キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
5/01 木 0.0   久しぶりに出勤。色々と溜まった仕事をこなした。夜は軽く飲み会。そのままコナミで入浴後帰宅。
5/02 金 5.0   結構遅くまで会社で仕事。帰りにコナミでRUNとエアロ。11時近くに帰宅。
5/03 土 0.0   東京から家族が来高。先ず小縣家のうどん。次は谷川米穀店のうどんと思ったが長蛇の列、そして売り切れで断念。その後、祖谷まで足を伸ばし高松へ戻る途中、善通寺のビニールハウスの岸井うどんへ寄った。夜はイタリアンで飲み会。
5/04 日 5.0   連休中サンポートで世界の麺博覧会をやってるので見に行った。人が多い!丸亀へ行き城見物。お城祭りだった。帰宅後、コナミでRUNとエアロ。夜は飲み屋で宴会。
5/05 月 6.0   屋島方面をドライブ。大島製麺所で昼飯。空港へ見送り。帰宅後、峰山まで走ろうかと出かけたが、雨になり戻り、港周辺をRUN。
5/06 火 15.0   朝から良い天気だが、出社して仕事。やはり、天気が良いので途中で仕事を止めて走りに出た。屋島までの折り返し。その後、コナミでエアロに出て会社に戻り仕事。20時頃帰宅。
5/07 水 5.0   ノー残デイ。帰りにコナミによりRUNとエアロ。膝が痛くなってきた。
5/08 木 7.0   仕事が遅くなり21時過ぎからコナミへ行き、RUNとエアロ。食事は23時からとなった。夜の運動は体に良いのか悪いのか分からない?
5/09 金 5.0   夜はいつものようにコナミでRUN。急坂のトレッドミルで登りの練習。膝の調子はいまいち。
5/10 土 7.0   朝から1日大雨。出社して仕事。DMのDATA作成。夕方終了。コナミでRUNとエアロ。20時頃帰宅。
5/11 日 18.0   朝まで雨が残っていた。サンポートまでブラブラ行ったらTDL25周年イベントでミッキーマウスが来ていた。天気がパットせず寒かったが久しぶりに峰山公園まで往復RUN。展望台からの高松の眺めは最高。下り坂は膝が心配でゆっくりRUN。夕方から快晴に。あと1時間早く晴れていれば良かったのだが!夕方からコナミでエアロと筋トレ。 疲労困憊。
5/12 月 0.0   18時過ぎからTV会議。コナミ休みにつき宝温泉に寄ってから帰宅。
5/13 火 5.0   20時過ぎまで残業。その後、コナミでRUNとエアロ。
5/14 水 8.0   会社で産業医と面談。体はどこも悪くはないが夜遅い食事はよくないと注意を受けた。ノー残業デイのため早く帰宅。コナミでRUNとエアロ。結局、夕食は22時。
5/15 木 7.0   会社帰りにコナミでRUNとエアロ。帰りは22時過ぎ。疲れてきた。
5/16 金 0.0   会社帰りに上司と飲み屋に行ったためRUNは中止。疲れていたので良い休養日になった。
5/17 土 17.0   中央通り
朝から快晴。9時過ぎから赤灯台経由で中央通を高速道路まで行き折り返しのランニングで約15k。信号のない区間はキロ4分走行。まずまずの感じ。その後、コナミに行きエアロと筋トレ。さかえと言ううどん屋で昼食後、14時頃から会社で仕事。19時過ぎ、嫌気が差し帰宅。
5/18 日 18.0   峰山公園
昨日の残りの仕事で会社へ。昼過ぎ家に戻り、峰山までRUN。好天で暑い! 展望台までの最後の急坂を途中からダッシュ。上でバーベキューをしている人が多数いる中を走ったが、どう思われていることやら?  展望台で少し休憩後、コナミに行き今度はエアロ。疲労困憊で帰宅。この週末の練習はまずまずで,この調子なら大丈夫だろう。
5/19 月 0.0   明日の会議資料つくりで1日終えた。帰りも遅く何もせず帰宅。
5/20 火 6.0   午前中は会議の準備。午後はずっと会議。何とか無事に終え、19時には一旦帰宅。コナミで少しだけRUN。その後、エアロに出て帰宅。
5/21 水 8.0   ノー残デイにつき18時には退社。することのないのでコナミでRUNとエアロと筋トレ後、帰宅。
5/22 木 0.0   久しぶりに22時過ぎまで残業をして帰宅。帰りにコナミで入浴。既にスーパーは終了していて食い物はコンビニで調達。
5/23 金 0.0   残業にて夜は何も出来ず。コナミで入浴後帰宅。近所のスーパーが終わっていてやむ得ずコンビに弁当。
5/24 土 5.0   朝から雨のなか、妻を空港まで出迎え。昼飯は池上うどん。約30分待ちだった。 その後、コナミで軽く5kRUN。15時に港で石井体協のバスと落ち合い、小豆島行きのフェリー乗船。マラソン受付後、国民宿舎へ。夜は宴会、持って行った香川の地酒を全て飲み干しかなり酔って11時半頃就寝。
5/25 日 22.0   小豆島オリーブマラソン
6時起床。やや二日酔い気味。入浴、朝食後、バスでスタート地点へ。10時スタート。雨はあがり曇りの中スタート。3k程で落ち込みだし、新婚のYさんに抜かれダラダラと落ち続けた。映画村の折り返し付近で女性ランナーに追い抜かれたがそのまま付いていき何とか最後まで走り抜けた。途中、曇り空から日が出て暑くなったが、後半のほうが元気良く走れたような気がする。1時間35分。/オリーブ公園で入浴後、池田港からフェリーで帰宅。
5/26 月 0.0   26日は風呂の日で茜温泉が330円で全ての施設が使えるため、会社帰りに行ってみた。なかなかgood。だが、通常は600円位なので行かないだろうな。
5/27 火 5.0   夜はコナミでエアロとRUN。
5/28 水 6.0   ノー残デイなため早めに帰宅後、コナミでRUNとエアロ、筋トレのフルコース。
5/29 木 0.0   帰りが遅く、帰りにコナミで入浴後帰宅。
5/30 金 0.0   帰りが遅くなり何もせず帰宅。
5/31 土 12.0   峰山公園
午前中出社。午後から走るつもりが仕事が終わらず15時頃までかかってしまった。高松港に来ていた自衛隊艦船見学。掃海母艦と掃海艇2隻。その後、峰山公園までRUN。