RevoRun
地域 : 静岡    年齢 :
次は富士登山競走          次は富士登山競走          次は富士登山競走          次は富士登山競走          次は富士登山競走          次は富士登山競走          次は富士登山競走          次は富士登山競走
6/01 火 16.0   朝JOG 夕方ビルドバイA
JOG5.5km32分 トレッドミル4'45"9km 4'30"1km(169)
今日から朝ランを開始 まずは5キロから−昼間眠くならないように気をつけながら走ります。 夕方ジムでビルドバイ2回目 最後のHR169 あせらずじっくり心肺作りに励みます。 続くかなぁ!?ビルドバイのあとバイク45min19.5km
6/02 水 14.5   朝JOG 夕方JOG
5.5km32分 9km51分
朝ラン2日目 会社での居眠りも無し とりあえず平日3/5は朝ラン入れていきたい。
6/03 木 14.0   朝JOG 夕方トラック
5.5km31分 2.4km-4'05"ペース 400m83-85"9本
わかっていたけどぜーんぜん駄目 あせらずじっくり作っていくしかないね
6/04 金 15.5   朝JOG 夕方トレッドミル
5.5km-30min 9000m ビルドアップ最後3'50"ペース
朝ランなんとか1週間続いた 来週も頑張ります。夕方トレッドミルでコンコーニテスト、去年の9月とあまり変わっていない。バイクも45min 5minダウンで追い込んだ。
6/05 土 15.0   JOG
87min
昼近くのJOG 暑っーい
6/06 日 11.2   登山
3:45'(休憩含む)
第一回富士登山練習 みんなで馬返しから7合目花小屋まで 帰りは結構飛ばして降りたのでダメージ心配
6/07 月 0.0
しっかりメンテする
6/08 火 16.5   朝JOG 夕方ビルドバイB
5.5km-30min トレッドミル 4'45 7km 4'30"3km(159)
朝起きれない、疲れが取れません。 ビルドバイは予定通りできた。今のところ順調、最後の心拍159.バイクも50分頑張れた。
6/09 水 20.5   朝JOG
夕JOG
51min
1h17min
久々の朝佐鳴湖、結構たくさんの人が走っている。マーティンマサシと2回すれ違ったが彼のJOGはキロ3分ちょっとに見える。
4F相当の階段アップダウンを10回とJOG、少しは山走りの役に立つか?
6/10 木 5.5   朝JOG
33min
朝起きれなかった。体が起きず眠いのと体が重いので33minがやっとだった。
6/11 金 5.5   朝JOG
30min
今朝は9km走ろうと思っていたが無理でした。6月朝ランスタートと同時に体重落とす目標を立てたがまだ微動だにしない。
6/12 土 20.0   登山
5合目まで2時間30分ギリ
自分の実力を思い知らされた一日だった。五合目までギリの2時間30分。結局7合目までいかずに6合目で引き返した。ロード部分の急坂が課題。
6/13 日 9.0   JOG
53min
ゆっくり疲労抜きJOG 重い体に鞭打ちながら走る 一日体がだるかった
6/14 月 0.0
鍼と極楽湯
6/15 火 20.5   朝JOG
夕ビルドバイC
45min
4'45"/km-5km 4'30"/km-5km(168)
朝なんだか体が軽かった。少し早めのペースでJOG。
蒸し暑くつらいトレッドミルだった バイクをやる余裕無し
6/16 水 14.5   朝JOG
夕JOG
朝33min
夕55min
体が重い 走り終わったら雨がやんだ
夕方もゆっくり JOGピッチ上げる様にを180を意識して走った
6/17 木 9.0   朝JOG
朝48min
今日もピッチを上げながらJOG ちょっとしんどかった。
夜は久しぶりの英語中心のパーティー 疲れたー
6/18 金 9.0   朝JOG
朝52min
続けてピッチ意識のJOG 1ヶ月くらいは続けようと思う。
6/19 土 0.0
6/20 日 16.0   登り練習
登り1h8min 下り39min
登りは追い込めなかった ピッチも上げきれない
6/21 月 9.0   JOG トラック
53min
朝は起きれなかった 夜JOGのみ ピッチ意識
6/22 火 11.5   ビルドバイD
4'45"/km 4km, 4'30"/km 5km, 4'15"/km 1km(164)
朝は雨で中止 夜トレッドミルは何とかこなせた。その後バイクも45min
6/23 水 18.0   JOG
1h45min
朝は雨で中止 今週は朝はあきらめることにする。夜アップダウンあるコースを往復 登りの接地時の重心とピッチ意識 足裏の痛みが引かないのがちょっとヤバイかも
6/24 木 5.0   トラック
4'10" 4'10" 4'05" 3000m
足裏の痛みが残っているので無理しない
6/26 土 28.5   登山
登り2h10' 下り1h40'
前回のリベンジ。どんよりした天気だけど市役所から頂上まで見える。市役所から馬返し1h10'、5合目まで2h10'とほぼ目標タイムでいけた、これでやっとスタートラインに立てる気がする。5合目からも河口湖と頂上が見えたが少し雨が降ってきた。変な天気だ。帰りがあるので5合目で折り返し途中浅間神社にもよって見た。
6/27 日 9.0   JOG
53min
ダウンJOG、ピッチ意識した。 朝霧雨の中JOG、汗が凄い。
6/28 月 0.0
6/29 火 11.5   ビルドバイE
4'45" 3km 4'30" 5km 4'15" 2km (165)
朝は雨で走れず。しばらく朝ランができていません。夕方トビオが市民感謝Dayとやらで200円だった。ビルドバイ何とか継続中。最終の心拍数165でまずまず体が出来て来ていると思う。その後カンド君のトレーニングにも行ってきた。後はWC見て明日も朝ランはお休み。
6/30 水 9.0   JOG
50min
朝は起きれずサボり、夜JOGピッチ185意識で走った。カンド君の影響少しあるかも?
今月朝ランは前半でくじけたが、もうひとつ目標とした体重ダウンは目標達成できた。明日から心機一転朝ランしっかりやりたい。ダイエットも!