KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
10/01 土 0.0   市川まで義父の墓参り。帰宅後Bones&ゴッドファーザー鑑賞。懐かしかった
10/02 日 10.0   代々ラン
月二回の代々木の日。11時に家を出て代々木公園までJOGし、公園内を2周。かかとが痛いが我慢できなくはない。我慢して走らない方が良いのだが。シャワー後、北海道フェアを覗き北海道の縁者に会う。まつじん銀座店の店長に挨拶するとスペアリブをいただいた。柔らかくてGood。サッポロクラシックなどを飲んで、中華屋に行き、地元の店で飲み直したらサッカー仲間の壮行会をしており、合流後カラオケまで付き合ってしまった。大変な一日になってしまった。反省
10/03 月 0.0   NA
久々の昼ラン。体が非常に重い
10/07 金 6.0   皇ラン+α
皇居23'15
久々の皇ラン。このタイムでアップアップ。こんな体調じゃ、三連休の美ヶ原トレランが心配
10/08 土 0.0   山行:蓼科山
登り1h、下り40m
北海道時代の山登りの師匠に誘われ、久々の山行。5時自宅を出て釈迦堂PAで師匠と落ち合い女神湖近くの夢の平キャンプ場に10時半頃着。テント設営後、蓼科山ピストン(登り1h下り40m)+宴会7h
10/09 日 38.0   中央分水嶺トレイルラン
38km
8時間半
5時起床。昨日は飲み過ぎて体が重い。14時から21時過ぎまでやってしまった。まずゴール地点の美ヶ原「山本小屋ふるさと館」へマイカーをデポ。師匠の車でスタート地点の長門牧場に移動し8:30にスタート。「中央分水嶺トレイル」の小さい道しるべがあり、ルートは判りやすかった。牧草の中や林の中、沢を3つ渡って急登後大門峠着。さらにアップダウンを繰り返し車山の北東の南の耳、北の耳などを走って八島湿原へ木道をJOGし、鷲ケ峰(1,797m)へ和田峠に下り中山道の和田峠古峠から三峯山(1,887m)へ、扉峠に下りて最後の登りである茶臼山(2,006m)へ、最後は美ヶ原高原でJOGしたが、ヘナヘナになり高原の半分は歩き。17時やっとのことで「山本小屋」到着。スタート地点へ移動し(途中、大和宿にある温泉「遊湯」で汗を流し)18時40分ころ牧場着。キャンプ場に19時着。疲れた。2h程飲んでバタンキュー
10/10 月 5.0   山行:茅ケ岳、金ケ岳+林道ジョグ
往復3時間+JOG
昨日よりも目覚めは良く、キャンプ場を6時に撤収し中央道を韮崎ICまで移動し先月登ったばかりの茅が岳登山口へ。7:40に登山開始。8:47頂上着。快晴で360°の展望を楽しむ。10分ほど休憩し9:25金が岳着。尾根道を下りて林道に下り林道を5km程ジョグして登山口駐車場着。11時15分ころ、師匠に別れを告げ登山口をあとにし帰路につく。まだ早い時間だったがバイクの事故など有り2〜3kの渋滞が断続的にあった。14:40ころ帰宅。結構タフな三日間だった。
10/13 木 5.0   千鳥ラン
26'
三連休の疲れが出ている
10/14 金 5.0   千鳥ラン
25'30"
まだ体が重い
10/15 土 10.0   代々ラン
2回/月の代々木の日。参加は石井会長と二人だけだったが、おかげでとんかつ屋と中華屋で濃厚な話ができた。
10/16 日 0.0   レストラン、NA
夕方近所のオリンピックを覗きに行った以外は一日中だらだらしていた。
10/17 月 5.0   千鳥ラン
25'30"
体が重い。
10/18 火 5.0   千鳥ラン
かかとが痛い
10/19 水 0.0   水戸へ出張。肌寒かった。帰りに会議仲間ととっぷり飲んだ。神田のるりへ久々で行った
10/20 木 0.0   体調不良
10/21 金 5.0   千鳥ラン
昼:体調は今市だが結構走れた
10/22 土 9.0   ホームラン、NA
予報が雨だったので、一日のんびり過ごした午前:目医者。目薬が変わった。昼過ぎ:BSでモンブラントレイルレースの再放送を見た。夕:JOG
10/23 日 9.0   ホームラン、NA
今日ものんびり。夕:JOG
10/24 月 0.0   NA
10/25 火 0.0   甲府へ出張。天気が良く暑いくらいだった。昼に名物の「鳥もつ」を食べたが、「名物に・・・なし」。ほうとうの方がうまい。夜:九段下で走る仲間のHさんとその同僚及びHさんの息子さんと一杯。帰りに近所の寿司屋さんでもう一杯。娘の同級生が居たがきれいになっていてビックリ。
10/26 水 6.0   皇ラン+α
会社のビルに入っている別組織の人と久々に皇居を一周。昨日飲み過ぎてきつかった。
10/27 木 0.0   レストラン
夜:隣の課の全国担当者会議打ち上げに参加
10/28 金 5.0   千鳥ラン、NA
右背中の鈍痛がまた顕著になった気がする。アルコールを抜いた方がいい
10/29 土 0.0   NA
池袋まで散歩し、ブルーレイレコーダー購入。帰りが重く辛かった
10/30 日 9.0   ホームラン、NA
久々で朝のホームラン。帰りは目白通。体が重い。夕からDVD鑑賞