キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
6/01 水 6.0   朝:高知城
追手門から青空の中に見える天守閣は素晴らしかった。/ 一日高知。夜はホテル近くに開店した飲み屋を発見。飲み物半額につられてシコタマ飲んで帰った。
6/02 木 0.0   朝から大雨。走れず。高知で地酒購入後。午後から松山。/ 夜は早めに帰宅。 明日の長野までの車の旅に備え妻と夕食会。松山の大街道近くのイタリアン。なかなか良かった。ワインをたくさん飲んだ。
6/03 金 0.0   朝、0730時出発。松山道・徳島道から淡路島経由、明石。第2神明・阪神高速経由、名神、中央で園原IC下車。16時到着。/月川温泉で一泊。なかなかいい温泉で食事も美味かった。飯田の地酒「喜久水」を飲んだがまずまず。
6/04 土 20.0   峰の原スキー場周辺
月川温泉09時発。1230時峰の原スキー場到着。近所の土産屋で昼食用のパンを食べて合宿参加。/山の中、キツイコースを2時間半走り回った。特に印象的なことひとつ。スキー場の中でイッキさんにダッシュさせられたこと。高校の部活以来。/散々走った後、最後の3キロ半近くのT.Tは既に足を使い果たし、ボロボロのランニングだった。/夕食後は延々と1時半まで飲み会。最高に楽しい時間でした。/豪雨や落雷の停電のハプニング有り、楽しい一日だった。
6/05 日 10.0   根子岳登山
07時起床。二日酔いはなし。/0930時、根子岳登山へ出発。雲が出ると寒く日がさすと暑い。ランと歩行の繰返しで12時半に山頂到着。途中の残雪にはビックリ。/走って下山後、入浴、昼食後3時半に神奈川方面6名乗車で出発。大渋滞に巻き込まれるも8時前に登戸駅到着。ヤレヤレであった/本当に辛くも有り、楽しい2日間であった。 よーじさんありがとうございました。
6/06 月 0.0   休み
疲れた。一日ゴロゴロ。  最終便で松山に変える予定が。。。乗り遅れた!
6/07 火 6.0   高知の繁華街
0430時起床。0730時発の松山行き便に乗りそのまま出社。いきなりTV会議には参った。//午後から高知に行く予定が遅くなり、到着が21時。/筋肉痛が治らないので夜少し走った。/遅くなったが、しっかり飲んで寝た。
6/08 水 6.0   高知城
朝から晴天。筋肉痛が残るのでゆっくり走った。暑くて大汗。/明日、松山でのミーティング資料作成のため午後から松山に戻った。飲み屋で夕食後、23時帰宅。久しぶりに松山の家で寝た。
6/09 木 0.0   朝起きられず。ランニング中止。/午前中会議。午後から広島から来た上司を連れて松山の客回り。夜は上司接待。美味い魚で焼酎、日本酒を大量に飲ませたら喜んで道後のホテルに帰っていった。/その後、部下とカラオケ。飲み放題3時間でヘロヘロ25時帰宅。
6/10 金 6.0   40分
朝はまたもや起きられず、ランニング中止。/高知の客と午前中アポがあったので急いで高知へ。/夜になっても二日酔いが治らないので20時頃から街中をランニング。/回復したので、その後、ビール、チュウハイのみで夕食。
6/11 土 0.0   朝から大雨。とても走れなかった。/1日中、イベントの手伝い。立ちっぱなしで疲れた。/夜は苦情顧客訪問。/その後、ホテルで飲んだ。鳥取の日置桜の純米酒。美味かった。
6/12 日 6.0   朝:高知城
少し二日酔い気味だががんばって走った。/昨日に続きイベントの手伝いだが、女の子にやらせて殆ど事務所にいてサボっていた。/午後から月極で借りている立体駐車場が壊れて車の使用が出来ず。駐車場屋に文句を言ったら新車を貸してくれた。夕方、イベントの撤収時などに市内を猛スピードで走り回った。/帰りが遅くなりホテルで飲んだ。オーストラリアのワイン。銘柄不明。味はまずまず。
6/13 月 18.0   朝:筆山6k・夜:鏡川12k
50分+60分
筆山は高知市街地にある山。高さは117m。高知市の中心地が見渡せ景色が良い。以前車で登ったが走って登るのは初めて。たいして高い山じゃないが平日の早朝に走って登るにはチットきつかった。反省!/松山に帰るつもりが、夜、急遽仕事が入ったので高知にもう1泊になった。4泊はさすがにキツイ。着る物も底をついた。/夜の仕事が急にキャンセルになったので、早々に仕事を引き上げ1時間ランニング。最初はゆっくりだったが、最後は`4分にアップ。/その後、いつもの飲み屋へ。焼酎「ダバダの火炙り」と鯵の干物が美味かった。
6/14 火 11.0   朝:高知城6k/夜:トレッドミル5k
朝:35分
昨日の疲れが残っていたが無理やり走った。/午後から松山に戻りった。夜,久しぶりに、スポクラでトレーニング。
6/15 水 0.0   朝はサボリ。右太腿に少し張りがある。サロマに向けて休憩モード。/午後、妻が来松山。夜はイタリアンで食事。料理7品・飲み放題で1名2500円は安かった。
6/16 木 0.0   朝は起きられず。出社後、妻を連れて高知へ/19時まで仕事。夜はホテルで食事。
6/17 金 0.0   右太腿の具合が悪く走らず。1日高知で仕事。夕方からイベント準備で南国へ。/21時から妻と飲み屋へ。土佐料理、鰹の塩タタキ、烏賊団子、マグロ餃子その他、美味かった。
6/18 土 29.0   坊ちゃんスタジアム〜重信川〜森松〜天山方面+筋トレ
坊ちゃんスタジアム〜重信川+筋トレ
南国市でイベント。仕事は女の子に任せて早々に松山に引き上げ。/14時頃からスポーツクラブ経由で坊ちゃんスタジアムから重信川沿いの自転車道をランニング。重信川は水無し川に変わっていた。とにかく暑かった。/太ももが相変わらずおかしい。/家に戻りビールがぶ飲み。
朝から暑かった。昨日のコースを少しショートカットして走った。足が心配なので午後から整骨院。1時間たっぷりマッサージをしたがどうなることやら。「具合が悪いならレース前にあまり走るな」と言われた。ごもっともなことだが。。
6/19 日 12.0   坊ちゃんスタジアム〜重信川+筋トレ
6/20 月 0.0   太腿がいまいち。走るの中止。一日松山で仕事。/夜、妻と飲み屋へ。たまたま隣に座っていた人が同じスポクラのランナーだったので一緒に延々と飲んだ。
6/21 火 0.0   朝から高知へ。高松の上司が高知へ来たので事務所の女の子も入れて客回り。/夜は宴会。焼酎で撃沈。
6/22 水 0.0   早朝0715時高知発。宿毛へ。下道で約160k。11時着。遠い!/外国人の従業員を雇う経営者と商談。宿毛から松山へ。更に150k。遠い!/足が心配なのでまた整体屋へ。
6/23 木 0.0   サッカー観戦で朝はアウト。良い試合だった。でも、勝たなきゃなネ!/一日松山。仕事の指示をあちこちにメールで飛ばしてんやわんや。/足はまだ完全じゃないが、やるべきことはやったので後は平常心でサロマに臨むのみ。/夜は少しだけ飲んだ。
6/24 金 0.0   朝会社によってから松山空港へ。羽田まで行き自宅へ帰宅。良く朝早いので早々に寝た。
6/25 土 0.0   0750時の便で女満別へ。妻と友人と一緒。初めてなので網走監獄、流氷センターなどを観光。受付に行ったらWEBメンバーとお会いできた。/何とユッカさん・サンバさん・キッドさんご一行と同宿だった。/夜はバーベキュー。ビールを4杯飲んだが喉が痛く体調不良だった。
6/26 日 56.0   2時半起床。軽く食事後出発地点へ移動。雨の予報が晴天となっていやな予感。しかも、喉の痛みとに加え頭痛もあり。/スタートはしたがいまいちの感じ。30Kまでは何とか。そこから足が動かなくなる。しかし、妻と友人の待つ56K地点の宿には行かざるを得ないので無理やり引張って行ったが休憩を含め6時間もかかり、宿の前に着くなり直ぐに風呂に直行であった。やはりコース上に宿があるとこんな事になってしまう。/入浴、昼食、昼寝後、ゴール地点へ向かった。9時間過ぎにゴールする人達を出迎えたが自分がリタイアしたので良い気分ではない。/去年の四万十が楽に行けたので、甘く考えすぎ。来年再挑戦を誓う。
6/27 月 0.0   0930時出発。知床方面観光。知床五湖、羅臼観光後、岩尾別温泉宿泊。/良く飲んだが、9時間も寝た。
6/28 火 0.0   再度、サロマまで戻り魚の干物など購入。サロマの宿・悠林館経営のラーメン屋まで行き、その後女満別経由で羽田へ。
6/29 水 0.0   朝一便で高松へ移動。午後は会議。夕方宴会。バスで松山に戻る。
6/30 木 5.0   石手川5k
朝、久しぶりに石手川。水は皆無。やはり雨無し渇水の影響か?  午後から高知。  初めてのホテルに泊まったのでホテルの飲み屋で夕食。安くてなかなかよかっつた。