KAZ
地域 : 東京    年齢 : 68
あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず          あわてず、あせらず、あきらめず
3/01 火 14.0   ミルラン、NA
朝:職場の雪かき少々。玄関先がバス停で女子高生やおばちゃん達がたくさん乗り降りするのでここも雪かきエリア。宿舎近くのバス停もこうしてほしいなあ。民間会社の前なのにサービス悪いぞ。イラクの自爆テロ、いつまで続くのか?最近は毎日、痛ましい事件ばかりで心が痛みます。
3/02 水 0.0   レストラン
朝:職場の雪かき少々。夕:東京から客が来たので、函館山で夜景を見せて、「はこだてビール」で4種類の函館ビールを飲み、「海のガキ大将」で熱燗を飲み、向かいのラーメン屋で塩じゃなくしょうゆラーメンを食す。最後は寝たようでラーメン食べた記憶がほとんどない。ヤバイなあ。認知症になりたくない。
3/03 木 11.0   ミルラン+筋トレ少々、133/57/68、*7.85kg、NA
珍しく朝飯抜き(年に何回も無い)。少年刑務所へ行く(単なる所長への挨拶)。受刑者が200人以上居るとのこと。今日は宿舎の雪かき当番だったが、運よく降らなかった。ラッキー
3/04 金 0.0   レストラン、B-2、S-5
午後から電車で東京へ。函館から荒川までずーっと雪景色。丸の内で仲間と1杯、2杯、3杯・・・。楽しかった
3/05 土 10.0   ホームラン、P-3
?
一日中、PCの不具合と格闘するも成功せず(泣)。けっこうたくさん家族と会話できた^^。夕:久々で神田川沿いを走った。やっぱり外、ロードを走るのはいい^^
3/06 日 8.0   織田ラン、RB-3、P-3
久々で織田フィールドに走って行った。やっぱ外を走るのは良い^^、でもトラックは走らず、シャワーを浴びただけ。その後、走友会の飲み会で2軒はしごした。会長がインド人(ITの専門家)を連れてきたのでヒンズー教・仏陀の話などし、面白かった。
3/07 月 13.0   ミルラン+筋トレ少々、*7.50kg、NA
朝:東京発の新幹線で帰路に着く。函館も暖かく道路はグチャグチャ。夜:スポクラで汗を流す。
3/08 火 10.0   ミルラン+筋トレ少々、131/57/63、*7.50kg、S-2
朝:鼻血が出た、目がかゆい、東京へ帰ってきたので花粉症にかかった。日中いい天気で雪が解けてる。夕から吹雪。でも湿った雪
3/09 水 0.0   レストラン、LB-1
また雪が降った。スポクラは定休日。夜:道路はツルツルに凍っていた。車を走らせると随分滑って怖かった。TVで極限の地の生活を見た。先進国の生活が幸せなのか疑問を抱く。もっと自然を肌で感じたい。寒さは実感している。職場でストーブを長時間焚いていたせいか、のどがおかしい。
3/10 木 6.0   ミルラン、128/68/69、*8.05kg、NA
夕べからののどの異常が続いている。仕事の課題がひと段落。夕べがんばったのが良かったが、風邪ひいたか?夜:スポクラで軽く走ってサウナで温まった。スポクラにいた1時間で5cmも雪が積もっていた。明日は宿舎の雪かき当番、憂鬱。
3/11 金 0.0   レストラン、NA
本格的な風邪ひいた!朝:なかなか起きられなかったが、今日は宿舎の雪かき当番。こんなときに限って20cm以上積もってる。ついてない!職場でも雪かき。朝から汗をかき2回も下着を替えた。その後かなり熱が出ているようで身体が火照った。午後から休んで寝た。夜:TVドラマ「津軽海峡ミステリー航路」を見た、村上弘明とスポクラで出あったときロケしてたやつで、知ってるところばかりで嬉しかった^^。第5弾が楽しみ。もう寝て風邪を治そう。
3/12 土 0.0   レストラン、NA
今日は晴れたり曇ったり。体調絶不調。引越し業者が見積もりに来た。早く体調が回復するようしっかり食べた。一日中外に出なかった。
3/13 日 0.0   レストラン、NA
まだ風邪が治らない。明日は札幌出張なので夕方床屋へ行ったが、外に出ると少しふらついた。鼻づまり、くしゃみすると胸が痛い、目が痛い、手足の節々が痛い。夜:逆療法で近所(1.3kmほどの所)の銭湯に行き熱い(45℃)湯に浸かった。これでも高中低温の中の低だ。吉と出るか凶と出るか?
3/14 月 0.0   レストラン
朝の電車で札幌へ。体調最悪で車中ずーっと寝ていた。午後から打ち合わせ、夜の宴会前に抜け出しホテルで小一時間横になり、宴会へ。結局三次会まで引き回された。フーッ@@;
3/15 火 0.0   レストラン
朝:目覚めるとすごい寝汗をかいていた。風邪はずいぶん良くなっていた。夕方函館に戻った。
3/16 水 0.0   レストラン、NA
まだ風邪が治らない。我慢我慢。
3/17 木 0.0   レストラン
まだ風邪が治らず。今日は来客があり飲み会。
3/18 金 0.0   レストラン
まだ走る気分にならない。このまま走れなくなるのでは・・・。ここ3日で随分雪が解けた。
3/19 土 12.0   久々ジョグ
夕:久々にトラピスチヌ修道院までJOG。札幌から同僚が2人来函。漁火館で温泉に入り、その後宿舎で宴会。
3/20 日 0.0   スキー
朝ゆっくりし、函館七飯スキー場へ行く。下のほうはベタベタの雪、上のほうは雪質も良かった。13:00まで滑り、流山温泉に入って帰る。夕方一時暴風雨。今夜も宴会。
3/21 月 16.0   JOG
今日はいい天気。朝:同僚が札幌へ帰っていった。帰る前に自由市場を覗いたが、魚が少なかった。引越し準備を少々。午後、表具屋が来て壁とふすまを一部張り替えた。久々に布団を干した。夕:汐泊川往復。川で白鳥が5羽泳いでた。カモメなど多数。自然はいいなあ。
3/22 火 0.0   レストラン
夜走ろうと思ったが、体がだるかったので止め、22:00前に寝た。
3/23 水 12.0   通勤ラン
朝:0.31、晩:0:32
久々で通勤ラン。ここ1週間で日陰を除いて雪がほとんど溶けた。
3/24 木 12.0   通勤ラン
時計なし
朝:結構冷えた。夜:職場のお別れ会(閉所会)をやった。3軒はしごで26:00過ぎに帰宅@@;
3/25 金 0.0   レストラン、NA
朝:寝坊し走れず、夕べ飲み過ぎて体調不良。うっすらと雪が積もった。日中雪が降ったりやんだり。4月1日の札幌への異動先が決定した。今週末は引っ越し準備。サッカー日本代表今日は残念、でも切り替えて次は勝つ!!
3/26 土 12.0   漁火通りJOG、NA
朝:銀世界。冬に逆戻り。引越し準備。夕:雪が降る中、志海苔台まで往復。
3/27 日 12.0   漁火通りJOG、NA
1;02
今日は曇り時々晴れ。暖かかった(6℃)。今日も引越し準備。夕:自衛隊〜競輪場〜漁火通り。
3/28 月 7.0   漁火ラン
朝:JOG。夜:札幌から他社の来客あり、地元函館の商工会議所等の人たちと一緒に宴会。24:00帰宅
3/29 火 0.0   事務所閉鎖準備。夜:札幌の同僚と飲み会
3/30 水 0.0   業者により物品、書類搬出。廃棄物品搬出。妻が引越し手伝いのため来函。
3/31 木 0.0   事務所閉鎖の日。55年余の歴史に幕を下ろす。私が居たのはたった6ヶ月だが寂しい。引越し荷物搬出。湯の川温泉泊。