2004/07
月日 | 距離 | 内容 | タイム | メモ |
---|---|---|---|---|
7/01 木 | 12.0 | 笠松球技場(坂) |
1:10:44(5:54) |
団体戦も始まったので、ちょっと無理して1時間以上 朝:ヨーグルト,昼:あんかけ揚げシュウマイ・ツナスパ・ご飯・味噌汁,夜:ハンバーグ・いなりずし・ナポリタン・ポテトサラダ・シュークリーム・ポテトチップス・ビール(500x2.5) |
7/02 金 | 5.0 | 笠松球技場(坂) |
34:17(6:51) |
明日は山頂一気なので無理せずに軽く 朝:ヨーグルト,昼:ハムカツカレー・卵サラダ・味噌汁,夜:炒飯 |
7/03 土 | 19.5 | 市役所→馬返 馬返−富士山頂 |
1:07:16(6:07),(休)30m 登り4h26m,下り2h20m |
馬返までは余裕。その流れで臨んだのですが、それも途中まで。東洋館を過ぎると急に足が動かなくなり、8合目から山頂まで1時間以上もかかる情けない有様。 朝:鶏唐揚・ご飯,夜:カレー |
7/04 日 | 10.9 | 鴨沢−雲取山 |
登り2h27m,下り1h41m |
昨日の富士山の雪辱を雲取山で。普通に登れたので体へのダメージはなかったみたい。 朝:カレー,昼:カレー・クリームパン,夜:うな丼・豚汁 |
7/05 月 | 4.4 | 笠松球技場 |
33:42(7:40) |
昼:麻婆野菜・スパサラ・ご飯・味噌汁,夜:ねぎとろ巻・キンピラゴボウ・ナス煮びたし・中華クラゲ |
7/06 火 | 6.6 | 笠松外周 |
36:19(5:30) |
久しぶりにまともに走ろうかと思ったのですが、夕方でもまだまだ暑くって、5分半ペースももったのはここまで 朝:ヨーグルト,昼:五目釜飯・冷奴・味噌汁,夜:牛丼・大学芋 |
7/07 水 | 13.1 | 山吹(11.4) |
53:24(4:41) |
気合いを入れてペース走。 朝:ヨーグルト,昼:ビビンパ・コロッケ・なめ茸おろし・味噌汁,夜:いなりずし・ポテトサラダ・エビクリームフライ・ポテトチップス・ビール(500x2) |
7/08 木 | 4.0 | 笠松 |
28:30(7:07) |
朝:ヨーグルト・シュークリーム,昼:豚薬味焼・マカロニ・切干大根・ご飯・味噌汁,夜:シュークリーム・赤飯・金平ゴボウ |
7/09 金 | 11.0 | 市役所−8合目 |
登り4h40m,下り2h35m |
暑さのせいか途中から全然足が動かなくなり、8合目でリタイヤ 朝:炒飯・カステラ,夜:豚丼 |
7/10 土 | 18.0 | 馬返−山頂−中の茶屋−馬返 |
登り3m13m,下り2h03m,オマケ29m |
富士山現地練習最終日。8合目からの風雨が厳しかったけども、早く山頂の山小屋に入りたくって、最後まで頑張れた。5合目(57m)東洋館(53m/110m)8合目(45m/155m)山頂(38m/193m)。早く暖まりたくって下山時には山頂から一気に。だけど、優勝する人はこれくらいのタイムで登ってくんだよなぁ。 朝:ピーナツサンド・ドーナツ・カステラ,昼:うどん,夜:天丼・米茄子サラダ |
7/11 日 | 3.0 | GP |
20:35(6:52) |
膝は大丈夫だけど、右足の裏が少し痛い。 朝:ピーセン・ピザトースト,昼:おにぎり(カツオ角煮),夜:ピザ・タコヤキ・ヨーグルト |
7/12 月 | 3.3 | 笠松球技場 |
25:26(7:42) |
昼:おろしハンバーグ・温野菜・スパサラ・ご飯・味噌汁,夜:アンパン・里芋・大学芋・おにぎり(赤飯)・ポテトチップス・ピーセン |
7/13 火 | 7.0 | 笠松球技場(坂) |
41:04(5:52) |
朝:ヨーグルト,昼:豚肉とキノコのカレーチーズ焼・大根・ゴボウサラダ・ご飯・味噌汁,夜:まるごとバナナ・サンマ煮・ご飯 |
7/14 水 | 3.5 | 笠松球技場(坂) |
22:17(6:22) |
朝:ヨーグルト,昼:牛丼・冷奴・味噌汁,夜:アンパン・キンピラゴボウ・中華春雨・うなぎ・薩摩揚げ・ご飯・まるごとバナナ・メロンパン |
7/15 木 | 16.2 | 跨線橋(500)500x3 笠松外周(13.2) |
18:08(5:10-20) 1:11:50(5:27) |
本番に備えて、朝トレを。ただ、それだけじゃ寂しいので、レース前に少し本気モードで 朝:ヨーグルト,昼:チキンカツ・スパゲッティー・キャベツ・オニオンスライス・ご飯・味噌汁,夜:肉団子・ご飯 |
7/16 金 | 6.6 | 秩父 |
36:26(5:31) |
今日から4日間、家族で朝から晩までテニス三昧 朝:コロッケ・玉子キャベツ炒・ポテトフライ・サイコロステーキ・ご飯,昼:おにぎり(赤飯・ます寿司・肉味噌)・ピーナツサンド・シュークリーム,夜:キンメダイのソテー・ステーキ・温野菜・ご飯・コーンサラダ・スープ・ビール(350x2) |
7/17 土 | 4.4 | 秩父(巴川橋) |
28:15(6:25) |
少しでも坂のあるコースを見つけて 朝:玉子焼き・肉団子・魚塩焼・ご飯・メロン,昼:おにぎり(赤飯・肉味噌・ネギトロ)・ピーナツサンド・チョコデニッシュ・シュークリーム,夜:ポテトグラタン・サーモンマリネ・青椒肉絲・カルビ焼肉・海老チリ・ご飯・中華スープ・ビール(350x2) |
7/18 日 | 4.4 | 秩父(巴川橋) |
26:41(6:04) |
朝:オムレツ・ポテトフライ・ベーコン・ソーセージ・サラダ・フルーツヨーグルト・パン・スープ,昼:ピーナツサンド・カレーパン・コロッケパン・シュークリーム,夜:酢豚・焼きそば・フカヒレ餃子・スモークサーモン・鮭マリネ・シチューハンバーグ・ご飯・ビール(350x2)・パイン |
7/19 月 | 4.4 | 秩父(巴川橋) |
24:09(5:29) |
4日間も1日中テニスをしたのに、バイキング食べ放題で3キロも体重増加。少なくとも元に戻さなきゃ 朝:オムレツ・ハッシュポテト・ベーコン・ソーセージ・サラダ・フルーツヨーグルト・パン,昼:おにぎり(赤飯・鶏五目・ます寿司・肉味噌・トンカツ)・シュークリーム,夜:カニ釜飯・冷やしうどん・茶碗蒸し・ヨーグルト |
7/20 火 | 5.0 | 跨線橋(500)500x5 |
28:41(5:00-20) |
昼:チキントマトソース・温野菜・インゲンごま和え・ご飯・味噌汁,夜:いなりずし・アンパン・ポテトサラダ・カボチャ・シュークリーム・ポテトチップス |
7/21 水 | 4.0 | 跨線橋(500)500x4 |
23:23(4:50-5:20) |
朝:ヨーグルト,昼:ナスと肉団子のそぼろ煮・冷奴・ご飯・味噌汁 |
7/22 木 | 3.0 | GP |
15:08(5:03) |
富士山直前調整。二度寝で朝に走れなかったので、夜の9時からちょこっとだけ 朝:ハッシュポテト・ソーセージ・ご飯,昼:青椒肉絲・回鍋肉・ご飯,夜:ハンバーグ・コーン・ブロッコリー・ご飯 |
7/23 金 | 11.0 | 富士登山競走 |
4:24:16 |
3年計画でようやく時間内完走 朝:ピーナツサンド・ドーナツ・カステラ,夕:ポテトフライ・ピザ・ビール(350x1)・夜:豚生姜焼き・ハッシュポテト・ほうれん草・ご飯 |
7/24 土 | 3.0 | GP |
17:11(5:44) |
朝:ラーメン,昼:ひじき・麻婆豆腐・ご飯・ビール(633x2.5),夜:うな丼・揚げおかき |
7/25 日 | 4.0 | GP |
19:19(4:50) |
スピード感覚を取り戻すために、まずは5分ペースで 朝:カレーうどん・バナナ・ココアロール,昼:冷やし中華,夜:鶏照り焼き・肉じゃが・ご飯 |
7/26 月 | 8.0 | 笠松 |
39:45(4:58) |
昼:中華丼・ポテトサラダ・お吸い物,夕:シュークリーム,夜:メンチカツカレー・豚みそ丼・ポテトチップス・ピーセン |
7/27 火 | 11.1 | 笠松2000(500)x2(500)1000 |
7:54,7:56,3:59(3:57-59) |
90円を支払ってサブトラ。スピード練習の導入時としては、キロ4は3本が限界。しかも3本目は1000で止めちゃってるし 朝:ヨーグルト,昼:ハンバーグ・温野菜・カボチャ天ぷら・ご飯・味噌汁,夜:レバニラ炒め・大学芋・ポテトサラダ・ご飯・シュークリーム |
7/28 水 | 12.6 | 笠松2000(500)x2(500)1000 |
8:05,8:10,4:01(4:01-05) |
調子に乗ってアップを5キロもやっちゃったので、その分昨日よりもタイム悪し 朝:ヨーグルト,昼:メンチカツ・スパゲッティー・温野菜・冷奴・ご飯・味噌汁,夜:カレー(ナス) |
7/29 木 | 12.0 | 笠松競技場外周 |
1:09:53(5:49) |
朝:もち,昼:いなりずし・メロンパン・アンパン,夕:ポテトチップス,夜:ラーメン・トマトスープパスタ・ヨーグルト |
7/30 金 | 3.0 | GP |
20:30(6:50) |
朝:ドーナツ・ウィンナーパイ,昼:チーズスープパスタ・ココアパン |
7/31 土 | 18.0 | GP(10) 鳩ノ巣−大楢峠 |
44:46(4:29) 1:01:52(7:36) |
4分半ペースでのスピード走。まずは10キロから。午後から山篭もりのつもりだったけど、雨模様のため短いコースに変更。 朝:焼豚・ご飯,昼:コロッケ・焼豚・ご飯・バナナ,夜:カレイ唐揚・春巻・ご飯・味噌汁 |
走行距離 | 252.0 km |