キクチ
地域 : 神奈川    年齢 : 67になりました。
3/01 月 0.0   疲労で9時に寝たら3時に目が覚めて眠れなくなった。おかげで睡眠不足でぐったりの一日だった。/スポーツクラブで水泳少々で終り。
3/02 火 5.0   トレッドミル+筋トレ
20時半退社。時間がないのでスポーツクラブであわただしく走った。
3/03 水 0.0   疲れのせいか(風邪かも)、下痢が続く。トイレ4回。/昼夜と殆ど食べず。久しぶりに酒も飲まず。
3/04 木 0.0   昨日の下痢は午前中まで引きづったが午後からほぼ治った。/昼はうどんのみ、夜は昨日に続いて食事は軽め酒は飲まず。
3/05 金 0.0   体調はほぼ回復。今思うと疲れだったと思う。/1930時から苦情顧客(やくざのような奴)との対応で約2時間。たまらんかった。/明日からまた走ろう!
3/06 土 6.0   昨晩、帰宅後食事、サッカー観戦後寝たが05時頃暑くて目覚めてその後気分が悪くなり吐いた。胃に残っていた夕食を全て吐いた後は気分が良くなりまた寝た。トイレに篭り吐きながらも外の大雨の音が気になった。/明日のレースが心配で午後から生田緑地でトレーニング。坂道RUNやスピードを出して走ったりしたが大丈夫だったので一安心。夕方は松葉浴場でゆっくり入浴。
3/07 日 25.0   城南生協多摩川ジョギング(ハーフマラソン)
荒川の調整のつもりで多摩川Jog大会(ハーフ)へ初参加。距離表示が全くないのと、行きの向い風が強く、気が付いたら1時間半オーバーでゴールとなった。それにしても風がきつかった!(言い訳)/まあ、昨日までの体の状態を考えたら走れただけましと言うことかもしれないが!/終了後、ラーメン屋でビール、中野島の銭湯で温まってから帰った。
3/08 月 5.0   トレッドミル+筋トレ
昨日の疲れが残っていたので軽くトレーニング。サウナ・プールで疲れを抜いていつもの店で日本酒を飲んで帰った。
3/09 火 5.0   トレッドミル+筋トレ
昨日同様のトレーニング。終了後、火曜日はビールジョッキ100円の店があると誘われて行ってみたら確かに100円だった。ビールばかり中ジョッキ5杯飲んで食べ放題の無料キャベツと焼き鳥、それに割引券まで使えて一人千円チョット。  火曜日はこの店で決まり!
3/10 水 6.0   トレッドミル+筋トレ
20時退社。スポーツクラブに寄ってまっすぐに帰った。体が重い。疲労かな?
3/11 木 6.0   トレッドミル+筋トレ
会社帰りに生田駅近くのスポーツクラブアスリエの見学会に行った。新築なので設備も立派。マシンも色々と試してみた。クラブを代えようかと検討中。/帰りは生田駅前の居酒屋で一杯!
3/12 金 0.0   代理店に接待を受けた。飯田橋での飲み会。ビール・泡盛・日本酒・最後はワイン攻撃を受けて撃沈。帰りは新宿で降りるところ寝過ごして荻窪まで行った。
3/13 土 10.0   早野聖地経由鶴見川まで往復
朝、1時間ラン。二日酔い気味。/午後、新大久保の韓国系代理店協賛の掃除ボランティア参加。歌舞伎町付近のゴミを拾いまくった。韓国ラーメン沢山もらった。/終了後、豪徳寺の整骨院+百合ヶ丘の松葉浴場へ行った。
3/14 日 8.0   朝、新百合走遊会練習+Jog
朝からスピード出して起伏のキツイコースを走ったせいか一日だるかった。昼は名古屋マラソン夜はサッカー観戦。サッカーはガッカリ。
3/15 月 0.0   夕方、人事異動の内示。何と愛媛(松山)と言われた。絶句!
3/16 火 6.0   トレッドミル+筋トレ
転勤の手続が結構、面倒だ! 新居探しで来週は現地にいかねばならない。ああ、面倒臭い!/ とりあえず、荒川には出たいので帰りに気を取りなおして少し走った。/終了後、例の火曜日100円ビールで送別会。
3/17 水 0.0   飲み会。走れず。
3/18 木 0.0   kazさんと下北沢と飲み会。日本酒を沢山飲んだ。
3/19 金 0.0   転勤前にやっておかないといけないことが沢山あり忙しい。23時まで居残り。荒川はどうなることか?
3/20 土 3.0   犬の散歩で3k程走った。
3/21 日 42.0   3時間34分
最初からあまり気の乗らない状態でスタート。前半、いつものようなスピードなし。ハーフ1時間35分(遅すぎ)。30k過ぎからJOGに落ち込み時々歩き出し、シャーベットを食いながら靴を脱いでリラックス。その後、イッキさんと出会い疲労回復。残り4kをほぼ20分で走れた。イッキ師匠の応援効果は絶大であった。/ゴール後、よーじさんと出会い赤羽でお別れ会。楽しかった。/やはり、無理しても走って良かった。
3/22 月 0.0   早朝便で松山へ。午後から会議。その後、不動産屋へ行き家探し。取りあえず候補を出してもらっただけ。/夜は飲み会。やはり、松山は安くて旨い。これには感心。
3/23 火 5.0   キロ5分で
朝07時にホテル出発。松山城の周りをJOG。早朝からランナー多数。晴れていて気持ちよく走れました。なかなか良いランコースです。/ほぼ、一日かけて家探し。5件ほど見たが結構広い2DKを契約。すぐ近所にスポーツクラブがあり周辺の事情を聞いたら河原のランニングコースもあるようだ。絶好の環境で家は決定。スポーツクラブも入ろうかと思う。/繁華街(会社)まで多分2kくらいか? 徒歩25分。Runか自転車だと10分ほど。
3/24 水 5.0   松山
松山
07時に走ろうとホテルから出たら雨だった。幸なことにホテルの前に大街道と言うアーケードがあって約1k雨にぬれず走れるコースがあった。早朝にもかかわらず走っている人が多い。松山にはランナーが大勢いることが分かった。/09時のジェット船で広島入り。午後から会議、夜は延延と飲み会。
3/25 木 5.0   トレッドミル+筋トレ
朝1便の飛行機で東京へ。広島空港は遠い。色々と転勤準備。夜はスポーツクラブの仲間とお別れ会。
3/26 金 0.0   久しぶりに東京で出社。色々と残務処理。夜は部の送別会。さすがに飲み疲れでしんどい。
3/27 土 0.0   引越し準備
朝から各種電化製品、その他の買い物、午後は日通が来て荷物調査、その後、パッキング開始。これで一日終了。
3/28 日 11.0   朝、新百合走遊会練習。約6K全力疾走。(坂が多いのでキロ4分も出てないかも?)その後、Jogで5K程。 走遊会の花見だったがキャンセル。/引越し準備。(買い物、荷物整理、掃除) 夕方、ランドの吉野ヘルスで風呂とサウナ。
3/29 月 4.0   飲み会前に少し走った。スポーツクラブのランニング仲間と送別会。飲み屋の店長が良い酒を沢山出してくれた。久しぶりに泥酔で帰宅。自転車を蛇行させながら帰った。
3/30 火 0.0   朝から荷造り。引越業者(日通)が11時に到着。慌しく荷物を出した。
3/31 水 5.0   スポーツクラブのトレッドミル
午前中出社。皆さんに最後のお別れ。/夕方の便で松山に。ホテル泊まり。