KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
11/01 火 5.0   朝:農ラン
随分寒くなった
11/02 水 6.0   北大ラン
今日は暖かかった。明日は羊蹄山登山。
11/03 木 0.0   羊蹄山登山
トータル4時間(登り2時間チョイ)
朝4時過ぎに札幌をスタート。今回はオオエさんの他に同僚O氏も同行。京極口から6時過ぎに登山開始。6合目から上は雪があった。朝の内は天気が良かったが、頂上に到着した途端ガスった。さすがに頂上は寒かった。30分ほどで下山に入り、10時過ぎに登山口に到着。途中3回ほど仰向けに転んだ。帰りにふきだし公園でわき水を汲み、京極温泉に入ってきた。14:40帰宅。夜:一人で軽く飲んで寝た。
11/04 金 6.0   北大ラン
北大の銀杏並木の紅葉にたくさんの人が来ていた。
11/05 土 10.0   朝:農ラン
今日は職場のサッチョン族で積丹半島ドライブ旅行。原発で有名な泊村の国民宿舎に泊まる。一日いい天気だった。
11/06 日 0.0   今日も羊蹄山が良く見えた。泊村〜岩内〜ニセコ〜五色温泉〜赤井川村
11/07 月 0.0   仕事で走らず
11/08 火 10.0   朝:農ラン、昼:北大ラン
朝は天気が良かったが、午後から下り坂。北大の銀杏並木の紅葉も終わり、紅葉がキレイだった。
11/09 水 6.0   北大ラン、NA
朝から雪が降った。回りの山々が白くなり、クルマの屋根もうっすらと雪が積もった。昼に一端止んだが、夜また降りだした。いよいよ冬到来。
11/10 木 6.0   北大ラン
今日も結構寒かった。夜:新宿の親父仲間が出張で札幌に来たので一緒にススキノで飲んだ。3軒はしごし午前様。最後は記憶なし。後で知ったが、ラーメンを食べたとのこと。まるっきり覚えていません--;
11/11 金 0.0   NA
超体調悪い!・・・・・
11/12 土 33.0   テイネラン
昼からスタート。テイネハイランドまで。雪が舞っていた。ハイランドの手前の道路は雪がシャーベット状態だった。若い女の子2人がスノボーしてた。昨日オープンした小樽の人口スキー場で滑ってきた後ここに来たとのこと。くだりで車の中から「ガンバッテ」と声をかけてくれた。ウレシ〜。また会いたいなあ
11/13 日 10.0   農ラン
スタッドレスタイヤに交換に行ったら、4時間もかかった。夕:農試公園で4:50/k位のペース走。寒いがまだストーブ出さず
11/14 月 6.0   北大ラン
寒かった。チップロードだけペースアップップー、ゲホ
11/15 火 0.0   レストラン
夜:「ででんがでん」で同僚と飲み会。ポールズカフェ(ベルギービール)で二次会
11/16 水 6.0   北大ラン
オオエさんと
11/17 木 6.0   北大ラン
紅葉も終わろうとしている。夜:イベント会場の下見でさっぽろファクトリーへ行き、ついでに飲んだ
11/18 金 6.0   北大ラン、NA
ナナカマドが赤く色づききれい
11/19 土 20.0   スポセン、NA
道路がシャーベット状態。テイネランの予定だったが中止。午後からオオエさんに誘われスポセンでトレーニング。筋トレ、LAN。ロードランより疲れた。
11/20 日 22.0   テイネ
高橋尚子のランに感激。おめでとう!観戦後、オオエさんとテイネラン。雪で走りずらかった。坂道に入ってまもなくアイスバーンで滑ってしまいおっかなびっくりラン。我々のほかに一人、テイネを走っている人が居た。帰宅時はすっかり暗くなっていた。夜:オオエさん宅で宴会。
11/21 月 0.0   レストラン、NA
11/22 火 6.0   北大ラン
夜:同僚に誘われ沖縄風飲み屋へ行き、二次会まで。22:30帰宅。熱燗を結構飲んだ。
11/23 水 20.0   百松沢ラン
師匠と10時から、琴似発寒川沿いを百松沢山登山道まで走って行って登山。雪が多く途中で引き返す。ラッセルはきつい。夜:師匠と反省飲み会
11/24 木 0.0   レストラン
忙しく走れず
11/25 金 5.0   北大ラン
時間がないのでショートカット。夜の便で東京へ。来週は一週間研修所生活。
11/29 火 5.0   0:25
研修所となりの都立公園で