キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
10/01 木 5.0   赤灯台
朝は赤灯台3往復。昼飯はかな泉のうどん。午後からバスで松山へ。松山で会議後、お好み焼屋で宴会。飲みはやや控えめにした。チェックインホテルに泊まったが結局、ホテルに戻りまた飲んだ。
10/02 金 8.0   石手川(松山)
6時過ぎに石手川〜ぼっちゃん球場手前まで往復RUN。久しぶりの松山の街を走った。午前中打ち合わせ。昼飯は会社近所の定食屋。魚が美味かった。午後から高知だが、乗るべき車が車検でなかなか仕上がらず。16時に高知に向け出発。途中大雨だった。高松に2130時に戻った。
10/03 土 13.0   峰山
午前中はイオンで買い物。昼からコナミ。12時からボディアタック、14時からランニング教室。峰山1.5往復。何とか走れたがボロボロのRUNだった。下りの影響で筋肉痛は必至。
10/04 日 8.0   松山の城周辺
10時頃から松山へ。金曜にやりそこなった会社の車を車庫まで搬送の仕事。仕事終了後、松山のコナミへ行き先ずはお城周辺のランニング。城山にも登った。その後、小池イントラのアタックに出た。1730時から「丸万」へ。丸万の魚は最高だった。冷酒を相当飲み、最終バスで高松へ帰った。ずっと寝ていて全く記憶なし。
10/05 月 0.0   やや二日酔い。筋肉痛と疲労でRUNは中止。昼飯は森製麺のひやかけ。夜は早く帰り茜温泉。
10/06 火 0.0   またも朝のRUNはサボリ。まだ筋肉痛が残る。昼は久々の武内食堂の柏バター丼。完全カロリーオーバー。夜は遅くなり何もせず帰宅。
10/07 水 0.0   台風接近のためか朝から雨でRUN中止。一日雨だった。昼飯は近くの市役所食堂。午後から会議。会議終了後、なつで宴会。新しく入った庶務の女性の歓迎会。結構飲む子だった。その後、桜茶屋によって帰宅。ノーランニングが3日続いている。
10/08 木 0.0   二日酔い気味で朝は走らず。昼飯はかな泉の蕎麦。+の大エビ天180円が140円だった。夜、広島から来客があり、やき屋で宴会。代理店も入りかなり飲んだ。宴会終了後、桜茶屋へよりさらに飲んで帰宅。これで4日間走らず。
10/09 金 5.0   再び二日酔いで朝RUN中止。昼飯は明石家のカレーうどん。夜は久しぶりにコナミでRUN。走ってない割には妙に足が軽かった。
10/10 土 15.0   屋島健康ランド折返し
午前中は仕事。昼からコナミでボディアタック参加。その後、ランニング教室。屋島健康ランドおり替えしの12k。4kの給水までは駅伝練習のつもりで飛ばした。いい練習になった。
10/11 日 15.0   庵治マラソンコース
朝10時コナミ集合で庵治の役場へ。1050時スタート。折返しまで28分。先頭の2名につけたのは最初の1kだけ。ジワジワ離され1分位差が付いてしまった。帰りは最初から超高速ペースで全く歯が立たず。それでも佐藤君と並走で手抜きができずかなり飛ばして走ってしまった。帰りは24分。25日の駅伝のいい練習になった。 午後はコナミでBアタックに出たが全然ダメ。あれじゃ出ないほうがよかった。
10/12 月 5.0   赤灯台5往復
朝会社。昼はイオンの本屋へ行き英語の本購入。午後、英語のプレゼン資料作成。久しぶりに頭を英語に切り替えた。夕方、赤灯台をRUN。そのまま、茜温泉。
10/13 火 0.0   早めに会社に行き昨日のプレゼン資料完成。やれやれ! 昼は明石家のカレーうどん。またも残業で遅くなり何もせず帰宅。
10/14 水 5.0   赤灯台3往復
朝、赤灯台3往復。昼飯、ピエトロでスパゲッティ+パン食い放題。パン食い過ぎ! 夜はいつもより少し遅くなったが、コナミでボディアタック。
10/15 木 3.0   赤灯台2往復
朝、赤灯台2往復でやめ。日の出が綺麗だが、かなり寒くなった! 昼はかな泉の蕎麦。またも残業で遅くなり何もせず帰宅。
10/16 金 5.0   赤灯台3往復
朝、6時半に赤灯台ランニング。同時間に日本丸が着岸。2万トン超の大客船なので充分楽しみながら走れた。昼飯は森製麺のうどん。夕方サンメッセで説明会。夜は相変わらず遅くなり何もせず帰宅。
10/17 土 12.0   峰山1.5往復
朝から会社。昼に戻り、コナミでBアタック。2時過ぎからランニング教室で峯山。1.5往復。・・・言葉なし。 あそこはホントにしんどい! 愛媛マラソンの新コースがUPされていた。 前よりいいが、いつも走っていたコースなのでなんとも言えない!!
10/18 日 7.0   昨日の疲れがたっぷり残り不調。午後から活動。コナミに行きマシンでRUN。ほとんどスピードを出せず、ゆっくりRUN。その後、Bアタックに出て完全に力を出しきりボロボロになった。その後、出社し少し仕事。夜は桜茶屋で食事。
10/19 月 0.0   週末の疲れがたっぷり残ってしんどい一日だった。20時に帰宅、コナミが休みなので久しぶりに宝温泉に行きゆっくりサウナに入った。
10/20 火 4.0   今日から朝のRUN再開。赤灯台2往復。昼はかな泉のうどん。夜は遅くなりコナミで入浴のみ。
10/21 水 7.0   朝、赤灯台2往復。昼は明石家のカレーうどん。久しぶりに早く帰りコナミで運動。RUNとBアタック。
10/22 木 4.0   きらら→赤灯台
高知出張で夜走れないので早起きRUN。きらら→赤灯台コース。昼は高知の会社の地下の食堂。夜は歓送迎会。飲み放題、食べ放題の店でなかなかよかった。 最終電車で高松へ。ほとんど寝ていた。駅でコナミのS君に遭遇。
10/23 金 5.0   やや二日酔いだが頑張って朝、ランニング。昼飯は会社の近所の雀荘。なかなかうまい! 夜少し遅いボディアタックに出て帰宅。 家で結構飲んだ!
10/24 土 12.0   峰山周回
久しぶりに9時ごろまで寝た。ああ大量の洗濯。 昼からコナミ!! あまりパフォーマンスが良くな状況だがくRUN教室に出て走った。 やはり駄目! 明日の庵治マラソンに出なくいいのでいいけど、このままではいかんです。
10/25 日 33.0   庵治マラソン 応援RUN
0910時庵治に向け自宅発。庵治のマルナカまでノンストップRUNで10時着で給水。庵治町役場へスタート15分前1030時着。コナミメンバーの写真を撮ってすぐにコースへ先回り。2k地点先に陣取り写真撮影。帽子をかぶってると全く誰だかわからない。いつも撮られる側なので初めての体験。帰りはかなりしんどかった。トータル30K超。フルのいい練習になった。 H君、早かった! 47分切りはすごい!
10/26 月 0.0   昨日の疲れが残り疲労困憊状態。昼は村山食堂で柏バターとカレー。かなりヘビー。不調で夕方そうそう帰宅で茜温泉へ。25日の風呂の日でサウナ無料でラッキーだった。
10/27 火 0.0   朝から雨。昼は久しぶりのきりん堂。夜は広島から元上司登場でときやで飲み会。 その後、桜茶屋で24時過ぎまで飲んだ。
10/28 水 7.0   昨日飲みすぎ。会社に行くも機能せず。昼はかな泉で蕎麦。夜は元気になりコナミでRUNとBアタック。
10/29 木 0.0   昨晩11時半に寝て気が付いたら06時過ぎ。…ということで朝のRUNは中止。昼飯は久しぶりの全力ラーメンの親鳥。超満腹。 夜は会社の旧友と飲み会。藤沢桜茶屋で結構飲んだ。
10/30 金 4.0   赤灯台2往復
久しぶりの朝のランニング。赤灯台でコナミのM君に会った。彼はRUNに対し本気になっている感じ。たぶん早くなる。 昼飯は近所の雀荘。夜は運動をするつもりだったのだが、またもや会社の仲間とよーい丼で宴会。21時過ぎに終了、コナミで入浴後帰宅。
10/31 土 22.0   屋島長崎の鼻折り返し
午前中は会社。昼からコナミでRUNとBアタック。その後、RUN教室。屋島へ。少し走ってわかったが明らかに不調。最初から前2人が超高速でやむなく付いていく。次々に周りが脱落。自分も4kでアウト。後は最後まで一人旅。よく頑張った19k。夜は軽く桜茶屋で飲んだ。