キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
4/01 水 8.0   朝のRUNは外に出たものの、寒さと強風で断念し散歩に切替。夜はコナミでRUNとエアロ。
4/02 木 5.0   昨晩の疲れで朝RUN中止。夜はコナミでRUN5k。
4/03 金 5.0   朝、赤灯台2往復RUN。夜は新上司と飲み会。焼酎のロックを飲みすぎ、撃沈帰宅。
4/04 土 0.0   東京へ帰省。朝、05時出発。淡路、大鳴門橋経由で14時過ぎ川崎インター到着。高速と橋の料金が安くなったのでところどころ渋滞した。 その後、軽自動車の買換え手続きで厚木まで。20時頃帰宅。
4/05 日 10.0   朝8時から新ゆり走遊会の練習会。1.4Kを4周。いつ走ってもきついコース。 その後、犬を連れてJOG。街は桜満開で人が大勢出ていた。日立の研究所を覗いたが花見客であふれていた。 その後、ランドの丘の湯。夜は家族でびっくり寿司へ行き宴会。日本酒をそうとう飲んだ。
4/06 月 0.0   午前中、神奈川県の軽自動車協会で新ナンバープレイトをもらう。午後から、四国に向け出発。途中、数ヶ所で休憩、深夜の到着。
4/07 火 10.0   昨日は久しぶりのノンアルコールなので、睡眠不足ではあるが快調。朝、赤灯台2往復。夜もコナミでRUN。
4/08 水 12.0   昨日今日と温かい朝で、サンポートには散歩の老人が沢山出ていた。 昨日の疲れで体が重かったが赤灯台2往復。夜はノー残デイなので早くからコナミに行きRUNとエアロ。
4/09 木 7.0   朝は軽く走ったが、昨晩の疲れで体が動かず。夜はコナミのマシンでRUN。
4/10 金 4.0   朝は軽くサンポートをランニング。昼は一日会議。帰りは仕事で遅くなり何もせず帰宅。
4/11 土 15.0   朝から女木島の桜見物に行った。8時のフェリー。島1周を走ったり歩いたりして11時20分の船で高松へ戻った。3月末に行った時は桜はまだだったが、今回は満開、島の道もなかなか良く楽しめた。 高松に戻り、玉藻うどん店でぶっかけうどん。初めてだが美味かった。 その後、コナミのランニング教室。屋島まで行ったが、先頭組には付いていけず。途中から大きく離された。なさけない!
4/12 日 10.0   朝から快晴で暖か。赤灯台までJOG。帰宅後すぐに車で峯山へ。駐車場から山頂まで約2kを走って登った。桜が散りかけだが、素晴らしい。 その後、五色台へ。八十八カ所の根来寺、白峰寺へ行き、国民宿舎により、高松に戻りうどん屋で昼食。昨日のRUNを含め非常に疲れたこともあり、胃痛となる。夕方、コナミでエアロでもしようと思ったが中止。
4/13 月 0.0   胃痛はまだ治らず。走る気にならず。原因不明。
4/14 火 5.0   やっと治ってきたが朝のRUN中止。夜は試しに走ってみたが大丈夫だった。
4/15 水 5.0   やっと治り、朝RUN。日の出が早くなった。5時半前だと思う。夜は東京時代の友人と飲み会。焼酎ロック5杯。ベロベロで帰宅。
4/16 木 10.0   朝、しんどかったがRUN。赤灯台2往復。夜はコナミでRUN。頑張って高速で走りぬいた。
4/17 金 4.0   朝は曇り。夜は会社の仲間と飲み会。骨付き鳥の一鶴にいくも、満員で入れず。やむ得ず焼鳥屋で飲み会。
4/18 土 15.0   峰山2往復
朝から出社。12時過ぎに一旦帰宅、食事後、コナミのランニングサークル。峰山2往復。暑くてきつかった。終了後、再度会社。19時帰宅。
4/19 日 8.0   赤灯台4k+コナミRUN
午前中出社。昨日の残り。11時帰宅後、イオン高松で買い物。波ラーメンで昼食。帰宅後、赤灯台RUN。コナミで再度RUNとエアロ。昨日の峯山の疲れがたっぷり残りきつかった。
4/20 月 0.0   朝はさぼり。かえりは遅くなり何もせず。
4/21 火 5.0   昨日に続き朝はさぼり。帰りはコナミでRUN。
4/22 水 8.0   赤灯台2往復
朝は軽くRUN。ノー残デイでコナミ直行でRUNとエアロ。
4/23 木 0.0   朝起きてしばらくしたら背中が痛くなった。寝違えの症状。息をするのもつらい状況。帰りはコナミで風呂だけ入り帰宅。
4/24 金 4.0   赤灯台1往復
朝、背中はまだ痛むが少し走ってみた。痛みはとれず。仕事後、仲見世で飲み会。その後カラオケ。  草薙 剛状態。
4/25 土 18.0   朝から大雨。レインコートを着て出社、午前中仕事。午後からコナミでエアロとマシンでRUN。雨なのでランニング教室中止と思っていたら、雨があがり峯山へ。予定外のランだったので途中、歩きも入れてゆっくり走った。夕方屋島方面へ買い物。
4/26 日 7.0   昨日の疲れもあり、午前はゆっくり過ごそうと思ったが、ネットを見ていたら映画を見たくなり、ワーナーマイカルでレッドクリフを見た。なかなかおもしろかった。昼飯はうどん。夕方、コナミでRUNとエアロ。
4/27 月 0.0   完全休養日。夜はぽかぽか温泉へ。久しぶりに行ったが、500円サウナ付でなかなか良い風呂だった。
4/28 火 0.0   午後から会社を休み帰省。買い物と津田の松原見物などで結局、高速に乗ったのは15時。刈谷SAで大休止。温泉に入浴。24時過ぎに川崎到着。
4/29 水 17.0   武相マラソン
0730時新ゆり集合会場へ。ファイテンコーナーで脹脛と背中にテーピングをしてもらった。1020時スタート。毎年のことだが6k地点の急坂で撃沈。以後、所々頑張っては見たがタイムは伸びす。 終了後、新ゆりコナミで入浴後、エルミロードの中華で宴会。その後、鈴木さんの新マンションへ。さすがに新しい高級マンションは素晴らしかった。23時帰宅。
4/30 木 0.0   二日酔いにて走る気にならず。一日ブラブラと過ごした。夕方、ランドの丘の湯。