キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
5/01 日 22.0   朝練:8K+多摩川往復14K
朝、しんゆり走遊会の練習で白山団地内を全力走。/引き続き、犬を連れて生田緑地、多摩川を往復。さすがに疲れて昼寝をした。/夜は友人と下北沢で飲み会。吟醸の日本酒飲み放題で意地汚く沢山飲んだ。/帰りは雨となり、駅から自転車なのでずぶ濡れになった。
5/02 月 10.0   鶴見川往復10K
昨晩の雨から一転、朝から快晴。少し二日酔いだが犬を連れて鶴見川を往復。
5/03 火 3.0   朝、家の周りをJOGあまり走る気にならず途中で引き上げ。夕方、宿河原の先にある銭湯、平和湯に行ってみた。
5/04 水 10.0   多摩川
友人と多摩川でバーベキューをするため朝から買出し。和泉多摩川到着後は多摩川を軽くランニング。その後のビールはうまかった。/引き続き、登戸でカラオケ、更に遊園の和民で宴会。JR西日本風。/ヘトヘトに疲れて着替えもせず、風呂も入らず就寝。
5/05 木 15.0   生田緑地・多摩川往復
朝、生田緑地、多摩川を往復。山道を走ったので家に戻ったら脹脛は張っていた。/夕方、宿河原の銭湯へ行った。
5/06 金 0.0   早朝散歩のみ。昼前から雨。一日ブラブラ。夕方、中野島湯へ行く。
5/07 土 8.0   トレッドミル7K+筋トレ
0830時の便で松山に戻った。羽田は霧雨だったが松山は快晴。残念ながら空港から会社へ直行。メール対応等にかなり時間がかかり夕方帰宅。その後、スポクラでランニング。久しぶりのスポクラで体重計に乗ってみたらやはり。66kにもなっており去年の秋から3kオーバーだった。
5/08 日 11.0   坊ちゃんスタジアム・重信川
午前中は出社。昨日の積み残し仕事。/午後からスポクラへ行き重信川をランニング。その後、ゆっくり風呂に入った。/その後、明日の仕事場の高知へ移動。20時から高知の飲み屋で一杯。
5/09 月 6.0   高知城3周
35分間
須崎の顧客へ行くため0730時に出発。途中の高速道路上で猫が飛び出して轢いてしまった。同乗の女性社員から悲鳴も。どうにも出来なかった。車には全く事故の形跡はないが気持ちは少し落ち込む。/一日中、あっちこっへ。/少し早めにホテルに戻り高知市内をランニング。/夜はいつもの飲み屋で猫の成仏祈念とお清め行った。
5/10 火 6.0   高知城3周
朝から晴天。高知城3周と城山登り。/一日、高知で仕事。/夜走ろうかと思ったが飲みに行ってしまった。
5/11 水 6.0   高知城3周
昨日同様高知城RUN。新緑が非常に美しい。/午後から松山。/ 東京からの出張者の社内接待飲み会。疲れていたせいかかなり酔っ払ってしまった。
5/12 木 6.0   トレッドミル7K+筋トレ
朝は走るつもりで一応早起きしたものの二日酔いでアウト。/出社後、東京からの出張者と香川県善通寺まで行き、夕方松山に戻る。昼飯は善通寺のビニールハウス内のうどん屋。ここのうどんは凄く美味い。/夜、スポクラでトレーニング。
5/13 金 6.0   石手川
晴天で気持ち良い朝であった。/出社後、半日会議。夕方から高知へ行き、代理店と会議。飲み会。
5/14 土 11.0   鏡川
今日も晴天。高知の鏡川沿いの朝RUN。気持ちよかった。/夕方、妻、来松山。空港へ出迎え。
5/15 日 20.0   松山城2周+周辺
2時間近く
朝から晴天。久しぶりに松山城の周回ランニング。暑かった。スポクラで風呂に入り帰宅。夜は、高知で購入した鰹のタタキをを食べた。美味い!
5/16 月 6.0   松山の石手川
昨日疲れでボロボロだが朝は走った。出社後、高知へ。夜は新しい寿司屋に行ったが超満足。
5/17 火 6.0   高知城
朝35分
朝から晴天で暑かった。出社後、徳島へ。消防署での仕事だが上手く行かず明日に持ち越し。夜遅くなりホテルの近所の飲み屋で一杯。
5/18 水 11.0   朝:徳島市内/夜:トレッドミル+筋トレ
朝6k・40分/夜:25分
天気予報では朝から雨だったが曇りだったので徳島中心部の川沿いコースをランニング。ランナーを何人か見かけた。/その後、仕事で石井町へ。美味い徳島ラーメン屋を教わり食べた。美味い!/その後、徳島に戻り昨日の続きの仕事。/その後、松山へ。夜は久しぶりにスポクラでトレーニング。
5/19 木 6.0   松山の石手川
朝、石手川RUN。朝から暑い。出社後、広島へ出張。午後は会議。/夜はお好み焼屋で宴会。その後、何故かラーメン屋に行き焼酎ロックと博多ラーメン一杯。最終便のスーパージェットで松山に帰った。船の中では熟睡。
5/20 金 6.0   石手川
二日酔いだが元気に走れた。出社後、高知へ。夜は苦情顧客対応で遅くなった。/その後、鯨料理屋に行き土佐の酒を堪能。カラオケまで行って01時帰り。
5/21 土 18.0   高知城6k/夕方:坊ちゃんスタジアム・重信川12k
35分/1時間15分
完全に二日酔い。フラフラでランニング。高知城の城山はさすがにきつかった。/ 午後から松山に戻り、スポクラ経由でランニング。トレーニング終了後、近所の酒屋で「とさづるぼっちり」を購入。発酵途上の炭酸が残っていて美味。
5/22 日 10.0   トレッドミル10k
朝から出社。一日中雨。午後からスポクラでトレッドミル。直ぐやめるつもりが、隣のオヤジがなかなかやめないので10kも走った。/夕方からまた高知。夜、代理店で勉強会。そして飲み会。
5/23 月 5.0   高知城
朝、高知城の周りと城山ダッシュ。二日酔いでしんどかった。
5/24 火 6.0   高知城周辺
朝から暑い。昨日と比べ体調は良い。気持ち良く走り追手門高校前で女子高生から「おはようございます」と声をかけられるのが気持ち良い。
5/25 水 11.0   朝:石手川5k/夜:トレッドミル6k
朝:30分
朝から晴天。気持ち良くランニング。出社後、香川県善通寺へ。昼飯はうどん。やはり美味い。夕方松山に戻りスポクラでトレーニング。
5/26 木 5.0   朝:石手川5k
今日も晴天。気持ち良くRUN。午後から高知へ移動。
5/27 金 5.0   高知城3周
朝:35分
高知城と隣の城西公園周辺をランニング。/一日高知。夜は支店の飲み会。高松から旧友が来たこともあり、1次会はいつもの飲み屋で日本酒(瀧嵐)。2次会はスナックでブランディー・3次会もスナックでウイスキーとカラオケ。やめておけば良いのに4次会はラーメン屋でビールとにんにくラーメン。/2時過ぎにホテルに戻った。(ベロベロ)
5/28 土 5.0   トレッドミル5k
二日酔いで動けず。夕方松山に戻り、やっと体が元に戻りスポーツクラブで少し運動。汗をかいたら元気になった。/高知で買ってきた鰹の刺身が美味くて、また、酒を飲んでしまった。
5/29 日 12.0   トレッドミル12k
朝から出社。午後からスポーツクラブでトレーニング。雷雨注意報が出たので外に出ずトレッドミルを1時間ほど走った。/結局、雷雨はなし。
5/30 月 5.0   朝:石手川5k
体がダルく`6分位のゆっくり走。一日松山で仕事。上司が高松から来たため、夜は社内接待の飲み会。ビール3杯と焼酎ロック3杯。
5/31 火 5.0   朝:石手川5k
昨日以上に体がダルい。午後から高知へ。眠くてたまらない一日だった。仕事で遅くなりホテルで食事。