キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
7/01 土 10.0   石手川、坊ちゃん球場周辺
かなりの二日酔い。午前中は雨。午後からスポクラへ行きランニング。晴れたので非常に暑かった。夜は石井体協の飲み会。結婚した人のお祝い会だがいつもの飲み会と変らず。3軒はしごで01時帰宅。
7/02 日 7.0   重信川
朝、二日酔いだったが体協の練習会へ。さすがにインターバル5本は出来ず。1本だけ走ったがついて行けず、そのままジョグで5k走をした。/昼はお好み焼き屋で宴会。/ 夜は量販店の飲み会に強制出席。某K-JIMAの飲み会に関係業者を含めて約100名出席。しかも閉店後の23時過ぎからスタート。なんだかんだ文句を言って行ったものの飲み出したら全て忘れて大宴会となり、01時半まで飲み続けた。/さすがに疲れて2時帰宅後即寝た。
7/03 月 10.0   朝:石手川5k/夜はトレッドミル5k+水泳
0630時起床。意外と元気だったのでランニング。しかし出社後は疲れが出て仕事にならず。/夜はスポクラでRUN+筋トレ+最後に少し水泳。
7/04 火 10.0   朝、石手川/夜、トレッドミル5k
朝、いつもの石手川。夕方~雨。8時過ぎ車でスポクkラへ。少し走って泳いだが全然進まない。アカンは。
7/05 水 7.0   夜、トレッドミル7k
WCドイツ-イタリア戦を見てそれから少し寝てしまったので朝RUN中止。夜はスポクラでトレーニング。水泳約1k。まだ駄目。
7/06 木 5.0   朝、石手川5k
朝は体が動かないが何とか走れた。/広島から上司が来るため松山観光港まで出迎え。その後1時間ミーティング、そして飲み会。/早く終ったのでスポクラへ風呂に入りに行ったら友人達が水泳の練習をしていた。風呂で酒臭いと言われた。アカン!
7/07 金 11.0   朝、石手川5k/夜:トレッドミル6k
昨晩サウナに入ったせいか意外と元気にランニング。/夕方からスポクラで走った後、水泳。25分程泳いだが少しはよくなってきている気がするが??
7/08 土 0.0   朝から東京行の準備で走れず。午後便で羽田へ。水曜まで出張。19時に実家に到着。
7/09 日 15.0   朝、JOG5K:しんゆり練習会10k
朝、犬を連れてランニング。王禅寺ふれあい広場からふるさと公園へ。/その後、しんゆり走遊会の練習。グリーンタウンを4周。無茶苦茶キツイ!/その後はダラダラと過ごす。
7/10 月 12.0   朝:鶴見川8k/夕方多摩川4k
朝、犬を連れて鶴見川まで往復。途中暑さで犬はスピードダウン。何とか最後まで走ってくれた。会社は休み。/午後は多摩川を少しランニング。/夜は久しぶりに家族で街に出て宴会。
7/11 火 0.0   朝から本社へ出社。久しぶりに満員で暑い電車に乗り参った。もう、東京では仕事をしたくない。一日研修。夕方から飲み会。飲み屋に次から次に友人が現れ最終電車。ベロベロ帰宅。最悪。
7/12 水 0.0   久しぶりの超二日酔い。一日会議だが辛かった。最終便で帰宅予定だったが取り消し明朝朝一便で帰ることにした。
7/13 木 0.0   朝5時起床。5時半の電車に乗り羽田へ向かい朝一の松山便に搭乗。9時少し過ぎに松山のオフィスに出社。寝不足と疲れで一日具合が悪かった。夜はスポクラへ行ったが風呂に入っただけ。
7/14 金 5.0   朝:石手川
風邪をひいたみたいだが、とりあえず朝は走った。妻が来松山のため空港まで出迎え。夜は水泳約1k。
7/15 土 8.0   重信川
朝から伊予市の五色浜へ行きスイムの練習。ウエットスーツ着用。気温は無茶暑いが瀬戸内海の水温は意外と低い。沖のブイまで数往復。海水浴客が多い中少し異様な感じ。午後から炎天下を坊ちゃんスタジアム周辺ラン。/夕方から妻と大街道の土曜夜市見物.スポーツバーで結構飲んで,家に返り更に宴会。
7/16 日 10.0   インターバル5本=5k/Jog5k
朝10時から石井体協練習会。1k5本のインターバルだが冗談じゃないほどの暑さ。1本だけまともに走り(3分半)あとは流しで4本。/スポクラに戻りスイム。その後、いつものお好み焼き屋で宴会。
7/17 月 30.0   30k走
石井体協練習会。30k走。松山市内一周ランニング。道後の裏の山登りもあり非常にタフなコース。暑い中良く頑張れたと自分でも感心した。/終了後、私の自宅で数名で宴会。良く飲んだ。
7/18 火 0.0   朝から大雨でランニング中止。1日雨だった。夕方、整骨院に行きマッサージ。夜は珍しく真っ直ぐ帰宅。
7/19 水 0.0   またもや一日雨。夜は苦情に引っかかり遅くなりランニングなし。
7/20 木 5.0   朝:石手川5k
久しぶりに朝RUN。石手川の水位が高い。夜遅くまで仕事。夜は走れず。
7/21 金 0.0   朝大雨。結局一日雨だった。/夜は妻と久しぶりに飲み屋へ。
7/22 土 24.0   石井体協中島合宿 中島1周24k
朝から以外にも晴れ。午後からフェリーで中島へ。去年と違いかなり涼しい。15時から島内1周ランニング。24kを1時間51分。15kまでは先頭集団について行けたがさすがに抜かれて5番。夜は大宴会。11時に就寝。疲れた!
7/23 日 10.0   中島合宿 10k TT
10時から恒例のタイムトライアルだが、二日酔いと昨日の疲れで走れる状態じゃなく,5kまでは付いて行ったがそこで終了。後はJOG。その後、大雨ながら宿でバーベキューで又もや飲んでベロベロ。15時のフェリーで松山もどりスポクラで風呂に入り休養後帰宅。
7/24 月 0.0   昨日の疲れで1日休養。朝からずっと1日雨だった。
7/25 火 0.0   朝、外を見ると雨。RUN中止。出社後すぐに広島出張。時間がなくて10分間で昼食後、午後から会議。夜は宴会。2030時のスーパージェットで松山へ戻る。
7/26 水 5.0   朝:石手川5k
久しぶりの晴れ。朝は久しぶりのランニング。07時を過ぎると日が完全に上がり昼とかわらない暑さになる。/夜は久しぶりに妻と一緒に飲みに行った。
7/27 木 5.0   朝:石手川5k
朝は少し寝坊して遅かったせいか日が上がって暑かった。朝から大汗。/岡山出張のため急いで出社。午後から岡山で会議。その後、宴会で終電1本前で松山へ戻る。24時帰宅。
7/28 金 6.0   朝:石手川6k
朝、頑張って走った。相変わらず暑い。/苦情対応で帰りが遅いなり、21時からスポクラで最後のにわか練習。この1ヶ月水泳に賭けるつもりがぜんぜん練習せず。約700mスイム。あかんわ。
7/29 土 5.0   10時にスポクラ集合仲間19名と高知の佐賀へ。途中佐川の有名な鰻屋で食事.仁淀川の鰻だが最高に美味かった。更に途中温泉で休憩。時間があったので少しランニング。/18時からアクアスロンの前夜祭。鰹のたたき。かますの刺身。その他食い物多数。ビールのみ放題。最高の持て成しに感激。2130時に宿に戻り寝た。
7/30 日 15.0   いごっそうアクアスロン
スイム1.5k:RUN15k
昨日のランニングが悪かったか少し腰痛気味。/10時スタート。スイムは全く自信がないのでゆっくり。佐賀港内750mを2周する。段々慣れてきて2周目からはかなり早くなった。しかし、トランジットで時間のかけすぎ。RUNの時は無茶苦茶熱くなっていた。ごぼう抜き状態で10kを走りぬけたがスイムの遅さは挽回できず。/抽選会で地元の塩を頂いた。全て、親切で非常に良い大会だった。/18時松山に戻りスポクラで風呂に入り帰宅。
7/31 月 0.0   腰痛が続く。ランニング中止。昼にさきやま整骨院。午後から広島から上司が来たため港までお迎え。夜は宴会。相当飲んだ。/食べた物が悪かったのか、夜中に気分が悪くなり吐いた。1時間くらいトイレに篭り大変だった。