kyoko
地域 : 埼玉    年齢 : うっしん
☆☆ 次は、未定 ☆☆          ☆☆ 次は、未定 ☆☆          ☆☆ 次は、未定 ☆☆          ☆☆ 次は、未定 ☆☆          ☆☆ 次は、未定 ☆☆          ☆☆ 次は、未定 ☆☆          ☆☆ 次は、未定 ☆☆          ☆☆ 次は、未定 ☆☆
9/01 水 0.0   仕事で走れず
【朝】5:05起床
【食事】朝:鮭おにぎり、シークワッサージュース 昼:ハムサンドと卵サンド 夜:西海、カラオケかん
第二幕なんとか終了。夕方軽く打ち上げ、、のはずが結構飲んだ。
9/02 木 0.0   休養
【朝】6:35起床
【食事】朝:武道パン、オムレツ、シュゼットハム、オニオンスープ、珈琲@ねるどり、マスチゲンS、チョコラBB、梨 昼:ハムサンド、梅おにぎり 夜:メンチカツ、焼きうどん、レバニラ、フライドポテト、おしんこ、び、お
仕事は、ちょっと一段落という感じ。
夜はいつものめんば5人で宴。ひたすら笑った。ちゃんと帰ってきますってば。
9/03 金 3.0   昼皇居
【朝】7:05起床
【食事】朝:食パン、ハムエッグ、ポタージュスープ、珈琲@ねるどり、シークワッサージュース、マスチゲンS、チョコラBB 昼:ハムサンド、牛乳、野菜ジュース、たまごかけごはん風おにぎり 夜:鎌鶏、マサラティ
2:15就寝
9/04 土 0.0   【朝】7:15起床
【食事】朝:ほたて卵入りラーメン(塩)、桃ジュース、ピオーネ 夜:天ぷら(車エビ、イカ、まいたけ、オクラ、なす、みょうが、鮎、ほたてのひも、茄子の深川揚げ、納豆稲荷揚げ)、ご飯、味噌汁、お新香、び、れ
午前中、掃除、シーツ、タオルケット洗濯、布団☆
午後は、読書したり、お昼寝したり。
今日も43241は、36度越え。
21:55就寝
9/05 日 0.0   【朝】9:15起床
【食事】ブランチ:焼きたてオレンジパン、ゆで卵、シュゼットハム、野菜のクリームスープ、トマトジュース、珈琲@ねるどり、梨、マスチゲンS、チョコラBB 夜:炊きたてご飯、なめこと豆腐の味噌汁、カレイ、えぼだい、えのきとしいたけのバター炒め、牛の大和煮、茄子の漬け物、いもがらの煮物、焼き海苔、う、び、に
今日のレースはDNS。残念な気持ちでいっぱいだけど、タフなコースであることと、今後の予定を考えれば妥当な判断。だけどとっても残念だ。
京都で39.9度。今夏最高らしい。太陽高度は下がっているし日没も早くなってきて確実に秋になっているのだけど、この熱い空気の塊が移動しない限り、どうにもならない。台風も流されていく、、、。
1:50就寝
9/06 月 3.0   昼皇居
ゆくり
【朝】6:53起床
【食事】朝:オレンジパン、ゆで卵、味噌汁、シュゼットハム、野菜ジュース、珈琲@ねるどり、梨、マスチゲンS、チョコラBB 昼:明太子とツナマヨおにぎり 夜:鎌鶏、マサラティ
昼走:今日も暑い。心なしか昼らんなーが少ないような気がする。
ほぼ定時退勤。
23:50就寝
9/07 火 0.0   メンテ
【朝】7:10起床
【食事】朝:オレンジパン、ベーコンエッグ、オニオンスープ、珈琲@ねるどり、野菜ジュース、マスチゲンS、チョコラBB 昼:さんま塩焼き定食@とときち 夜:中華三昧塩味
午前、小守治療院。腰や肩がかなり凝っていた模様。行ってよかった。何年ぶりかで、とときちで昼食。夏菓子。
午前中休んだ分だけ、夕方はみ出した。明日から夏休み。
9/08 水 0.0   【朝】7:10起床
【食事】朝:焼きたて武道パン、ベーコンエッグ、きのこのポタージュ、桃ジュース、珈琲@ねるどり、梨、マスチゲンS、チョコラBB おやつ:クロックムッシュ、コーヒー@ドトール 昼:すき焼きご飯 夜:トマトパスタ、果物
台風の影響で久しぶりに雨の朝。スカイライナーで成田へ。座席の下にAC電源があった。すごく快適な電車。
両替等してから、出国手続きして搭乗。最初3人がけの窓際の席だったけど、他が空いてるからと言われてゆったり2人がけシートに一人で座らせてもらった。KLM、サービスいいな!!
毛布二枚かけても機内は寒く感じた。うとうとしたり、本読んだり、端末でしょーもないゲームしたりして過ごしたが、11時間は長かった。機内はすごーーく静か。アムステルダムで乗り換え。すごく眠いのに外は真昼で不思議な感じ。
現地時間で夜の11時前にワルシャワ空港到着。出迎えの人もまばら。とりあえずタクシー乗ってホテルへ。恐ろしく寒い。ダウン着てても震えるくらい。猛暑の国から来たせいもあるのだろうけど。
メテオポール@ワルシャワ泊
9/09 木 0.0   【朝】7:00起床
【食事】朝:バイキング 昼:トマトのスープ、アイスティ
午前、ホテルからワジェンキ公園まで3kmくらいのんびり散歩。外は大田原Mくらいの気候。晩秋。ほとんど人に会わなかったのに、ショパン像のそばまで来たら人がわんさか。みんなバスで来るのね。
ワジェンキ宮殿、日本大使館前をのんびり散歩してるうちに、時間がせまってきてタクシーで急いで歴史博物館へ。しかしなんと全面改修工事中。がっくり。
気を取り直して世界三大がっくり博物館といわれているキュリー夫人博物館、ワルシャワ蜂起記念碑を回る。お茶して、外に出たら冷たい雨。しぐれだ。
散歩は切り上げて国立博物館へ。広くてびっくり。一階にはキリストを描いた作品が大量に展示。二階にはルーベンスの絵とか。上階の片隅にエジプトコーナーがあった。あれはレプリカだったのか、なぜあそこにあったのか不明。
ホテルに帰ったら猛烈な睡魔に襲われそのまま爆睡。
メテオポール@ワルシャワ泊
9/10 金 0.0   【朝】6:00起床
【食事】朝:バイキング 昼:ジューレック、パン、チョコレートドリンク@食堂車 おやつ:ファンタオレンジ、アイスクリーム
ワルシャワ中央駅へ。地下道に入って階段降りたら、そこはホームだった。何か変だと思ったら改札がないんだ。ぎりぎりの時間になって間違ったホームで待ってることに気づき、焦って工事中のおじさんに訊くと英語のできる人を呼んできてホームを教えてくれた。外国に来ても駆け込み乗車してしまった。その後も何度も感じることだが、ポーランドの人ってとても親切。穏やかで気持ちが安定している人が多い国だと思う。それにしてもワルシャワ駅のホームは暗い。穴ぐらのよう。夜だったらさらに恐ろしいことだろう。もう少し電気をつけてくれたらいいのに。
特急電車でクラクフへ。6人乗りのコンパートメントはとても静か。しかしなぜか携帯電話は、マナーモードではなく、呼び出し音は鳴り響き、会話は全く回りを気にせず行われる。不思議だ。携帯電話って人を行儀悪くさせる機械なのかも。
30分くらい遅れてクラクフ到着。せっかくだから、ヴィエリチカ岩塩坑に行ってみることにした。電車の時間まですこし時間があるので、駅にたくさんあるプレッツェル売り場をもれなくチェックしてから1個買って食べながら駅周辺をぶらぶら。駅前で山グッズ使って料理している人がいた。
終点ヴィエリチカリネック到着。ひとつ前に同名の駅があり、あせって降りて慌てて再度乗車してるカップルがいた。立て看板に従い岩塩抗に到着。入り口付近の道路が工事中ですごい埃だった。ガイドがないと入れないらしいので、英語ガイドのチケット買って団体で坑道を進む。最初延々階段を下りるのだが、後ろのおじさんがインディージョーンズのテーマソングを歌い出したので笑ってしまった。確かにそんな感じだ。
たしかに岩塩坑はすごいのだが、田舎の観光地って感じで、出口で撮影写真を売ってたり、途中でカメラ撮影料を徴収したり、観光地料金の食べ物飲み物売ってたり、しょーもないおみやげ売ってたり、外にタクシーが待ちかまえていたり、なんか笑えてしまった。でも自分も喉が渇いていたので、150円のファンタオレンジを買ってしまった。日本より高いよ。
帰りは、1秒間に4mの速さで上昇するエレベーターで地上へ。揺れてちょっと怖かった。
ヴィエリチカの駅は道の裏手、民家の横に何気なくあるので、帰りにぐるぐる迷ってしまった。線路には柵などなく、途中線路を歩いている人も見た。しかし電車は(少なくとも始発は)時刻どおり来るのでとても安心した。
クラクフに到着。この町はなんか気持ちが落ち着く。市街をぶらぶら歩き、ラムレーズンとピスタチオの二段アイスを食べて、広場のパントマイムとか眺めながらホテルへ。部屋に入って天井の電気が切れていることに気づくが、眠いので文句を言うのはやめた。が、翌朝指さし会話帳で調べて、苦情をポーランド語で書き残してきた。さすが、名高い指さし会話帳!! 廃盤になったのを割り増し価格で購入した甲斐あり。
今日も爆睡してしまった。朝ご飯を食べ過ぎてるのと、食べ物にボリュームがあるのであまりお腹がすかない。
RTモノポール@クラクフ泊
9/11 土 0.0   【朝】6:00起床
【食事】朝:バイキング 昼:ホットチョコレート 夜:バルシチスープ、ポテトパンケーキ、ウォッカ、りんごパンケーキ、紅茶
今日も軽くしぐれっぽい。朝食事をしていたら、ご飯食べながら地球の歩き方を見ている日本人男子を発見。私も今回一番よく使ったのは、この本だったな。
本屋に入ったりしながらあたりをのんびり散歩して駅についたら乗ろうとしていた電車の案内なし。どうやら土曜日は運休らしい。次の電車では間に合わないので、ワンウェイのタクシーの料金交渉してオシフィエンチムにgo!! ポーランドの車の運転はあらい。というかスピード出し過ぎ。これで事故が起きないのだろうか。車線が右なのもあって、車に乗っているときも歩道を歩いていてもすごく怖かった。
アウシュビッツ強制収容所は入場無料とされているが、実は10時から15時まではガイドなしには入れない。今回は日本人ガイドの方をお願いして、14時〜17時まで引率してもらう。淡々と感情的でなく押しつけがましくなく説明してくれて大変よかった。
すぐ近くのホテルに荷物を置いて、駅前までお散歩ジョグ。しかしひたすら何もない。どうやら町の中心は他の所にある模様。今日の失敗を繰り返さぬよう駅で明日の電車の時刻を聞いて再びジョグでホテルへ。それにしてもポーランドの人が書く、4の字はとても4に見えない。
ホテルでは、プロシェって言って書類を出したのに、流暢な英語で案内をしてくれてびっくり。やはり外国人の宿泊が多いからだろうか。
しかし食事はいまいちで、ウォッカも妙に水っぽくて、途中で断念し隣の建物にgo!! でも入ってみたらゲームセンターに軽食という感じの店だった。壁に貼ったメニューをしげしげと見ていていたら、知らないおじさまが、メニューブックを持ってきて渡してくれた。やさしいなぁ。
ゲーセンには、エアホッケーとかモナコとか。笑
オレッキ@オシフィエンチム泊
21:00就寝
9/12 日 0.0   【朝】6:00起床
【食事】朝:バイキング 昼:きのこスープ、マッシュポテト おやつ:7days 夜:グラーシュ添えポテトパンケーキ、レタスサラダ、び
朝食では、缶に入ったインスタントコーヒー(粉)がおいてあって、自分でお湯を入れて作るシステム。お湯を入れてから冷たい牛乳を入れてカフェオレにしたら、どうやってもコーヒーの粉がとけなかった。湿気ていた模様。コーヒーはおいしくないという話を聞いていたが、確かにエスプレッソ以外はあまりおいしくない。
8時から再度博物館へ。さすがにまだ空いている。15分の映画があったので見た。ソ連が収容所を開放したときの映像。短かったが迫力があった。映像ってインパクトあるなぁと改めて思う。
アウシュビッツとビルケナウを自分の気の済むまで、ゆっくり隅々まで回った。7時間近く歩き続けた。
ビルケナウで最後に入った暗いバラックの壁に何かが見えるのでよく見たら子供の絵だった。子供を収容していたブロック160。何も表示がなく見過ごしてしまうところだった。後から入ってきた男性に、ほらここに絵があるよって黙って指さすと、うん、見た。子供の絵だね。って答えてくれた。真剣に見学している人が多かったように思う。
駅までバスに乗って今日は無事電車でクラクフまで。バスの運転手はバス代徴収の際に完全に後ろ向いておつり渡したり、その割りに猛スピードで走っていたり、やっぱり怖い。
夜はハンガリー料理店に行ってみた。安いのはうれしいけどボリュームがすごい。帰りにお散歩中のワンに遭遇。とてもおとなしくゆったりしているワンが多い気がする。
RTモノポール@クラクフ泊
20:30就寝
9/13 月 0.0   【朝】6:30起床
【食事】朝:バイキング おやつ:さくらんぼ味チュッパチャップス、ポンチェキ、エスプレッソ 夜:ヌードル入りきのこのスープ、トマトとハムのサンドイッチポテトフライ添え、び、コーヒー
隣のスーパーに寄ったりしながら、駅までぶらぶら歩く。ホームの確認も慣れてきて、無事ワルシャワ行きの電車に乗車。途中でジュースやクッキーが配られた。
少し遅れてワルシャワ到着。相変わらず駅のホームは暗い。ワルシャワ蜂起館へgo!! オーディオガイドになんと日本語バージョンがあった。驚き。さっそく借りたが、ちゃんとした日本語でたくさんしゃべってくれるので、さらに驚いた。廃墟のワルシャワという短いビデオを3Dで見たが、全然浮き出してこない映像であった。来館者は学生が多い。要するにこの博物館は、自国の歴史を知るためのもので、特に若い人は修学のため見学を奨励されている模様。
博物館を出て、のんびりホテルまで散歩。今日は晴れて暖かい日だ。ホテルで荷物を置いてから新世界通りをさらに散歩。閉館日のショパン博物館を外から眺める。となりのホールはショパンコンクール開催中のようで、ピアノの音が聞こえていた。すぐ近くのショパンミュージーアムショップがあったので、入ってみたが、Tシャツとかコップとかエコバックとか、、、。
あちこちゆったり散歩。途中、お寿司の匂いがしてなんだろうと思ったら本当に寿司やだった。オープンカフェになっていて、キッコーマン醤油がおいてあった。笑 夕方になったので、旧市街で食事。やはり英語併記メニューがあるレストランに入ってしまう。食べ物の名称だけでももっと調べてくるべきであった。ポーランドの食事はたいてい美味しかったが、特にきのこのスープが劇的に旨かった。これだけはもう一度食べたい。
最後に泊まったホテルだけは、かなりいいホテルで、チェックインの時にマダムと呼ばれる。恐ろしいことだ。気のせいかもしれないが、アウシュビッツでトイレチップ係に男子トイレを指さされたのだが、ここではちゃんと女性に見えたらしい。
ビクトリア@ワルシャワ泊
0:00就寝
9/14 火 0.0   【朝】7:00起床
【食事】朝:バイキング 昼:チーズとツナのサンドイッチ 夜:バジルのパスタ、セロリのサラダ、パンナコッタ、わ
チェックアウトして目の前のサスキ公園を散歩。衛兵交代式を眺めたあと、民族博物館へ。アジアコーナーやオセアニアコーナーとかもあり、日本の博物館と似たレイアウト。
この1週間で言葉や文字がわからなくても、状況を読み取れる能力が開発された気がする。そして胃拡張になった気がする。
タクシーで早めにワルシャワ空港へ。アムステルダムのスキポール空港で乗り換え。来るときに見たミッフィーちゃんの店の前を今日は逆に歩いた。スキポール空港ってゲート番号など大事な表示がすべて黄色でとても見やすいのだけど、出発時刻表がえらく高い位置に掲示してあり、見るのがつらい。
就寝時刻不明
9/15 水 0.0   【朝】9:30頃起床
【食事】朝:機内食(フライドポテト、オムレツ、果物、ヨーグルト、パン、水、緑茶) 夕:焼き餃子、ご飯、び
機内で暇つぶしに、The Karate Kidを見る。最初ぼーっと眺めていただけだったが、結構面白くて二度も見てしまった。なぜ怪我を押してまで戦うのか?への答えがよかったな。ジャッキーチェンもいい味だしてた。ベタだけど見たあとの爽快感がいいな。いじめっこの中国男子もイイ顔でかっこよかった。主人公のガールフレンドがバイオリンの試験で弾いたのは、戦場のピアニストのテーマ曲。不思議に符合。
両替したお金は小銭以外ぴったり使い切った。小銭は空港のユニセフボックスへ。
午後、帰宅。荷物整理、洗濯、買物など。1週間で大分涼しくなっていた。
21:00就寝
9/16 木 0.0   【朝】6:50起床
【食事】朝:ゴールデンヨットブルーベリーパン、ゆで卵、ボイルドウィンナー、オニオンスープ、野菜ジュース、珈琲@ねるどり、マスチゲンS、チョコラBB 昼:かにわっぱめし弁当、長ネギ味噌汁 夜:イエローカレー、に
思いのほか普通に仕事に復帰。でもなんとなくまだ夢の中にいるような感じ。静かな初日で助かった。
9/17 金 3.0   昼皇居
【朝】7:10起床
【食事】朝:ゴールデンヨットブルーベリーパン、目玉焼き、ボイルドウィンナー、ポテトポタージュ、野菜ジュース、マスチゲンS、チョコラBB、珈琲@ねるどり 昼:明太子、こんぶ、ドライカレーおにぎり おやつ:きしめんパイ、塩ちんすこうなど 夜:焼き餃子、半炒飯、び
午後、会議。イベント処理で退勤が遅くなった。
2:30就寝
9/18 土 0.0   【朝】11:10起床
【食事】ブランチ:タンメン、焼き餃子@華月 夜:炊きたてご飯、あさりの味噌汁、サンマの塩焼き、からあげ、ポテトとアボカドサラダ、お新香、トマト、び
平日のお昼時しか開店しない近くの中華やさんに久々にgo!! そのまま買い物へ。帰ったら眠くてたまらず、19時頃までずっと昼寝。
旅行中、日本に帰ったらポーランド料理食べに行こうかな〜なんて思っていたのに、調べてみたら専門店は皆無に近いことが判明。意外だ。食べたいなら自分で作るしかないらしい。
0:45就寝
9/19 日 0.0   【朝】10:10起床
【食事】ブランチ:ミートソースときのことウィンナーのクリームソースパスタ、味噌汁、梨 夜:焼肉&焼き野菜セット、お好み焼き、び
爽やかないい天気。午後、掃除。あとは寝倒した。昨日からずっと頭痛。
21:45就寝
9/20 月 0.0   【朝】13:10起床
【食事】夜:ハンバーガー、チキンナゲット、オニオンリング、フライドポテト、ミルクティ
引き続き頭痛。半病人状態でひたすら寝る。夜になってようやく元気になってきた。
また海外に行きたいな〜と思うけど、10時間以上の飛行時間がかなり苦痛。旅程に2日間の余裕をみる必要があるし。ちなみに調べてみたらビジネスクラスってエコノミーの倍以上のお値段。お金が余って困る人が使う席かも。
1:30就寝
9/21 火 3.0   昼皇居
【朝】7:00起床
【食事】朝:ブルーベリーパン、ハムエッグ、ポテトポタージュ、珈琲@ねるどり、マスチゲンS、チョコラBB 昼:ツナマヨ、ドライカレー、梅のおにぎり 夜:ミニ天丼とうどん、び
昼走:夏の名残の暑さ。久しぶりに走ったので、筋肉痛になりそう。
一日黙って仕事。最小限の予定はこなした。
9/22 水 0.0   【朝】7:00起床
【食事】朝:キャラメルチョコパン、目玉焼き、ボイルドウィンナー、シークワッサージュース、マスチゲンS、チョコラBB、珈琲@ねるどり 昼:チーズおかか、岩のり、梅おにぎり 夜:唐揚げ、サンマ塩焼き、唐揚げとか、び、ま
自分の詰めの甘さを反省。
夜、軽く飲む。
9/23 木 0.0   【朝】9:52起床
【食事】ブランチ:醤油ラーメン、桃ジュース、柿 夜:筍ご飯、芋煮汁、なすの生姜炒め、び、に
一日中雨。ときどき雷。引きこもり。
録画予約をしようとして、うっかり録画しておいたシンドラーのリストを見始めて結局最後まで見てしまった。公開当時映画館で見たっけ。ふと気になってプラショフ収容所の場所を調べてみたがなかなか見つからず、GoogleMapの投稿写真でようやく発見。今度行ったら見てこよう。(ってまた行くつもりなのだろうか?)
こういう映画って、事実そのままではないと思いつつも、ドキュメンタリーちっくに視聴してしまう。映画という視点で見るならば、会計士シュターンの存在、演技がこの映画を作っていると思う。少し身体を斜めにして去っていく後ろ姿だけで、どうしてこんなに人の心に訴えることができるのだろう。
重く暗く悲惨なシーンがほとんどなのだけど、リストをタイプするシュターンがシンドラーに対し、タバコ何本目ですか。煙の半分は私が吸っている。吸い過ぎです。と迷惑そうにむせるシーンがかなり好き。
1:30就寝
9/24 金 3.0   昼・皇居
【朝】7:10起床
【食事】朝:キャラメルチョコパン、芋煮汁、ハム、珈琲@ねるどり、マスチゲンS、チョコラBB 昼:ハムサンド、野菜ジュース おやつ:塩ごまちんすこう、ロイズのチョコクッキー 夜:ふかひれあんかけ炒飯
昼走:外に出たら寒いくらいの気候。
定時退勤して新宿3にgo!! 腰の詰まり→右前太もも→右足甲ときた模様。走っていないのに、結構痛い施術であった。
9/25 土 5.0   白幡沼4周
時計なし
【朝】9:00起床
【食事】ブランチ:キャラメルチョコパン、ベーコンエッグ、ハム、じゃがいものポタージュ、トマトジュース、珈琲@ねるどり、マスチゲンS、チョコラBB おやつ:ハッシュドポテト、カフェオレ 夜:胡麻豆乳なべwith島ラー油(鶏団子、鶏モモ、豚バラ、豆腐、揚げ、しいたけ、えのき、しめじ、舞茸、長ネギ、白菜、〆のきしめん)、う、び、に
午前、消防訓練、掃除、洗濯。台風が通過して、昼から天候回復。
夕走:昨日の治療と涼しい気候のおかげでとても気持ちよく走れた。身体の重さを感じないで楽しく走るのはすごく久しぶりだ。
9/26 日 7.0   白幡沼5周と少し
【朝】9:40起床
【食事】ブランチ:ミートソース、えのきとベーコンのパスタ、コーンクリームスープ、桃ジュース、マスチゲンS、チョコラBB、梨 夜:炊きたてご飯、千六本の味噌汁、銀だらの西京焼き、ひじき煮、白菜と豚こましいたけ玉ねぎの重ね煮、しばづけ、う、に
秋晴れ。運動会にぴったりの天気。
今回の旅行でもそうだったが、国内のホテルでも朝食バイキングで目にすると必ず取ってしまうもの、牛乳がけシリアル。珍しいものではないし、特段大好物ってわけではないし、いつでも食べられるものなのに、素通りできない。シンプルなのでもチョコがけでも、ドライフルーツ入りならなおグッド。今回の旅行でも少しずつだけど毎朝食べた。必ずおいてあるんだもん。最初のホテルではホットとアイスのミルクが置いてあった。
午後走:気持ちのよい気候。昨日よりちょっと脚が重かったけど気分良く走れた。
夕方、噛み切り。美容院で、「ご旅行どうでした?ネパールでしたっけ?」と訊かれる。いいとこ突いてます。その国もとっても行ってみたい国です。
なんか夜更かしで2:30就寝
9/27 月 0.0   華麗なる会のため走らず
【朝】7:00起床
【食事】朝:武道パン、ポーチドエッグ味噌汁、ボイルドウィンナー、コーンスープ、野菜ジュース、珈琲@ねるどり、マスチゲンS、チョコラBB 昼:キーマカレー、ナン おやつ:銚電ぬれ煎餅初体験 夜:和風ハンバーグ定食、コーヒー
一日中冷たい雨。寒い。
東レパンパシフィック、伊達選手がシャラポワに勝った。すごいアスリートだと心から思う。
電車の中で青空文庫。中学生くらいの時に読んだ作品をもう一度読んでみたりする。
1:40就寝
9/28 火 0.0   仕事でおでかけ
【朝】7:00起床
【食事】朝:武道パン、ベーコンエッグ、オニオンスープ、たんかんミックスジュース、珈琲@ねるどり、マスチゲンS、チョコラBB 昼:ハムサンド、たまごかけ風おにぎり おやつ:ロイズバトンクッキー、デニッシュドーナツ 夜:マカロニグラタン、焼き餃子、半炒飯、び
静かに仕事。午後、外で会議。ハリセンが欲しかった。
また勝った。仕事休んで東レ見に行きたい。
音として耳から聞いたことがない単語やことわざって、結構あったりする。千六本って言葉もそうだ。
9/29 水 3.0   昼皇居
いい季節だ
【朝】7:00起床
【食事】朝:武道パン、ベーコンエッグ、じゃがいものポタージュ、トマトジュース、珈琲@ねるどり、マスチゲンS、チョコラBB 昼:ハムサンド、たまごかけ風おにぎり おやつ:柿の種数粒 夜:鎌鶏、マサラティ
昼走:気持ちよく走れた。相変わらずリハビリ走だけど、あせらず行こう。
午後5時頃、緊急地震速報。携帯電話への搭載がかなり進んでから、平日昼間首都圏を対象に発表して間に合って実際に揺れたのは、初めてかも。某掲示板みてたら、「携帯鳴って30秒して揺れが来た。ドコモすごいな!」って書き込みがあった。シクシク。
緊急地震速報は、地震波が2つ以上の地震観測点で観測され、最大震度5弱以上と推定された場合に、震度4以上と推定される地域に発表。
9/30 木 3.0   昼皇居
【朝】7:00起床
【食事】朝:黒ごまパン、ハムエッグ、コーンスープ、桃ジュース、珈琲@ねるどり、マスチゲンS、チョコラBB 昼:明太子、鮭、ドライカレーおにぎり 夜:送別会
昼走:宇宙ラン 人が少なくて気持ちよかった。
夜は送別会。顔も名前も知らない人が結構いっぱいで覚えきれず。