キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
6/01 木 0.0   朝6時半に松山に向けて出発。風邪で具合が悪いが午前中は色々と挨拶回り。午後から家探し。良いマンションがあり決めたが、大家と諸条件で折り合わず駄目となり明日に持ち越し。/夜は歓迎会。解散後、依然通っていた飲み屋に行って01時にホテルへ戻った。
6/02 金 5.0   トレッドミル5K+筋トレ
風邪はまだ直らない。午前中は家探し。100%満足ではないが決めた。依然通っていたスポーツクラブまで徒歩5分が決め手。/夕方から高松へ移動。コナミで咳をしながらトレーニング。22時帰宅後、一人で宴会。
6/03 土 15.0   峰山公園、赤灯台+筋トレ、エアロ
朝から引越し準備。段ボール箱30個位かな。依然として引越し日は決まらず。/晴天のもと、昼からコナミ発、峰山公園までJOG。公園の最後の展望台までの坂をダッシュしようと思ったがアカン、JOG。/赤灯台経由でコナミに戻り筋トレ+エアロ。エアロは辛かった。風邪は大分良くなった。咳はまだ出る。
6/04 日 15.0   峰山公園、赤灯台+筋トレ、エアロ
風邪はまだ完全に直らないが、今日が最後になるので昨日同様峰山公園まで走った。この山、本当に良い練習コースだと思う。展望台前の最後の坂道はかなりキツイ。コナミに戻ってエアロ。/昼食後、会社へ行き残務整理。再びコナミで風呂に入り帰宅、一人宴会。
6/05 月 5.0   赤灯台
朝から暑い。昨日の疲れでヘロヘロ。明日から天気が悪そうで高松最後のJOGになるかもしれないので無理して走った。/バスで松山へ。荷物整理、PCの立上げ、引継ぎその他。夜は宴会。ホテル泊。
6/06 火 5.0   石手川
朝、ホテルから石手川へランニング。半年振りだが、すれ違う人たちに顔見知りの人が何人かいた。みんな声を掛けてくれた。やはり、松山の人たちは暖かい感じがする。/夜は松山のI体協の方たちと飲み会。
6/07 水 5.0   石手川
熟睡して少し寝坊したが頑張ってホテルから朝RUN。/夕方高松へ戻る。コナミでトレーニング後、退会手続き。
6/08 木 0.0   朝6時起床。から引越し準備。09時に引越し屋到着するも荷造り間に合わず。何とか11時には全荷物搬出。松山へ戻り会議出席後17時に荷物受け取り。大雨になってしまった。今度のマンションは2DK。一人住まいには十分だが高松は3DKだったので一部屋少なくなり狭い気がする。/20時まで片付けたがまだ未開封ダンボール多数。近所の銭湯へ行き飲み屋で夕食。
6/09 金 0.0   朝から雨でランニング中止。/妻が来松山。迎えに行く。その後、一日業務引継ぎ。/荷物がほぼ片付き、新居で夕食。
6/10 土 17.0   重信川土手
10時から、小野川、坊ちゃん球場、重信川、重信大橋、33号線で帰宅。約1時間半。暑くてかなり日に焼けた。/午後から一旦出社、量販店、SHOP回り。今治まで行った。/夜は久しぶりに丸万で飲んだ。地元の日本酒中心に相当飲んだ。
6/11 日 15.0   石井体協練習会
重信川までJOG往復。1k×5本のインターバル。3:40/3:50/4:05/4:10/4:20 最後はヘロヘロ。/夕方妻が帰京のため空港まで見送り。
6/12 月 7.0   松山コナミ トレッドミル+筋トレ
朝、地震で一旦起きたが又寝てしまいランニングは中止。/夕方はサッカーがあるので早く引上げコナミでトレーニング。その後家でビールを飲みながらのサッカー観戦。勝てるかと期待が高まったが最後は残念な結果となった。
6/13 火 6.0   小野川・石手川土手
朝、晴天。小野川から石手川の土手コース。会議のため同僚を連れて朝から高松へ。途中で坂出の日の出製麺と高松の池上製麺によりうどんを食べた。/午後は会議。夕方になり情報漏えいのニュースあり。その後はバタバタとあちこちへ連絡。飲み会中止。22時松山へ帰社。
6/14 水 6.0   小野川・石手川土手
今日も晴天で朝のランニング。/情報漏洩の件で1日客回り。夜は東京からの出張者の接待。はしまやで魚料理。美味かった。
6/15 木 10.0   トレッドミル10k
朝から大雨。寝違えたみたいで右肩が痛い!/ 会社に行っても息を大きく吸うと背中(肩)が痛む。しょうがないのでおとなしくしていた。/夕方、スポクラで運動したが特に問題ないので大丈夫だと思う。
6/16 金 13.0   朝:小野川・石手川土手5k/夜:トレッドミル8k
朝から晴天。いつものコースをRUN。/仕事で新居浜へ。/夜、スポクラでRUN、エアロビックス、筋トレ。帰宅11時半。
6/17 土 8.0   トレッドミル8k+筋トレ
朝から大雨。午前中はダラダラ過ごし、午後からスポクラでトレーニング。エアロ+ランニング。結局、夕方まで雨はやまず。雨中自転車で帰宅したがかなりの疲労。
6/18 日 13.0   石井体協練習会 重信川JOG
10時から石井体協練習会。体調不良と言うか疲労で1k×5本のインターバルは1本で打ち切り。3分45秒/河原をJOG。/ごごからスポーツクラブで休憩。その後、昼食を兼ねてお好み焼き屋で宴会。/夜はWCのTV観戦。痛恨のドローですっかり目がさえて眠れなくなった。
6/19 月 0.0   休養日
5時に目が覚めてもう一度寝たら7時。晴天だがランニング中止。夜も残業にてトレーニング中止。何もしない1日だった。
6/20 火 12.0   小野川・石手川土手 夜:トレッドミル+筋トレ
朝、晴天。いつもコースランニング。昼過ぎ仕事をサボり以前入会していた家の近所のスポーツクラブココナッツに行って入会手続きをした。フロントで入会手続きをしていたら体協の友人がランニングに出かけていたが会社をさぼっているとのこと。/夜、再度スポクラへ行きトレッドミルと筋トレ。
6/21 水 12.0   朝:小野川・石手川土手
朝、曇天。やや涼しが体は全く動かない。/ 夜はスポクラでランニング+エアロビックス+筋トレのフルコース。帰宅が23時。それから食事だがこんな時間の食事は体によくないのだけど。
6/22 木 6.0   朝:石手川
朝、思い体を引きづりランニング。昼から雨。夕方から大雨。夜はショップの勉強会に出て遅くなり、部下と飲み屋へ。一人で焼酎1本飲んで撃沈。
6/23 金 10.0   トレッドミル+筋トレ
朝から大雨。5時過ぎに目が覚めてWCを見たが1-4で負けていたので直ぐに寝た。/1日中雨。夜、スポクラでエアロとランニング、筋トレ。
6/24 土 15.0   トレッドミル+筋トレ
疲労で朝は休み。午後から会社。量販店回り。/夕方~スポクラへ。ランニング、エアロ、筋トレのフルコース。
6/25 日 6.0   トレッドミル+筋トレ
朝から大雨で石井体協の練習会中止。/11時からスポクラでトレーニング。その後、いつものメンバーでお好み焼き屋で宴会。
6/26 月 6.0   トレッドミル+筋トレ
昨日は昼から飲んだので体調不良。朝から大雨なので朝RUN中止。夕方はスポクラで軽く走って終わり。/道マラに行く2ヶ月前になるので飛行機を申込んだ。0930時でもう既に満席に近い便もあるのには驚き。
6/27 火 12.0   朝:石手川・ 夜:トレッドミル+筋トレ
06時起床。梅雨の合間の晴れ。蒸し暑いが頑張って走った。/道マラ終了後の温泉宿を予約。予定していた定山渓の豊林荘は定休日とのことでガッカリ。やむなくニセコの鯉川温泉にしたが、こっちの方が良いかもしれない。/ 夜はスポクラでランニング。疲れた!
6/28 水 5.0   朝:石手川
朝起きて走り出しても疲労で中々体が動かず。3k過ぎからやっとまともに走れた。一日疲れが抜けないので夜はスイムに変更。久しぶりだが30分間ノンストップで泳いだ。
6/29 木 0.0   朝は大雨で走れず。昨日結構泳げたので誘われていた「いごっそうアクアスロン」に申込んでしまった。夜はスポクラでスイム。
6/30 金 6.0   朝:石手川
朝から広島で会議のためいつもより1時間早い5時過ぎにランニング開始。広島までの船の中でぐっすり睡眠。/一日会議。夜は宴会。松山に戻って行き付けの飲み屋にチョットだけ寄って帰った。