キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
12/01 月 0.0   昨日の疲れで走らず。一日会社で休養。筋肉痛はなく思ったよりダメージは少なかった。夜はコナミが休みなので宝温泉でゆっくりサウナに入った。
12/02 火 0.0   朝はサンポート散歩。脹脛に少し筋肉痛あり。夜はコナミで少しRUN。
12/03 水 0.0   朝は、散歩のみで走らず。出社後、朝から仕事で松山のコジマへ。時間があったので松前のエミフルへ行ってみたがデカイ!   その後、高知のコジマへ行きすぐ高松へ戻ったが6時貴社。ノー残デイのため会社にはだれもおらず。コナミへ行きRUNとエアロ。
12/04 木 8.0   朝は、散歩のみ。出社後、仕事で徳島のコジマへ。北島町で食事。高松へ戻り高松のコジマのスタッフ教育。夕方、貴社。
12/05 金 0.0   会社を休み川崎の自宅へ帰宅。朝、3時出発。途中仮眠したが、本格的に寝込んでしまった。15時頃帰宅。家族で夜は宴会。
12/06 土 10.0   町内を犬を連れて7k近くRUN。老犬になったが寒いので良く走ってくれた。午後から稲城のコナミへ行ったが、新しくてなかなか良かった。
12/07 日 5.0   朝、5時出発。途中何度も休憩、15時過ぎ高松到着。コナミでRUNと入浴で生き返った。その後、会社へ行きチョット仕事をして帰宅。
12/08 月 5.0   久しぶりに朝はランニング。寒かった。夜は久しぶりに残業で遅くなり、24時頃から晩飯となった。
12/09 火 5.0   朝走る準備をして出たら雨が降り出しRUN中止。雨は昼も降り続いた。夜、コナミでRUNとエアロ。
12/10 水 5.0   夜、宴会なので朝頑張って走った。結構暖かかった。夜は会社の仲間と志度の牡蠣小屋で牡蠣焼き。食い放題と飲み物持ち込み大満足。やはりここの牡蠣は最高に美味い! かなり飲んでいたが帰りにコナミで入浴帰宅。
12/11 木 5.0   昨日の酒が残っていたが頑張って朝のランニング実施。昼飯は全力ラーメン。超ボリュームのラーメン屋。夜は少し遅くなったこともありコナミで入浴のみ。
12/12 金 0.0   寝坊で7時起床。ランニング中止。疲れていたので少しホッとした感じ。日曜の駅伝に備え夜は何もせずコナミで風呂のみ。完全休養日になった。
12/13 土 6.0   松山へ
朝7時に愛媛に向けて出発 坂出有料道路経由で下道を走り続けて三島・川之江ICから高速で松山へ。途中、観音寺を見物。八十八箇所中、1箇所に2寺院が在るのはここだけとのことだったので、W寺院を参拝。 10時松山到着後は色々と買い物。13時にココナッツ出発、15時過ぎに宇和島クワホテル到着。 宇和島市内をJOG、岩村の凱旋集会があった模様  その後、雨が降り出したが和霊神社を参拝。 夜は宴会。部屋で二次会。明日は駅伝というのにビール、日本酒、焼酎のフルコースでほぼ泥酔で就寝。
12/14 日 10.0   愛媛駅伝(一本松・宇和島)
やはり、二日酔いの朝。とりあえず酒抜きの入浴。6区なのでスタートが12時過ぎなので助かった。 12時半頃、6区を前区が一斉スタートのため白たすきで出発。100m先にランナーが見えるが距離が縮まらず。山登り区間で超減速となったが、少し距離が縮まり、下りで追いつき残り1kで抜くことが出来た。更に、前に一人いたが、ゴール直前で転倒していた。結局、二人抜いたが、我々のCチームは最後から2番目だった模様。  その後、松山に戻り、ココナッツで車を乗り換えた。 時間があったため床屋へ行きホテルへチェックイン。 休憩、入浴後、忘年会。 2次会まで行き、24時にホテルへ戻った。
12/15 月 0.0   朝、5時半に松山出発。7時過ぎに到着出社。きつい一日だった。夜は宝温泉。
12/16 火 4.0   朝、頑張ってランニング。体はまだ疲れている。妻、来高。
12/17 水 10.0   朝:赤灯台
再びがんばって朝RUN。夜はコナミでRUN。エアロ。疲れがたまった。
12/18 木 5.0   赤灯台
朝、再び頑張って高速で赤灯台3往復。自衛隊の船が埠頭にいた。出社後、やや腰痛。夜は会社の忘年会。博多もつ鍋、結構飲んで21時頃終了。その後、コナミで入浴後帰宅。
12/19 金 5.0   赤灯台
朝再びRUN。またも腰痛。夜は何もせず帰宅。
12/20 土 10.0   朝は買い物で屋島方面と戻ってイオン高松。その後、コナミでランニング教室にでて、峯山2往復。これは非常にきつかった。途中トイレで遅れたが、頑張って2位集団でゴール。夜は妻と市内の寿司屋とカラオケ。帰りにコナミの忘年会メンバーと遭遇。
12/21 日 8.0   庵治の朝市に行ってみた。場所はこないだのマラソンのスタート地点すぐそば。8時からのはずだが、8時15分に行ったらほとんど売り切れ。今度もっと早く行くことする。午前中、出社で少し仕事。夕方、いったん帰宅、RUN5kその後、コナミでエアロ。
12/22 月 5.0   朝は軽くRUN。夜はコナミが休みなので湯楽でゆっくり入浴。
12/23 火 5.0   朝、軽くRUN。赤灯台まであ知った後にコナミでRUNとエアロ。
12/24 水 8.0   朝は頑張って起きてRUN。夜はRUN、エアロ、筋トレのフルコース。
12/25 木 6.0   朝暖かかったが雨が降っていたみたいで道路がぬれていた。昨日のエアロの疲れで走るのはやめて赤灯台往復のウォーキング。帰る途中少し降れた。夜は何もせず帰宅。
12/26 金 0.0   強風にて朝のランニング中止。最終日なので仕事はバタバタ。結局8時頃までかかってしまった。帰宅後、帰省の準備。
12/27 土 6.0   2AM過ぎにフェリー、山陽道、名神、東名を乗継昼過ぎに帰宅。夕方、稲城のコナミへ行きRUNとエアロ。睡眠不足でバテバテ。酒の回りも早かった。
12/28 日 10.0   朝、新ゆり走遊会の練習。きついコースを4周、6k。その後、走るつもりが疲れてしまい止め。夕方、丘の湯へ行った。
12/29 月 20.0   午前中、犬を連れて生田緑地、中野島方面をRUN。冬になると犬は元気だ。ランニング仲間と忘年会のため夕方から出かけて、代々木上原のコナミでRUN。その後、下北沢のイタリアンで忘年会。ビール、ワインをかなり飲んで、帰りに登戸でカラオケ。11時過ぎ帰宅。以外と早かった。
12/30 火 15.0   午前中、近所をJOG。久しぶりに鶴見川を走った。午後から親戚宅へ移動し夜は宴会。四国から持ってきた土佐しらぎくを開けて泥酔就寝。
12/31 水 0.0   午後、帰宅。大晦日は走らず。