キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
7/01 火 5.0   赤灯台
今週から原則毎朝走ることにした。サンポートの岸壁に自衛隊の船が来ていた。夜は会社の仲間と飲み会。
7/02 水 6.0   赤灯台
梅雨は明けたのか? ずっと晴れが続く。朝から猛暑。今日は港に神戸大の練習船がいた。夜は再び同じ仲間と飲み会。
7/03 木 8.0   朝:赤灯台+夜
今日も朝から暑つかった。夜はコナミでRUNとエアロ。
7/04 金 7.0   朝:赤灯台+夜
朝から暑い。完全に梅雨明け。夜は昨日同様、コナミでRUNとエアロ。今週は良く走りました。
7/05 土 6.0   朝走ろうかと思ったが雨で中止。会社で昼過ぎまで仕事。午後からコナミでRUNとエアロ。夕方、再度会社に戻り仕事後、帰宅。
7/06 日 15.0   赤灯台〜朝日町〜栗林方面
9時出発。赤灯台〜朝日町方面。休みで車の全くいない工場地帯の道を独占使用してキロ4分位で疾走。ところが余りの暑さで撃沈。1時間走ったところでやめて帰宅。33度あったらしい。夕方からコナミに行き筋トレとエアロ。夜は疲れて直ぐに就寝。
7/07 月 6.0   朝:赤灯台
早起きし、昨日の疲れでしんどかったが無理して走った。何故か午後は北陸支社から社員が来て会議。(視察旅行) 資料つくりが大変だった。 夜は宴会。2次会まで行きベロベロ帰宅。
7/08 火 5.0   朝:赤灯台
二日酔いでやめようと思ったが無理して走った。昼はTV会議。夜は支店の仲間と飲み会。
7/09 水 8.0   朝:赤灯台 夜:コナミ
朝はいつものようにRUN。暑かった。ノー残デイなので夜は早めにコナミに行きRUNと筋トレ、エアロ。
7/10 木 8.0   朝:赤灯台 夜:コナミ
朝はこれだけ毎日走っているとやめられなくなってきたが、確実に疲れてきた。夜は仕事で遅くなり、21時過ぎからコナミでRUNとエアロ。23時からの夕食となった。
7/11 金 8.0   朝:赤灯台 夜:コナミ
朝はいつものRUN。夜は19時過ぎに仕事を放り投げてコナミ行った。筋トレとエアロ。
7/12 土 18.0   朝:赤灯台〜峰山公園
9時からRUN開始。雲もなく気温は30度以上は確実。サンポートから赤灯台、峰山に向かったが上り坂の道はきつかった。昼にいったん帰宅、夕方コナミでRUNとエアロ。ヘトヘトで帰宅。
7/13 日 7.0   赤灯台まで
午前中はPCの付属品などの買い物に出かけた。午後から赤灯台まで走り、そのままコナミで筋トレとエアロ。
7/14 月 6.0   朝:赤灯台
昨日の疲れで体が重い。がんばって、朝は何とか走った。夕方、妻が来高。
7/15 火 0.0   朝は散歩。体が動かない。一日会社で資料つくり。昼飯を食うまもなく。夜はコナミで入浴のみ。いい休養日になった。
7/16 水 8.0   朝:赤灯台折り返し
朝は軽くRUN。6時なのに本当に暑い。ノー残デイなので夜は早くからコナミでRUNとエアロ。その後、サンポートのイタリアンで食事。そういえばこの日、弊社回線のADSLがやっと開通しNECの新PCと接続できた。
7/17 木 0.0   昨晩ワインの飲みすぎで起きられず。6時半まで熟睡。夜は仕事が遅くなり何もせず帰宅。
7/18 金 7.0   朝:赤灯台
朝、ランニングがてら高松港に行くと巨大な客船が入港していた。ちょうど乗客が市内観光に行くところだったが金持ち風のの老人が多かった。夜はコナミでRUNとエアロ。
7/19 土 5.0   朝:赤灯台まで散歩
朝は疲労で散歩に切り替え。休みだが出社してDM発送や電話かけの手伝い。夕方、コナミでエアロ。夜はミケイラで食事。ミケイラはなかなか良かった。
7/20 日 7.0   昼:赤灯台
朝から香西のケーキ屋に行き桃のケーキ購入。その後、イオン高松へ行きランニング用のサングラス購入。帰宅後、赤灯台までRUN。超暑い! コナミでエアロと筋トレ。僅かな距離ながら、昼間のRUNは暑さで本当に堪える!
7/21 月 5.0   夕方:赤灯台
祝日だが、会社へ。15時まで仕事。帰宅後、またも赤灯台までRUN。本当に暑い!!  夕方、バスでイオン高松へ行き寿司水軍(回転寿司)で食事。かなり飲んで帰宅。帰りのバスは無料。
7/22 火 5.0   朝:赤灯台まで散歩
朝から大暑。疲れで朝は散歩。夜は残業で遅く何もせず帰宅。
7/23 水 8.0   朝:赤灯台
朝はいつものコース。昼、妻帰京。夜はコナミでエアロとRUN。
7/24 木 5.0   朝:赤灯台
しんどかったが、意地で走った。暑い!  夜は会社仲間と飲み会。帰りにコナミで入浴。
7/25 金 5.0   朝:赤灯台
朝はいつものコース。港の埠頭に大型の座敷舟(宴会用)が入港していた。夜は会社仲間と飲み会。短時間だが結構飲んだ!
7/26 土 24.0   中島合宿 1
朝はサンポートを散歩。自衛隊の護衛艦が入港していた。0750時のバスで南ちゃんと待ち合わせ、松山へ。珍しくこんな時間で満席状態。運動公園でイベントがあるとのこと。松山ICで仲間に拾ってもらい昼食後三津浜港へ。13時出発、15時から島内一周RUNへ。予想以上の暑さで全然付いて行けず。最後はぼろぼろでゴール。これでは駄目!!!  夜は大宴会。遅くまで良く飲みました。
7/27 日 10.0   中島合宿
恒例の10kTT。 トライアスロンの10Kコース、10時スタート。しかし暑すぎで3k程で全くアウト。5kでリタイア。タイムは22分半位。5kの給水地点で休憩後、残り2kまで車で移動、そこから全力でRUN。その後、 昼飯を兼ねて全員でBBQ。15時ころまで飲み続けて船で高浜へ、そこから電車で市駅へ行き、バスで高松まで。  とにかく暑い2日間だった。
7/28 月 3.0   赤灯台
昨日の疲れで走れず。最初は散歩、段々走れるようになり3kほどRUN。サンポートにはまだ自衛艦がいた。夕方から雷雨になった。雨が降るのは本当に久しぶり。夜は少し涼しかった。コナミが休みなので直帰。
7/29 火 5.0   赤灯台
まだ疲労が残っているのでゆっくりJOG。よるは走らずコナミで入浴後帰宅。
7/30 水 8.0   朝:赤灯台
朝はいつものコース。夜はコナミでエアロとRUN。
7/31 木 5.0   朝;赤灯台
毎朝同じパターンでつまらない。夜は残業にて何もできず。