キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
11/01 月 12.0   朝:石手川6k/夜:トレッドミル6k+筋トレ
日の出が遅くなり6時20分位のようです。今日は晴れたので暗いうちから走って日の出を見るのも気持ち良いものです。/夜はスポーツクラブでトレーニング。ランパンの紐が取れていたので手で押さえながらずれ落ち防止。つまらぬところで労力を使った。
11/02 火 9.0   朝:石手川3K/昼:6k
朝はつらくてRUNは少しで打ち切り。散歩。その分、昼休みに少し走った。/夜は異動の送別会。2時まで。ヨレヨレで帰宅。
11/03 水 7.0   夕:トレッドミル7K+筋トレ
昨晩は部下の罠にはまって十数種の日本酒を飲まされて午前中はアウト。午後からやっと動けるようになってスポーツクラブで軽くトレーニング。/反省の一日。
11/04 木 6.0   朝:石手川6k
今朝は寒くて外に出るのがつらかったが、やめると続けられなくなりそうなので強引に走った。/夜は高松から上司が来たので社内接待で走らず。
11/05 金 0.0   朝はサボリ。夜は人事異動の送別会。
11/06 土 0.0   妻が松山に来たので一日接待。明日の大会に備えた。
11/07 日 11.0   八幡浜トレールラン10K
八幡浜のマウンテンバイクコースを走るコース。途中、とんでもない坂道が何ヶ所かあり、登り坂は泣きそうになった。下りは更に厳しく、怖くてどうしてもスピードを出すことが出来なかった。それでも約60人中、8位。/賞品が凄くて魚介類、ミカン、柿、その他、全部段ボール一箱単位でかなりの数が用意してあった。/ミカン一箱ゲット。
11/08 月 6.0   夜:トレッドミル6K+筋トレ
朝はまたサボリ。昨日のアップダウンコースのせいでやや筋肉痛がある。/夜は疲れを取るために軽くRUN。
11/09 火 6.0   夜:トレッドミル6K+筋トレ
朝はサボリで半年続けた朝RUNはどうも終了の模様。/夜はスポーツクラブでトレーニング。昨日のスクワットの後遺症でやや太股が張っていた。
11/10 水 6.0   朝:6k
石手川30分
このままではいかんと思い朝RUN再開。途中で土砂降りになりずぶ濡れ。/広島から上司が来たので対応に1日てんやわんや。夜は接待で道後の高級飲み屋へ。上司をホテルに送ってから部下と2次会。
11/11 木 6.0   朝:6k
二日酔いで辛かったが早朝RUN6k。/広島から上司が来社のため1日てんやわんや。夜は道後温泉の高級飲み屋で宴会。上司をホテルまで送りその後部下と飲み会。
11/12 金 6.0   朝:6K
石手川30分
朝はいつものように30分RUN。/出社後、午前中は上司を連れて市内の客回り。午後は今治へ行き、客回り。その後上司を広島に返して部下と打ち上げ会。
11/13 土 30.0   昼:30K
朝から晴天。午前中は坊ちゃんスタジアムのヤクルト秋季キャンプ視察。実家の近所の高井君、ナイスピーだった。伊東コーチに誉められていた。彼にはシニア時以来に会ったが背は低いが肩幅が大きくなっていた。/その後、重信川→砥部運動公園→久米経由でスポーツクラブへ。15時以降少し寒かった。
11/14 日 15.0   午前中は昨日に続きヤクルトキャンプ見学。午後から少し走りスポーツクラブでトレーニング。18時から雨になった。
11/15 月 6.0   夜:トレッドミル6k+筋トレ
朝は雨で走らず。/夜はスポーツクラブでトレーニング。
11/16 火 7.0   夜:トレッドミル7k+筋トレ
朝はサボリ癖復活。/会社は上司不在、部下は休み。しかも快晴。密かに仕事を止めて走ろうかと思ったが甘くはなかった。/20時からスポーツクラブでトレーニング。
11/17 水 0.0   朝から仕事で今治へ。直ぐに松山に戻りジェット船で広島へ行き会議。/走れなかったが、晴天で瀬戸内海が綺麗だったのと昼飯は松山港近所のお気に入りの博多ラーメン、夜は広島お好み焼きで大満足。
11/18 木 0.0   朝はサボリ。夜は部下に誘われて飲みに行ってしまった。
11/19 金 6.0   朝:石手川
久しぶりに朝RUN。夕方の便で羽田へ。下北沢で友人と飲み会。
11/20 土 20.0   多摩川まで往復
約2時間
朝、生田緑地経由で多摩川まで往復。良い天気で気持ちよく晴れた。/豪徳寺の整骨院に久しぶりに行った。
11/21 日 10.0   新百合グリーンタウン
新百合走遊会の練習会に久しぶりに出たが大方のメンバーは多摩川ハーフに出ているためいなかった。久しぶりに地元の街を全力疾走。
11/22 月 15.0   鶴見川
1時間チョイ
今日も会社休み。/昼間、鶴見川を久しぶりに少し走ってみた。午後は豪徳寺の整骨院。帰りに美登利寿司へ行った。
11/23 火 18.0   多摩川
1時間半
中野島・二子玉を往復。最初はレースペースのキロ4分で行ったが5kであえなく息切れ。あとは4分20秒位。
11/24 水 0.0   朝一便で広島出張。午後から副社長出席で会議。その後懇親会。疲れたのでお好み焼き屋で仲間内で2次会。結局、最終のジェット船で松山に帰った。
11/25 木 6.0   石手川
30分チョイ
久しぶりに朝RUN。/出社後、高知出張。夜は高知の飲み屋で焼酎に鰹たたき等の土佐料理で大満足。/高知のたたきは本当に美味い。ほんと!
11/26 金 14.0   高知城周辺8k/トレッドミル6k
朝、06時半から1時間RUN。高知城2周後、一気に城まで駆け上った。二日酔いはなし。/夜は松山に戻りスポーツクラブでトレーニング。
11/27 土 19.0   重信川
坊ちゃんスタジアム〜重信川33号線の橋を往復。久しぶりに良いペース、風なし天気も良く気持ち良く走れた。
11/28 日 19.0   重信川 短縮コース
夕方から高知に出張なので重信川短縮コース。天気が良くて暖かく気持ち良く走れた。その後、まだ時間があったのでトレッドミルでRUN。/19時に高知着。ホテルに紹介された飲み屋に直行。又もや鰹のたたきは絶品。特大卵焼きに仰天。鳥の唐揚の大きさにも驚き。焼酎を中ジョッキに並々と注がれたのにはもっとビックリ。
11/29 月 12.0   高知城周辺6K/トレッドミル6k
朝:35分
6時半からホテル−高知城まで。城山を駆け登って大汗。取合えず二日酔いは無し。/松山に戻りスポーツクラブでトレーニング。
11/30 火 5.0   石手川5k
朝30分
0650時から。途中、0710時頃日の出。冷え込み厳しく,今日から上下のウインドブレーカー着用。/夜は残業2330時退社。その後、チョット飲んで帰った。