KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
9/01 木 0.0   昼:北の丸公園散歩
9/02 金 0.0   異動発令
9/03 土 0.0   箱根へ移動。ロマンスカーでグビ。宿で前夜祭
9/04 日 30.0   箱根湯本駅〜芦ノ湖〜箱根湯本
毎年恒例の「箱根路を走る会」。RUN初心者のサポートで朝5時に宿をスタート。台風12号の影響で断続的に雨と風が強かった。往路の半分くらいは歩きで疲れた。復路は真剣に走った。生憎の天気で恒例の河原での宴会は中止し、中華屋2Fで宴会。ぎゅうぎゅう詰め状態。ロマンスカーでグビ。新宿で再度グビ
9/05 月 0.0   異動者勢揃い
9/10 土 20.0   新宿〜高遠ラン
我が走友会恒例の新宿駅〜旧高遠町役場までの駅伝。6:07第一走者スタート。私が担当の3区11k区間はほぼまともに走れたが、コースを間違え給水できず。山梨県内に入った2回目の区間でギブアップ。4k位ほかの人に手伝ってもらった。夜:仙流荘で宴会。大いに盛り上がったが疲れた
9/11 日 0.0   山行:茅が岳
宿を7:30頃発って諏訪IC〜韮崎ICで登山口へ。近くに二輪のレース場があるようでエンジン音がうるさかった。登りは谷筋のため、ぬかるんでいた。天気が今市で眺望悪し。下りは尾根筋を行き足場がしっかりしていて良かった。中央道は渋滞。カーナビが大月から20号へ下りろの指示に従うと上野原の手前まで50〜60kmですいすい行けた。カーナビが上野原から高速へ上がるよう指示が出たが、高速はトロトロ状態だったため無視してそのまま下道を行くと峠越えでぱったり止まってしまった。結局、相模湖ICまで渋滞していて、高速を行った仲間の車に差を付けたのにゴールでは差を付けられてしまった。カーナビの指示が正確だったことが立証された。20時半過ぎに北区
9/12 月 0.0   昼からさいたま新都心の合同庁舎へ出張
9/13 火 0.0   新しい部署の仕事を覚えるのにてんてこ舞い
9/14 水 0.0   今日もてんてこ舞い。夜:部内の部課長で飲み会。二次会まで行った。
9/15 木 0.0   5時ちょい前、首の痛みを感じて目が覚めたら、居間のいすの上だった。夜:箱根路を走る会の幹事の反省会。4名いるが2名(夫婦)が幹事を降りるとのことで、残る二人で飲みながら反省。来年はより良い運営を祈念して。
9/16 金 8.0   帰宅ラン
久〜〜しぶりの帰宅ラン。19時半にスタート。やっぱり右足のかかとが痛んで苦痛ラン。帰宅した私の顔を見た娘が「どうしたの?顔色悪いよ(土気色、青い)」とのこと。カミさんも同意見。カガミを見たが照明のせいか自分ではよく分からない。でも、ビールが旨いのでいいことにした。
9/17 土 0.0   一日中、家の中でDVD(Bones)鑑賞。6話
9/18 日 5.0   哲学堂ラン
今日もBones鑑賞。夕:JOGに出た。かかとが・・・。
9/19 月 9.0   ホームラン
今日もBones鑑賞。夕:久々のホームラン。かかと
9/21 水 0.0   台風15号の影響で予定していた外出を止めた。夜:台風が行き過ぎるまで飲み屋で雨宿り。22時過ぎに帰ったら電車はスイスイ、傘も差さずに済んだ。
9/22 木 0.0   昨日は少し早めor定刻に帰った社員は5時間〜8時間かかったとのこと。職場で様子を見ていればよかったものを。でも早く帰らなければならない人もいるし、お気の毒でした。夜:北大の山本先生のミニセミナー(1年ぶり)を聞き、一緒に二次会まで行き午前様。楽しい夜でした
9/23 金 0.0   朝から墓参りのため車で出たが、首都高、東北道とも大渋滞。おまけに高速で事故2件でいつもの3倍の時間が掛かった。埼玉の伯母、栃木の父の墓参りをして20時過ぎに帰宅。疲れた
9/24 土 0.0   天気が良かったが、昨日の疲れもあり家でのんびり。Bones鑑賞。
9/25 日 0.0   山行:三ツ峠山
昨夜、寝る前に山行を思い立って朝7時前に出発。富士急行大月線の三つ峠駅からのピストン。富士山の眺望が最高の山とのことだが、天気が今市で残念。山行でもかかとの痛みがあり憂鬱。屏風岩には4グループくらい(20名?)が張り付いていた。高所恐怖症の小生には目の毒。頂上に立つとてっぺんは見えなかったが富士山も姿を現しちと満足。天気の良いときにまた来たいもの。9:35三つ峠駅着、11:55山頂着。12:27山頂発、14:28三つ峠駅着。17時半帰宅。夜:Bones(シーズン4)鑑賞。食事を摂りながら見ると不味くなるのが難点。
9/26 月 0.0   夜:会社ビル内の食堂で前の上司と軽く飲み会
9/27 火 0.0   夜:市ヶ谷でOB4人と飲み会。二次会に行き午前様