KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
10/01 土 20.0   農ラン8周
走った後、血尿?茶色いのが出てぎくっとしたが、その後、透明に戻った。軟弱なうえに久々で1.5時間以上給水無しで走ったせい?一過性と思われる。
10/02 日 5.0   塩ラン
今日は職場の勇士26名でバスを借り切って、塩谷丸山ハイキング登山。天気も良く気持ちよかった。昼:下山後、塩谷駅から忍路港までJOGし、BQで盛り上がる。帰りがけ朝里川温泉に入り帰宅。
10/03 月 6.0   北大ラン
朝:風が強かった。背広を着ても寒かった。昼:走った後、またも血尿。ドキッとした。その後、透明となる。ホットした。夜:ユッカさんが同僚と札幌に来たので、ススキノで一緒に飲み会。予約していたのに日にちを間違えられ、危うく入れないところだった。魚がなかなか旨かった。その後、スナック、ビートルズナンバーのライブハウスに行った。3件目はユッカさん撃沈。25:10帰宅。
10/04 火 0.0   レストラン
仕事が忙しく走れず。
10/05 水 0.0   レストラン
10/06 木 6.0   北大ラン
オオエさんと。先に出たオオエさんをおっかけたが、良いペースだったため、なかなか追いつかず。折り返し地点手前でやっと追いついた後、ペースアップされ着いていくのがやっと。久々の速いスピードで体が驚く@@;
10/07 金 0.0   レストラン
仕事で走れず。ひとまず山を乗り越えた。
10/08 土 0.0   昼過ぎ、3連休の登山出発。一路富良野へ。十勝岳温泉近くの吹上げ温泉に入ってキャンプ。噴火口の音が「ドン、ドン」と耳ざわりだった。夜:雨。寒かった
10/09 日 3.0   富良野岳などランニング登山
6時15分ころスタート。ランニング登山のつもりだったが、相棒が二日酔いで走ったのは最初と尾根と最後だけ。富良野岳、上ホロカメットク山、十勝岳などに登ったが、天気予報に反してなかなか晴れなかった。山の上は真冬。エビの尻尾がたくさん出来ていた。軍手では手がかじかんで寒かった。十勝岳の下ではガスでのどが痛くなった。くだりの大砲岩から三段山へのルートは切れ立ったがけで怖かった。紅葉がキレイだった。所要時間5時間50分。下山後、再び吹上げ温泉へ。駐車場は紅葉見物のマイカーでごった返していた。昨日より熱かった。混浴だが女性は昔の人ばかりしか入っていなかった。太陽の里キャンプ場泊。キャンプ場の上流で相棒と25cm位の岩魚を1匹ずつ釣ってメニューが1品増えた。塩焼きで食べた。美味かった。星がきれいだった。熊よけの「パーン」という発砲音が一晩中鳴っていた。
10/10 月 18.0   夕張岳ランニング登山
夕張岳登山口まで50km強を移動。夕張岳ランニング登山。6時40分ころスタート。天気が良いので弾んで出発。最初は苦しかったが徐々に慣れた。熊が多い山で有名なため心配しながら登った。熊鈴をじゃんじゃん鳴らし、掛け声かけて、歌って。中腹に熊の掘り返しが複数あった。紅葉がキレイだった。天気が良かったが、頂上ではガスがかかってあまり見えなかった。所要時間3時間30分。下山後、一路札幌へ。14:30帰宅。今回もジョギングシューズのみ。この春に買った登山靴はあまり出番が無い。階段の上り下りに膝が痛む。
10/11 火 6.0   北大ラン
いいペース
膝の痛みは消えていた。新人の卒業祝いで飲み会。本酒をたらふく飲んだ
10/12 水 6.0   北大ラン
まあまあのペース
東京から元同僚が2人出張できたため飲み会
10/13 木 5.0   農ラン
このところ札幌は暖かい感じ。
10/14 金 6.0   北大ラン
イーブンペース
フォームがバラバラでうまく走れなかった。夜:飲み会
10/15 土 0.0   レストラン
夕張でそば打ち会。収穫したそば粉で十割そばを打ってたらふく。食べた
10/16 日 12.5   農ラン
今日は久々にのんびりと掃除洗濯。夕:農試公園周回。琴似発寒川にも鮭が遡上していた。
10/17 月 0.0   レストラン
10/18 火 6.0   北大ラン
まあまあの
一段と寒くなった。朝:雪虫が飛んでいた。これが飛ぶと1週間以内に雪が降るとのこと。
10/19 水 6.0   北大ラン
昨日より早く
チップロード部分はダッシュ(のつもり)した。夜:焼鳥屋で飲み会
10/20 木 6.0   北大ラン
さらに昨日より早く
イーブンペースで。夜:東京から来客があり飲み会。
10/21 金 0.0   レストラン
観楓会で定山渓温泉へ。深夜まではじけた
10/22 土 0.0   レストラン、NA
一日グッタリ
10/23 日 15.0   農ラン6周+α
久々の農ラン。琴似発寒川にはホッチャレ(鮭)がたくさんいた。山用の手袋、インナーブーツ、ネッグウォーマーを購入。
10/24 月 6.0   農ラン+fisherland、NA
昼:手作りイクラの試食会。美味かった。夜:軽く。ついでにレインコートなどを見にフィッシャーランドまで。
10/25 火 0.0   レストラン
仕事で浦臼へ。途中アラレが降る。さぶー。
10/26 水 4.0   北大ラン、NA
時間が無くショートカット。
10/27 木 0.0   レストラン
仕事で走らず。
10/28 金 11.0   朝:農ラン+昼:北大ラン
北大構内の一部に雪虫がたくさんいた。夕:東京でお世話になった人が訪ねてきたので飲み会に。今夜帰るはずが明日に延ばし、1時過ぎまでススキノで一緒に飲んだ。
10/29 土 0.0   レストラン
夕張でそばの会の年内最後の仕事。二日酔いで一日中もうろうとしていた。
10/30 日 33.0   テイネ
雨の中、オオエさんとテイネハイランド往復。オオエさんはいいペースで着いていけなかった。マイペースで。夜:オオエさんの退院祝い。同僚と3人でちゃんちゃん焼きで飲んだ。