KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
5/01 日 9.0   ホームラン
昼寝の後JOGしたが、前半は体が起きず辛いJOG。後半、雨が降ってきて一時雨宿りをしたが止みそうにないので濡れて帰る。フィギアスケートの安藤のエキシビションがなかなか良かった。
5/02 月 0.0
5/03 火 30.0   トレラン:七つ石山
新宿7:44発のホリデイ快速で走友会仲間と奥多摩へトレラン。奥多摩駅から尾根伝いに雲取山往復のトレランの予定だったが、天気予報では15時ころから雨とのことで、七つ石山までで引き返した。久しぶりのトレランに体が慣れていなく辛かったが石尾根が平坦なところが多く結構長い距離を走ることが出来た。登山道から舗装路に戻ったところで右ひざが痛み、最後の1kは歩き。駅前の蕎麦屋で一杯やって、帰路もう一軒(ラーメンや)寄って帰宅。
5/04 水 0.0   昨日の疲れと太もも前面の筋肉痛のため休養
5/05 木 0.0   朝:車で実家へ移動し、お寺で父の49日法要。幼馴染が経営する蕎麦屋で会食。実家泊
5/06 金 5.0   昼前に実家を出発し、草津へ移動。北関東自動車道から上越道を通り、気がつくと八場ダム工事現場。渓谷がきれいなところで、ダムに沈むのはもったいない。草津に着いた後、湯畑など散歩。20余年ぶり。街の中が活気が無い。夕:JOG
5/07 土 9.0   ホームラン
朝:湯畑となりで湯もみショー見物後、浅間山の脇を通り軽井沢経由で帰宅。夕:JOG
5/08 日 9.0   ホームラン
朝:JOG。江戸川区の友人のところへ遊びに行く。韓国料理店で昼食を取り、帰りがけ映画「岳」をみて帰宅。なかなか面白かった
5/09 月 0.0   レストラン
5/10 火 5.0   ちどりラン
ウェイトオーバーのためかかとに痛みが出るのか?
5/11 水 0.0   レストラン
5/12 木 0.0   レストラン、NA
5/13 金 0.0   課の若い連中に誘われ神保町で宴会
5/14 土 9.0   ホームラン、NA
一日まったりと過ごす。夕方、ジョグる。
5/15 日 23.0   狭山湖、多摩湖
朝から走友会仲間と西武球場前駅で待ち合わせし、狭山湖、多摩湖の周回路をJOG。西武球場はガーデニングフェアですごい人出だった。ラン後、ラーメン屋で一杯。江古田に移動してもう一杯
5/16 月 0.0   NA
早い北区
5/17 火 5.0   ちどりラン
24'42"
少しがんばった。今日も早い北区。娘の自転車のパンク修理にオリンピックへ。800円也。自分で修理するより手頃かも
5/18 水 5.0   ちどりラン
時計無し
結構がんばった。夜:焼き鳥やで軽く
5/19 木 0.0   夜:北海道東京会議のセミナーに参加。日本オラクルの専務の話を聞く。グローバル企業はやっぱ違うと感じた。懇親会後、内輪で赤坂で二次会。K点越え
5/20 金 0.0   NA
今日は昼から浦和へ出張しお話をした。あまり良い出来じゃなかった。早い帰宅。帰宅時に「岳」@を購入。夕飯後読んだが面白かった
5/21 土 9.0   ホームラン、NA
朝ジョグ。1k過ぎくらいからかかとに痛みが出る。
5/22 日 12.0   Web杯+アップ
10k:43'59"
久々にWeb日記仲間と再会。足の具合は今市だが、ユッカちゃんとアップジョグをし、スノトレさんと同時スタート。マイペースで押していったが、後半落ちた。暑さと風で皆辛そうだった。銭湯で汗を流し本命の宴会。皆さんと語らい、たらふく飲んで楽しいひとときを過ごすことができました。毎度のことですが、藤澤走さんをはじめスタッフの皆さんには大変お世話になり、ありがとうございましたm_ _m。
5/23 月 0.0   レストラン
夜:久々の同僚と軽く。「岳」(コミック)1〜4おもしろかった。5、6を借りた
5/24 火 0.0   レストラン
夜:名古屋からの客を囲んで一席
5/25 水 6.0   朝ラン
久しぶりに5:30からスタート。帰りのコースを変えたら丘の上の広大な敷地跡にマンションが完成していた。高いんだろうな。夜:内輪の集まり。まつじん銀座店で久々のジンギスカン。行者ニンニクも出してもらい北海道の山を思い出した
5/26 木 0.0   レストラン
椿山荘でサッポロビール主催の会合に。庭園で久々に蛍を見た。何十年ぶりだろう。
5/27 金 5.0   ちどりラン
24'18"
そこそこのJOGができた。夜:山行の師匠と日比谷で久々に打ち合わせ。夏までに霧が峰でのキャンプを約束
5/28 土 0.0   レストラン
雨のため休養。「岳」10巻まで読む。DVD「エベレスト」を視聴。まあまあ?の映画
5/29 日 0.0   レストラン、NA
後楽園まで行きデサントのバーゲンを覗く。二日目なので掘り出し物なし。Tシャツをいくつか購入。ドームHno最上階でランチ。景色はいいが内容は今市。今日も一日中雨
5/30 月 5.0   ちどりラン
24'45"
昼までに雨が上がり、人通りも少なく気持ちよく走れた。戦没者墓園で催し物があり交通規制していた。先日から木の花が気になっていたが、お堀脇の木に名前が掛けてあった。栴檀(センダン)とのこと。夜:渋谷(パルコパート1)で飲み会。
5/31 火 0.0   レストラン、NA
昨日の疲れが。午前中:本社での懇談会オブ参加。