キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
12/01 水 7.0   トレッドミル+筋トレ
朝起きられず。朝RUNパス。昨晩の飲みはチョットじゃなかったような気がした!/夜はスポークラブでトレーニング。トレッドミルとは言え結構マジに走った。
12/02 木 5.0   石手川5k
朝30分
朝07時から日の出を見ながらRUN。/高知出張。夜はいつも行く店で一人で飲んだ。飲み屋のママさんが話し相手。
12/03 金 8.0   高知城周辺
朝50分
高知城で日の出を見た。市内を少しランニング。ランナーが結構いた。/夕方、松山に戻り支店の忘年会。2時間飲み放題で3000円。安い!疲れてたので珍しく2次会はパス。
12/04 土 15.0   石手川8K+トレッドミル7k
朝、坊ちゃんスタジアムを往復。雨が降ってきた。/昼から土砂降り。スポーツクラブでトレーニング。
12/05 日 6.0   トレッドミル+エアロビックス+筋トレ
朝から何となく走る気にならずだらだらと過ごした。福岡国際を見て少しやる気になりスポーツクラブでトレーニング。結果的に色々やって結構疲れた。/夜は近所の初めての中華に行って見たがNG。
12/06 月 0.0   会議の資料作りで早朝出勤。その後、高知へ出張。夜は客と22時まで会議。/その後、いつもの飲み屋で少しだけ飲んで寝た。
12/07 火 6.0   高知城周辺
松山で10時から会議なので6時起床。それから高知城まで少し走った。外はまだ暗かった。/松山に戻り1日会議。夜は飲み会で走れず。
12/08 水 6.0   石手川6k
6時45分から石手川沿いをJOG。/出社後、再び高知へ。いつもの飲み屋が満員だったので新しい店を開拓。鰹のたたきをその場で焼いて作ってくれる。生暖かいがこれが美味い!
12/09 木 6.0   高知城周辺
朝、高知城で日の出を見ながらRUN。午前中、高知で仕事。午後から高松へ。夕方、高松で仕事。/夜は10年振りに会った会社の友人と飲み会。魚と酒の美味い店にわざわざ連れて行ってくれた。
12/10 金 13.0   朝:高松港周辺6k/夜:トレッドミル7k+筋トレ
朝:35分
朝、ホテルから高松港をJog。港は綺麗に整備されていて素晴らしいコース。昨晩、友人に教わった港の傍の歓楽街を見学。ラブホにソープが一杯。朝なのでさすがに人はいない。/夕方、松山に戻り一旦帰宅してスポーツクラブでトレーニング。その後、同僚からの電話で飲み会。
12/11 土 20.0   坊ちゃんスタジアム・重信川
1時間半
晴天。午後から走り出したが暑かった。重信川のサイクリングコースで松山商業の陸上部がTTを実施していた。大人気なく追いかけたら男子は全く歯が立たず。女子はほとんどを抜き去った。久しぶりの全力疾走で疲労困憊。/夕方から高知県中村市へ出張。遅く出すぎたため着いたのは20時。一人で焼肉屋で酒盛り。
12/12 日 7.0   四十万川
出張2日目: 朝、四十万川沿いのサイクリングロードをJog。走っている人はいなかったがすれちがう人、みんなに挨拶された。中村市の人は礼儀正しいのかも。/その後、一日量販店でのPC販売お手伝い。
12/13 月 7.0   中村市街地
出張3日目: 朝、中村市内をJog。迷い込んだところがシマント100kのゴール地点の中村高校。懐かしかった。/その後、高知市に向かった。
12/14 火 6.0   高知城周辺
出張4日目: 朝、高知城で日の出見学。綺麗だった。/4日目で段々疲れてきた。/午後から鳴門へ。その後、夜から徳島。/徳島の焼き鳥屋で日本酒を1時まで飲んだ。
12/15 水 6.0   徳島市街地
出張5日目: 朝、徳島城跡の山を駆け上り、市内をJog。阿波踊り会館やら色々あって徳島の町は面白い。それから、吉野川のデカサには驚き。/午後から会議。夕方松山に戻り、とりあえずは大量の洗濯物を家に持ち帰った。/5日間の出張は終了。事務所に戻り久しぶりに会った部下と飲み会。
12/16 木 6.0   石手川6K
久しぶりに松山に戻り朝RUN。ランニング後急いで出社、そのまま広島出張。夕方まで会議。松山にとんぼ返りでそのまま高知へ出張という大忙しの一日。
12/17 金 6.0   高知城周辺
高知城の3周後、高校生と城までの坂道をダッシュ。疲れた!/昼は1日中高知市内の客回り。/夜は魚の美味いと言われる店で飲んだがヒラメ、鰹が最高に美味い!鰹を心臓もまずまず。その後、ひろめ市場で2次会。
12/18 土 8.0   高知城周辺
朝、高知城の回りを4周+城山の階段ダッシュ。お城からの日の出は格別。/昼は昨日に続き客回り。途中、五台山と竹林寺を見学。素晴らしい景色。/夕方松山に戻りイタリアンで宴会。
12/19 日 15.0   坊ちゃんスタジアム〜重信川+筋トレ
久しぶりに松山に戻りランニング。スポーツクラブを起点に走った。エアロビックス+筋トレもいれた。
12/20 月 6.0   石手川5k
朝は石手川をランニング。午後から高知へ。夜は高知のいつもの店で飲み会。
12/21 火 6.0   高知城周辺
朝は高知城。ダッシュ2本。午後から高松へ。/夜、高松の銭湯へ行ったがgood!
12/22 水 6.0   高松港周辺
さすがに疲れてきた。日の出を見ながら高松港付近をJOG。会議まで時間があったので栗林公園を見物。会議後、夕方松山に戻った。/夜は部下と飲み会。
12/23 木 0.0   休み
体調不良で寝込んだ。胃腸が活動停止。/明日は会社を休んで急遽、川崎に帰ることにした。夕方、到着。
12/24 金 0.0   休み
一日寝ていた。
12/25 土 20.0   多摩川:中野島→河原橋→二子玉
復活。多摩川RUN。風も無く暖かかった。病み上がりなのでゆっくりのつもりが前にランナーがいるとついスピードアップで追い越す癖が抜けない。/夜は友人と下北沢で飲み会。カラオケ付きで24時帰り。
12/26 日 0.0   二日酔いで起きられず。一日ゴロゴロ。/こんなことじゃいかんのだが!
12/27 月 12.0   鶴見川
朝、王禅寺故郷公園から鶴見川・鶴川駅まで往復。明日の皇居30Kに備えて自重気味。/午後からは年賀状作りなどで忙しくて何も出来ず。
12/28 火 30.0   皇居練習30k/web日誌忘年会
朝、犬を連れて散歩Jog。/14時和気清麻呂に集合。`5分組でスタートしたが少し遅くて徐々にスピードアップ。5周目後半からかろうじて着いていける状況に。6周目に入り何故かイッキさんも加わり更に加速。ほぼ`4分ペース。皇居前広場まで踏ん張ったが先頭の黄康さんには着いていけず脱落 。とんでもない`5分組だった。/稲荷湯後、我慢が出来ず神田で0次会。その後、1・2次会を経て01時過ぎに帰宅。楽しい1日だった。
12/29 水 0.0   朝起きたら雪だった。一日止まず。おかげで1日休息日とした。/夕方、湯煙の里へ行きリラックス。帰りに立ち寄った酒屋で開運無濾過純米の新酒を購入。早速、飲んだ。
12/30 木 18.0   新百合→千代ヶ丘→平尾台→青葉台→黒川→新百合
午後から新百合のスポーツクラブへ。そこから千代ヶ丘経由青葉台へランニング。途中何度も道お間違えたが何とか新百合まで戻れた。山道が多くへばった。/その後、豪徳寺の整骨院。下北沢の飲み屋で忘年会。マスターの好意で色々な新酒を飲ませてもらった。カラオケ経由で24時帰宅。
12/31 金 0.0   昼は雪で走れず。/午後から雪の中床屋へ行ったり銭湯に行ったり。/夜は酒の飲み過ぎで紅白の途中で耐え切れず寝た。