝、3時起床。4時前に川崎に向けて出発。昼には到着。夕方、稲城のコナミでRUNとBアタック。夜は大晦日なのに疲れで20時頃には就寝。