キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
2/01 木 6.0   寒い一日だった。昼から雪も降った。夜、スポクラでRUNとエアロ。今日も禁酒。
2/02 金 0.0   今日も寒い! 午後から雪。積もらなかったが本当に寒い。夜はスポクラでゆっくり風呂に入った。禁酒は三日目。多分これが一番の練習じゃないかと思う。
2/03 土 0.0   妻が来松。朝、出社後、空港へ迎えに行く。その後、新居浜で仕事。松山に戻り、久万の台温泉でゆっくり入浴。禁酒3日目。今日が最終日。明日は完走美酒。
2/04 日 43.0   愛媛マラソン
3時間20分52秒: 22:25/22:36/22:53/23:19/ハーフ:1時間36分29秒 /23:10/23:13/25:05/26:21
愛媛マラソン。3回目の出場。12時スタート、坂道を下ったあたりで同じ体協のベテランIさんの後ろにピッタリ付けて走った。ハーフまではキロ4分半ペース。その後、やや落ちたものの35kまではほぼ順調。その後、親指が靴に当るのと足裏にまめが出来た痛さで減速したが何とか最後までいけた。並走していたIさんには前に行かれてしまったが、41kで抜き返すことも出来た。暑くなければあと5分位は短縮できそうな気がしたがまあ、実力はこんなもんか! マラソン後は体協のKさんの古川の飲み屋で打ち上げ宴会。疲労にもかかわらずよく飲んだ!
2/05 月 0.0   1日ペンギン状態。しかし、こんなときに限り高松から上司が来たため対応。夕方、帰ってくれた。 夜、スポクラでサウナに入り少しは良くなったような気がした。
2/06 火 5.0   昼休みに会社をサボりスポクラでRUNとエアロ。無理やり体を動かしたら少しは回復したみたい。
2/07 水 10.0   石手川
夜、体協仲間との宴会があるので昼に軽くJOG。まだマラソンの疲労は取れていない。夜は東野のおでん屋で宴会。12時頃まで飲んだ。
2/08 木 15.0   昼間会社をサボリランニング。約1時間10k、暖かくて気持ちよく走れた。夜は21時から電気量販店の勉強会。始まる前にスポクラで軽く走った。
2/09 金 5.0   朝から新居浜経由で高松へ。午後は会議。会議前に久しぶりに高松のうどん屋(森製麺所)行く。いつ食っても美味い。会議後、更に円座の栄美うどんへ行ってみた。初めてなのでなかなか見つからず時間をロスした。/松山へ戻り明日からのイベント準備。その後、スポクラでかるくRUN。
2/10 土 10.0   重信川まで往復
朝からイベント会場回り。午後、スポクラから重信川往復RUN。夜はランニング仲間と宴会。蟹道楽のシャブシャブは美味かった! からおけ、ラーメン屋まで行き26時ベロベロ帰宅。
2/11 日 10.0   練習会
二日酔いで絶不調の中、インターバル5本。各キロ4分半がやっと。体調が戻らないまま午後はお好み焼きやで宴会。いつもより酒量は減。
2/12 月 20.0   砥部まで往復
朝、9時スポクラ発、砥部まで往復。約2時間のRUN。その後、私の家で宴会。昼ごろから20時まで飲んだ。
2/13 火 6.0   昼休みにスポクラでランニング。夜は妻と家で宴会。
2/14 水 0.0   苦情処理で帰りが遅くなりランニング中止。
2/15 木 10.0   夜スポクラでエアロとランニング。
2/16 金 6.0   妻が帰京のため空港まで見送り。夜はスポクラでRUN。久しぶりに一人で宴会。
2/17 土 10.0   昼間は仕事で代理店のイベントまわり。夕方からスポクラでRUNとエアロ。22時過ぎまでやって疲れました。
2/18 日 10.0   重信川 インターバル×5本
インターバルは3分40秒位〜4分までを5本。何とか最後まで3分台でいけた。その後、再び仕事を少ししていつものお好み焼き屋で合流。車なので酒は飲まず。その分夜にたくさん飲んだ。
2/19 月 7.0   予定していたTV会議は会議システム不調で参加できず。おかげで暇をもてあました。夕方からスポクラへ行きランニング。
2/20 火 13.0   昼:7k 夜:6k
部下が全員休みでブラブラ。昼休みスポクラへ行きランニング。仕事はサボリ。夜も少し走った。だんだん疲労が蓄積。
2/21 水 0.0   昼は暇だが夕方になると色々とメールやらで仕事が入ってくる。結局、仕事が少し遅くなり完全休養日。スポクラに風呂だけ入って帰った。
2/22 木 10.0   昨日同様、夕方から忙しくなったが振り切ってスポクラへ行きエアロとRUN。少しひざに違和感あり。夕方から土砂降りになった。
2/23 金 6.0   午後から今治、新居浜に行ったが何故か渋滞にはまり戻りが遅くなった。21時からスポクラでランニング。23時から家で食事。
2/24 土 15.0   徳島〜北島町
朝から松山市内のイベント会場を視察。午後から徳島に新規開店した電機量販店の手伝いのため出張。高速バス停に行く途中、家の近所の神社(椿さん)の年一のお祭りですごい人出だった。15時頃徳島到着。その日は仕事がないので北島町の量販店までランニングで視察。片道7k位とのこと。強風。特に吉野川橋上での向かい風には参った。ホテルに戻り入浴後、会社の仲間と宴会。結局、閉店まで飲み続け、ベロベロでホテルへ戻った。
2/25 日 0.0   朝走るつもりが二日酔いで中止。一日、量販店で売り子。ずっと立ち続けたので非常に疲れた。夕方、徳島へ戻りバスの待ち時間に飲み屋で飲み、バスにビール、酎ハイを持ち込み飲み続けた。満席のバスでトイレに3回も行きチョットヒンシュクものだったかもしれない。21時帰宅。
2/26 月 0.0   朝はTV会議。椿神社の祭りが最終日なので昼から見物。夕方は広島から上司が来るため港まで出迎え。夜は今月辞める派遣社員の送別会。
2/27 火 16.0   昼:10k/夜:6k
上司を早めに広島に送り返すことに成功したため、昼からサボってスポクラでランニング。夜も再びランニング。仕事ではなく運動で非常に疲れた1日となった。
2/28 水 0.0   夜は月末で辞める子の送別会。1次会は日本酒、2次会はカラオケで焼酎。02時頃帰ったらしいが記憶にない。