キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
7/01 金 7.0   高知鏡川周辺
朝は高知市内を軽くランニング。/午後から徳島で仕事。夕方、松山に戻る。途中から大雨。/19時過ぎから全日空ホテルのビアガーデンで職場全体の飲み会。/ビアガーデンが雨で宴会場に変更。超満員だった。
7/02 土 10.0   トレッドミル+筋トレ
午前中出社。午後からスポクラでトレーニング。/その後、高知のスタッフから急遽呼び出しがかかり高知へ。問題は解決。/22時頃からいつもの飲み屋に行った。鯵とダバダ(焼酎)で満足。
7/03 日 10.0   トレッドミル+筋トレ
朝一で高知から戻る。高知はそうでもないが愛媛は大雨。松山市内は浸水続出。家の回りは問題なし。/スポクラでランニング。その後、石井体協の方たちと初めて対面。実力者ぞろいの模様。早速、(昼から)飲み会となった。夜は家に戻ったが飲み過ぎによる体調不良で直ぐに寝た。
7/04 月 8.0   トレッドミル+筋トレ
朝錬かと思ったら大雨で走るどころではなかった。/一日松山。夕方スポーツクラブでトレーニング後、高知へ向かった。途中、大雨で怖かった。/高知ではいつもの飲み屋へ直行。色々と飲んだ。
7/05 火 6.0   高知城と坂道
朝錬:高知城と城山走り。/午前中高知で仕事。遅くなって午後の徳島の仕事が大遅刻。/徳島の事務所で偶然上司を会ったため、近所のチャンコ屋で宴会。/焼酎飲み過ぎた。
7/06 水 6.0   徳島市
徳島:朝錬。中州の徳島市を1周。雨が降ったりやんだり。/徳島県内を一日ブラブラ。凄く田舎で「たかはし」と言う徳島ラーメン屋を発見。うまかった。/21時過ぎまで事務所で仕事。ホテルで食事。ドイツのワイン。
7/07 木 6.0   高知城
高知:朝錬。鏡川、高知城コース。チョット酒が残っていたが鏡川沿いを全力走。(…とは言っても`4.5分程度)大汗。/一日高知。夕方、広島から上司が来たため土佐料理で接待。最初はダバダ(焼酎)、仕上に日本酒で完全に出来あがり。いつも思うが、この人は酒を飲むためだけに高知までわざわざやってくる。
7/08 金 7.0   高知城
朝、高知城周辺をRUN。かなり二日酔いだが走れた。/午前中、上司と客を回り午後から松山へ。部下全員を集め軽くミーティング。その後、また、飲み会。今度は瀬戸内海の魚が美味い店へ。鰤の鎌焼きが美味。何とかと言う芋焼酎を4杯飲んだ。
7/09 土 10.0   トレッドミル+筋トレ
朝から雨。10時に出社して少し仕事。15時過ぎからスポクラでトレーニング。一日雨で結局やまず。/夜は久しぶりに家で食事。
7/10 日 10.0   トレッドミル+筋トレ
朝から大雨。予定されていた石井体協の練習会は中止。AMはスポクラでトレーニング。午後、妻が来松山。/夕方、全日空ホテルで石井体協の飲み会。その後、カラオケ。妻同伴。
7/11 月 8.0   トレッドミル+筋トレ
朝はまたもや雨。ランニング中止。一日松山で仕事。/夜はスポクラでトレーニング。
7/12 火 12.0   夕:高知城
朝は雨。/昼から妻を連れて高知へ。半日仕事。/夜、ランニング後、飲み屋へ。
7/13 水 6.0   朝:高知城
朝は高知城。朝から暑い。/一日、高知で仕事。/夜は映画スターウォーズを見る。映画館内でビール2本、酎ハイ1本、ワイン少々。終わった頃には飲み酔っ払いになっていた。その後、屋台でラーメン食って帰る。妻同伴。
7/14 木 6.0   朝、高知城をラン。/昼は徳島で仕事。/帰りが遅くなり、夜はホテルで食事。
7/15 金 6.0   朝:高知城
朝、高知城。昼は一日高知で仕事。/夜は、妻を連れてイタリアン。
7/16 土 10.0   朝:筆山
朝から猛暑。四国は全域梅雨が明けたそうだ。朝、筆山ランニング。朝から飛ばしすぎ。/高知のスーパーでのイベント支援。仕事は女の子に任せて暑いので近所のヘルスセンターで避暑。/夕方、松山に戻り大街道の土曜夜市を見学。そのまま、飲み屋いって焼酎を飲んだ。
7/17 日 15.0   石井体協練習会
3:38/3:55/4:00/4:15
初めての石井体協練習会参加。10時から重信川沿い。インターバル1本のはずが4本。暑い中ではハードだった。それにしても3分10秒台で走り続ける人がいるには驚き。/練習後、お好み焼き屋で宴会。
7/18 月 15.0   坊ちゃんスタジアム〜重信川+筋トレ
スポクラ経由で重信川コース。滅茶苦茶暑かった。/夜は近所の飲茶料理屋へ。初めて行ったが料理はどれも美味かった。飲み物がビールのみなのが難点。
7/19 火 6.0   石手川
久しぶりの石手川朝RUN。しばらく水が無かったが清流に戻っていた。/出社後、高知へ。高知の客周り後、いつもの飲み屋で焼酎ダバダを飲んだ。
7/20 水 6.0   トレッドミル6k+腹筋運動
朝寝坊で朝RUNなし。午後から松山に戻る。久しぶりにスポクラでトレーニング。/夜、妻と近所の魚屋経営の飲み屋へ。相変わらず魚が美味い。
7/21 木 6.0   石手川
朝RUN。/昼の便で妻、帰京。空港まで見送り。夕方から高松から上司が来たため宴会。
7/22 金 0.0   朝から仕事で高知へ。一日中、土日のイベント準備。夕方、松山からのイベント隊が到着。いつもの飲み屋で接待。鰹のたたきが美味いと喜んでいた。結局、こっちが飲まされてベロベロでホテルへ帰った。
7/23 土 24.0   中島1周走
二日酔い。イベントは女の子に任せて朝07時に高知発。09時松山着。/松山石井体協の中島合宿参加。昼食後、約30名でフェリーで中島へ。15時から1周走。約24kだが猛烈な暑さとアップダウンでバテバテ。それでも幹事の献身的な給水で何とか完走。1時間59分。/上位の6名程は1時間30分台。信じられないタフさ。30名中、10位か?/夜は大宴会。/中島は松山沖でフェリーで約1時間。8月にはトライアスロン大会が行われる島。
7/24 日 10.0   10kTT
朝食後、10k T.T.。 10時スタートだが既に猛暑。まともに走れたのは3k程で後はJog状態で落ち抜かれまくり。大勢の女性に抜かれショックだった。30名中、20位か?/その後、BBQで昼食。超疲れ果てて松山に戻った。/夕方から仕事で高知へ戻った。ハードな2日間。
7/25 月 5.0   トレッドミル5k+腹筋運動
昨日の疲れで朝RUN中止。高知で仕事後、夕方松山に戻り、そのままスポクラへ。疲れていたが少しだけ走った。/中島合宿の疲れが取れず。
7/26 火 6.0   石手川
朝RUN。台風の影響は全く無く快晴で暑い。/出社後、広島出張で一日会議だが、台風で東京のお偉いさんたちは来れず楽勝の会議となった。/会議後は広島のお好み焼屋で宴会。スーパージェットで松山に戻る。
7/27 水 5.0   石手川
朝RUN。超しんどかった。/出社後、高知へ。高知の太陽は他より近く感じる。/夕方、愛媛から来た部下と合流。いつもの飲み屋で宴会。
7/28 木 6.0   高知城周辺
朝RUN。高知城。/一日高知で仕事。/疲労困憊状態なので夜は「桜の湯」でリラックス。酒は控えめにしてホテルで夕食。
7/29 金 5.0   高知城・鏡川
朝RUN。曇り空で比較的涼しい。/一日高知。夕方から高知の
7/30 土 15.0   重信川
朝、高知から松山へ移動。/スポクラ経由で重信川へ。曇り空だが湿度が高く苦しいランニング。/夜は久し振りに自宅で食事。
7/31 日 15.0   重信川
朝から雨。石井体協の練習会は中止かと思ったが、とりあえず雨中を重信川までランニング。途中、酷い土砂降り。河川は水浸しでインターバルは中止でジョグで10k走ったのみ。/その後、星の岡温泉に入浴後、温泉の食堂で宴会。昼から飲みすぎて一日調子が悪かった。昼寝、3時間。